*

カッコウの許嫁 第18話『天野エリカはノーパン!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「その人は誰…?」
天野 エリカはノーパン
「ナギくんの変態!ドスケベ!!」

なんと天野エリカがノーパン生活です!

旅行なのにパンツを忘れたということですがチャラ男の遊馬 シオンにバレたらエロ漫画的ラストです!
コンビニで買います。ε-(´∀`*)ホッ
「ここで待ってあの二人脅かしちゃう?」
こうして天野 エリカたちは幽霊役になるのであった。
bandicam 2022-09-15 23-08-25-322

天野 エリカはノーパン
「出会えてよかったなって伝えたかったの。」
心は瀬川 ひろの元にあるのに天野 エリカに胸キュンです。
さぁハーレム王として、もう一度ノーパンにするがいい。
bandicam 2022-09-15 23-08-37-720

瀬川 ひろ
「夜ご飯どうする?」

軽井沢旅行といえばカレーもいいですがバーベキューです!

なんと瀬川ひろがトウモロコシで間接キス!!
もはや好感度はMAXと見た!
bandicam 2022-09-15 23-08-54-899

瀬川 ひろ
「天体観測しませんか。」
望遠鏡でカップルを覗くのは変態観測ですが、宇宙のロマンを見つめるのは天体観測です。
そんなロマンティックな雰囲気ですが・・・

なんと海野 幸(うみの さち)が目黒第一病院に入院します!

(´;ω;`)
bandicam 2022-09-15 23-08-18-688

bandicam 2022-09-15 23-09-11-187
「そういうの望んでないから。」
海野幸の看病のために地元に戻ります!!
ということは妹攻略ルートでしょうか!!?
つぎに来るのは産婦人科かもしれませんねぇ。(ゲス顔)
遊馬 シオンはハーレム王
「これはハーレムというやつでは!?」

なんとハーレム王になったのは遊馬シオン!?

漁夫の利でntrエンドまで待ったなし!?
。゚(゚´Д`゚)゚。

「例の約束、明日からも有効?」

遊馬シオンが天野エリカと恋仲になるために瀬川ひろに協力要請した件です。

このままでは・・・bandicam 2022-09-15 23-09-29-286

bandicam 2022-09-15 23-09-30-482

「爆弾を仕掛けておいたんだよ。」

なんと別荘の写真には幼い海野 凪&天野 エリカが写ってます!!

これは本当に幼なじみ説があり得ます!!
天野 宗一郎(あまの そういちろう)の陰謀でしょう。
bandicam 2022-09-15 23-09-35-288
「覚悟ができたってことでいいんだよね。」
はたして天野 エリカの探してる人って誰なのでしょうか。
過去編に突入でしょう!

さてラブコメの旅行といえば告白だったりキスだったり温泉の男女の看板が入れ替わりなどのToLOVEるだったり期待しましたが
なにもなかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
全ヒロインが絶妙な距離を保ってるのでいったいどうなることやら。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89316/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑