*

【推しの子】第2期 第23話『アネモネ・モネモネとMV作成!』感想

「再会」
ルビー
「音痴の歌でも、そこそこ聞けるようになるよ!」
どうやら加工を駆使してB小町の歌を編集するかもしれません!!
しかしライブを考えると生で歌えるようにしておかないと!!!bandicam 2024-10-10 15-57-25-521

アネモネ・モネモネ

アネモネ・モネモネ
「うちでとっちゃう?」

アネモネ・モネモネにMVの相談をして作詞作曲家ヒムラの作詞作曲したB小町の楽曲「STAR☆T☆RAIN」「POP IN 2」のミュージックビデオを撮影することに!!!

「どういう弱み握られたんですか?」
ビジネス恋愛のためですがアクアにゲス野郎疑惑!
ルビーに黒川 あかねはお姉ちゃんと呼ばれることに!!
bandicam 2024-10-10 15-57-40-785

アネモネ・モネモネ
「アメノウズメノミコト。」

荒立神社や天岩戸(天岩戸神社)などが、芸能の神であるアメノウズメ。

第一話の舞台でもある宮崎県に来ています!!
MV作成も兼ねた旅行です!!
bandicam 2024-10-10 15-57-55-502

有馬 かな
「いなくなりまして・・・」

死んだ雨宮吾郎は失踪扱い。

まだ遺体は見つかってません。
自分の遺体探しをするにもノーヒントなので断念します。
bandicam 2024-10-10 15-58-01-238

bandicam 2024-10-10 15-58-09-768
「これあげるよ・・・。」

天童寺さりなが最期にくれたキーホルダー。

しかし彼女の母親が来ることはありません。
bandicam 2024-10-10 15-58-14-984

bandicam 2024-10-10 15-58-20-215

bandicam 2024-10-10 15-58-28-545bandicam 2024-10-10 15-58-32-086

有馬 かな
「全体で言ったら500万くらいかかってるんじゃない。」
20人くらい動員しているのでMVもお金が必要です。
そして演技者でなくアイドルの有馬かなが踊ります。
「アイドルって一度の炎上が致命的なんだからさ。」

とくに黒川あかねと交際中なので有馬かなとのデートは不用心でした。

すっぱ抜かれたら終わりです。
bandicam 2024-10-10 15-58-39-624

bandicam 2024-10-10 15-58-44-814

雨宮吾郎
「あかねちゃんって年の差って、いくつまでいける人?」
アクアの前世、雨宮吾郎のことです。
しかし死亡確定で会えることはありません!!
bandicam 2024-10-10 15-58-53-789

bandicam 2024-10-10 15-59-00-279
「死体だよ、これ。」

なんと旅館の鍵をカラスに取られてたどり着いた祠で雨宮吾郎の遺体を発見します!!

愛する人との再会を夢見ていたのに最悪の事態です。
ルビー闇堕ちもありえます!!
はたして次回の最終回に奇跡は起こるのでしょうか!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/99390/trackback」

  • 日曜
    ラブライブ!スーパースター!! 第3期

    月曜
    火曜

    水曜

    木曜

    金曜
    ハミダシクリエイティブ

    土曜
    ダンまちⅤ
    ガンゲイル・オンラインⅡ

PAGE TOP ↑