*

カッコウの許嫁 第17話『エロいお風呂シーンの瀬川ひろ!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「なにが起きてもおかしくはないのでは!!?」
bandicam 2022-09-02 23-44-52-823
「やばい!眠れない!!」

なんと軽井沢の別荘でハーレム勉強合宿です!!

いったい何の勉強をするのでしょうかねぇ!?
bandicam 2022-09-02 23-45-24-899

遊馬 シオン(あすま しおん)
「風邪みたい。」

なんと海野 幸(うみの さち)が風邪でお休み!!

薄情なことに妹を置いて海野 凪(うみの なぎ)がエンジョイします!
もし妹看病ルートを選んだらHシーンは確実でしたね(確信)。
「オレ、エリカちゃん派かなぁ。」
チャラ男の遊馬 シオン(あすま しおん)がハイテンションです!
夜這いしかねない!(´;ω;`)
天野 エリカ(あまの えりか)

bandicam 2022-09-02 23-45-46-883
「近くのスーパーまで行きたいと思います!」
なんと野獣である遊馬シオンと天野 エリカに買い出しを任せます!!
買い出しから◯出しにスケジュール変更するかもしれません!!(?)
判断を誤ったー!
「え?」

なにかの伏線なのか天野 エリカが写真立てを隠します。

親の写真?
まさか実は海野 凪と幼なじみで結婚の約束をした仲だと判明して関係にブーストがかかるとか!?
bandicam 2022-09-02 23-45-52-287

bandicam 2022-09-02 23-46-03-805
「海野くんは釣り、したことある?」
きっと海野凪は放送できないくらい立派な竿をお持ちだと思いますよ。
今夜のイベントに期待です。
「海野くんがいるから、だよ。」
美少女が釣れた!!
bandicam 2022-09-02 23-45-56-414

bandicam 2022-09-02 23-46-09-714

bandicam 2022-09-02 23-46-07-058

bandicam 2022-09-02 23-46-15-161
「はぁ。」

なんと瀬川ひろのエロい温泉シーン!!

生まれ変わったらアヒルになりたい!
瀬川 ひろエロいお風呂シーン

瀬川 ひろエロいお風呂シーン

天野 エリカ(あまの えりか)

天野 エリカ(あまの えりか)
「オレ、告白してきました。」

なんと天野エリカに遊馬シオンが愛の告白!!

最悪の場合カップルとなった二人は性欲を持て余して軽井沢の茂みで・・・
「連れてきてくれてありがとう!!」
どうやら緊張して愛の告白でなく感謝の気持ちを伝えたようです。
ε-(´∀`*)ホッ
遊馬 シオン(あすま しおん)

天野 エリカ(あまの えりか)バスタオル

bandicam 2022-09-02 23-47-20-552

天野 エリカ(あまの えりか)
「替えのパンツを忘れた?」
まぁ女性ならショーツって言うべきところですが少年漫画なので分かりやすく言ってますね。
ズボンでなく下着だと思います。
天野 エリカ(あまの えりか)

海野 凪(うみの なぎ)
「風呂上がりの瀬川さん、めっちゃいい匂いする!」
海野 凪が匂いフェチになります!
さぁクンカクンカして軽井沢の獣になるがいい。
bandicam 2022-09-02 23-47-25-688
「裏の庭に神社?」

なんと神社で肝試し!!

ノーパン娘だと思われる天野エリカが海野凪を指名します!!!

「なんで学年1位にこだわるの?」
チャラ男が瀬川ひろの逆鱗に触れるマネを!!
はぐらかされます!
「協力してあげよっか?」

なんと遊馬シオン告白作戦に瀬川ひろが協力!?

まずい!このままでは・・・
愛の告白→驚いて後方に倒れる→「うっひょーノーパンじゃん、いっただっきま~す!」→バッドエンド
もはや展開読めました!!

さて伏線と思われる天野エリカのノーパン発覚はいつなのでしょうか?!
タイミング次第で男たちがエロ同人みたいなマネをするかもしれません!
遊馬が遊種馬になるかもしれません!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89180/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑