*

ラブライブ!スーパースター!! 第3期 第1話『ウィーン・マルガレーテと新スクールアイドル部!』感想

bandicam 2024-10-10 21-29-36-041「留学しない?」

ウィーン・マルガレーテがあと1年ウィーン国立音楽学校の編入を延期して歌を学ぶこと!!

そして澁谷かのんが教育係です!!
なんてこった・・・
bandicam 2024-10-10 21-28-37-949

bandicam 2024-10-10 21-28-48-563

bandicam 2024-10-10 21-28-54-751

澁谷 かのん

bandicam 2024-10-10 21-29-38-833
新設校の私立結ヶ丘女子高等学校に、初めての入学生がやってきた。歴史も先輩も知名度もない学校で、澁谷かのんたち5人の生徒はそれぞれの夢を叶えるため、「みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)」を始める。
いつも第二期で終わっていたラブライブ!シリーズですが、なんと第三期に突入です!!
澁谷 かのん

唐 可可(タン クゥクゥ
「かのん、今頃どうしてるでしょうか。」
あの雲の向こうに思いを馳せます。
この空気でウィーンから戻って来ちゃいました☆みたいなことに!!
bandicam 2024-10-10 21-29-53-210

bandicam 2024-10-10 21-29-56-249

bandicam 2024-10-10 21-30-08-667
「新スクールアイドル部!?」
もしシン・スクールアイドル部なら庵野秀明さんの仕業ですが今回はウィーン・マルガレーテがやったことです!
中身が同じ部活動でバトルかもしれません!
「あなたたちを倒してみせる!!」
ウィーン・マルガレーテがLiella!に宣戦布告!!
bandicam 2024-10-10 21-30-23-485

bandicam 2024-10-10 21-30-30-095

bandicam 2024-10-10 21-30-36-753
「再生数~♪」

鬼ナツちゃんねるに宣戦布告シーンを動画にアップしてます!!

ネタに使わないと約束してたのに!!

「バツ、レッドホットチリスムージー完飲。」

姦淫っ!?・・・ではなく完飲みたいです。
ε-(´∀`*)ホッ
ウィーン・マルガレーテ

「わたしはLiella!に入るつもりはないの!!」
前回の敗北者であるウィーン・マルガレーテにとってはLiella!はライバルです。
あくまで仲間入りする気はありません。
bandicam 2024-10-10 21-30-44-969

澁谷 かのん

「びっくり。」

なんと嵐 千砂都(あらし ちさと)にはウィーンに行ってないこと、マルガレーテの教育係になったことを伝えます。

距離感の近い幼馴染の百合は最高だぜ。(*´ω`*)
「おかえりなさい。」
bandicam 2024-10-10 21-30-59-052

「あの人・・・。」
観客の少ないホールでマルガレーテが熱唱します。
いつか練習の成果が実って満杯のホールで歌うときが来るかもしれません。

bandicam 2024-10-10 21-31-02-509
「どうしてかのんが日本に~!!?」
どうしてYOUは日本に?みたいな発音で唐 可可(タン クゥクゥ)が驚きます!

なんと澁谷 かのんがLiella!を脱退してマルガレーテとチームを組みます!!

別ルートです!!
「入部を希望します!!」
こうして新スクールアイドル部に入部します!!!
澁谷 かのん

ウィーン・マルガレーテ
「あい、あんだすたんど。」
なんと1年生の新入生がメンバー入り!?
いつの間にかエンディングにもいます!!
新ヒロインです!!
bandicam 2024-10-10 21-31-24-744

bandicam 2024-10-10 21-31-27-118

bandicam 2024-10-10 21-31-31-599

bandicam 2024-10-10 21-31-38-083

唐 可可(タン クゥクゥ
さて怒涛の展開でスクールアイドル部が二分割!!
もう澁谷かのんの百合は見れないのでしょうか!?
あと唐 可可かわいいですね~。(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/99445/trackback」

  • 日曜
    ラブライブ!スーパースター!! 第3期

    月曜
    火曜

    水曜

    木曜

    金曜
    ハミダシクリエイティブ

    土曜
    ダンまちⅤ
    ガンゲイル・オンラインⅡ

PAGE TOP ↑