*

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第6話『短髪のリコvsオオガスミ!』感想

「呼び込み」
bandicam 2022-09-15 23-51-34-816
「目か、両足か、内蔵の半分・・・・。」
リコがナナチを買い戻すために大切なものを売ります!!
決断が重すぎて、もしかわいい絵が気になって放送を見始めた女子小学生がいたらトラウマになりそうです!!(確実)
「なにとられても終わり。」
リョ◯エンドをマジカジャが引き止めます!!
よくやった!
ヴエロエルコ
「ナナチが買われちゃった・・・」
ヴエロエルコに相談します。
名案はあるのでしょうか。
「狩りをするんだよ。」
新たな資源を得るために成れ果てたちがモンスターハンティングです!(呼び込み)

酸性のスライム系のオオガスミです!

オオガスミ

リコ

bandicam 2022-09-15 23-52-13-455

リコ

bandicam 2022-09-15 23-52-21-923
「受け取れ。」

なんとプルシュカが成れ果て村の「石が得意な成れ果て」により、白笛へと加工します!!

なんていい人!
「とても官能的な掘り心地だった。化粧できて絶頂した。」
頑固な職人かと思いきやアーッ!!
リコ

オオガスミ

bandicam 2022-09-15 23-52-46-855
「まずいかもしれない。」

三賢ジュロイモーが業物で挑みます!

市場を守るためにも全滅しないために飲食店のムーギィさんも戦います!!
「用意してほしいものがあるんです!大至急!!!」
なんとリコが作戦決行です!!
ショートヘアのリコ

bandicam 2022-09-15 23-53-00-480
「ムチャもできる!」

なんとリコがショートヘアに、髪の毛を切ります!!

失恋ではなくマジカジャに髪を一房あげて乗り物にします!
巨大な鏡で惑わせ可燃性の液体で爆破して上からネットで押さえつけます!
浮いてることに着目して軽い身体を爆風で浮かせて捕まえたようです。
戦略家!!
bandicam 2022-09-15 23-53-09-986

オオガスミ

bandicam 2022-09-15 23-53-21-120

bandicam 2022-09-15 23-53-25-352
「みんな逃げて!!」
なんとオオガスミが生きてます!!

最後の手段としてリコが白笛を吹くとレグが颯爽と現れます!!

「こいつすでに抜け殻だぞ!」
レグがヘルメットを白から黒に変化させます!変身ヒーロー!!
bandicam 2022-09-15 23-53-30-913

オオガスミ

bandicam 2022-09-15 23-53-47-107
「ナナチを取り戻せる方法ありませんか?」
ワズキャンの助言ではファプタは価値の化身なので規格外の高級だそうです。
一部でも手に入れば・・・・
bandicam 2022-09-15 23-53-50-867
「かつての三賢のひとりです。」
匿名希望だったヴエロエルコが自己紹介します。
これで不審者からパーティーメンバーに昇格ですね。

さてファプタと再会して髪の毛なり血液なりもらえばミッション完了かもしれません!
ナナチとお別れなんて全国1億人のケモナーが許しません!
ぜひ取り戻しましょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89334/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑