*

カッコウの許嫁 第19話『兄の天野宗助!?』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「もう気づいているんだよね…?」
bandicam 2022-09-20 23-09-08-008
「この写真を見てほしいの。」
軽井沢別荘にもあった写真を見せます!

やはり海野凪(うみの なぎ)と天野エリカが幼なじみ!?

ではなく・・・

その正体は天野 宗助(あまの そうすけ)という主人公のそっくり!

その事実は飲食店である海野家でも知りません!

天野 エリカ

天野 宗助
bandicam 2022-09-20 23-09-29-856

bandicam 2022-09-20 23-09-41-184
「お兄ちゃん、なんでここに?」
主人公との初対面のときに兄の面影を見たようです。
つまり凪への愛情はお兄ちゃんへの愛情なのでしょうか?
「海野幸、戻ってまいりました。」
そのとき巨乳妹が戻ってきます!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2022-09-20 23-09-46-553

bandicam 2022-09-20 23-09-54-713
「俺は兄貴の代用品だったんじゃないか。」
NTR耐性がなかったのか海野 凪のイライラはピークに!!
怒りのあまり今夜は女体盛り、じゃなかったサラダです。

兄の天野宗助の行方をホテル王の天野 宗一郎(あまの そういちろう)に尋ねます!!

「いいお兄ちゃんじゃなかったよ。」

ブラコンの天野エリカは甘え足りないようです!

はたして兄はいまどこに・・・
天野 エリカ

天野 宗助

bandicam 2022-09-20 23-10-10-554
「三才のころだね。」

天野宗一郎(あまの そういちろう)がアルバム談義に耽ります。

しかしパパいわく天野 宗助は存在しない?
まさか天野 エリカの想像上の兄?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「サチちゃんは素晴らしい女の子だね。」
不気味なまでに淡々と天野宗一郎が妹系巨乳美少女の話を始めます。
その真意はいかに・・・
天野宗一郎「もう気づいてるんだよね。」
まさかお金に困ってるのを知ってエロ漫画的条件でお金をーーー!
ホテル王がラブホテル王にーーー!!瀬川 ひろ
bandicam 2022-09-20 23-10-23-667

瀬川 ひろ
「ゴールドニアファミリー。」
瀬川 ひろの取り替え子の人形劇!
それは事実に基づいてます。天野宗一郎

「妹のサチちゃんと結婚しても、すべて丸く収まるということにだよ。」

やはり海野幸ルート!

もはや相思相愛なので障害はありません!問題なし!!

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89386/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑