*

【推しの子】第2期 第22話『有馬かな新宿デート!』感想

「自由」
bandicam 2024-10-05 21-40-01-524
「宮崎か、そうだな、行くか。」

なんと有馬 かなとキャリーケースを買うために新宿デート!?

気合をいれすぎたため遅刻します!!有馬 かなデート

bandicam 2024-10-05 21-40-23-886

有馬 かなデート

有馬 かなデート

bandicam 2024-10-05 21-40-37-227

有馬 かなデート

有馬 かなデート

有馬 かなデート

bandicam 2024-10-05 21-40-59-817
「ずっと本、読んでたから全然大丈夫だ。」

フォローともにホットラテを頼む男子力の高さ!!

さぁ美少女攻略に乗り出すがいい・・・。
有馬 かな

bandicam 2024-10-05 21-41-14-515
「スイカで。」
電子マネーで支払いもスムーズ!!
この調子でお城のようなホテルの代金もお支払いお願いします!!!

「白、わたしのサイリウムカラー。」

キャリーケースの白を選んだので胸キュンです!!

19時で解散せずブラジリアンバーベキュー食べ放題の店で予約してます!!

計画的!!
bandicam 2024-10-05 21-41-23-573
「恋愛の自由は基本的人権よ。」
はたしてビジネス恋愛中の黒川あかねはどうするのか?
すでに交際期間ありの事実はあるので別れても問題ありません。
「歌舞伎町の天蓋ベッドにつれていかれちゃう~っ!!!」
タクシーを予約してネオンの街に消える二人。
さぁ次の舞台はベットの上です!!
有馬 かなデート
「ふつうに送られた。」
アクアは送り狼にならず!!
『はぁはぁ、あ、あんたのことが好きってわけじゃないけど、これは濡れ場の演技の練習なんだからっ!!!』という展開をいつかお願いします!!
黒川 あかね
「わたしと別れたいんだ。」
半年間の交際期間を経て黒川 あかねルートも終了です。
(´;ω;`)
「アクア君とならキスだってエッチだって嫌じゃないよ。」
ま、まさか有馬かなとホテルに行かなかったのは黒川あかねと恋の炎が再燃!?
黒川 あかね

bandicam 2024-10-05 21-41-53-677

黒川 あかね
「キスもエッチもしない交際なんて意味ないって思ってるんでしょ!?」
これは黒川 あかねからエッチのおねだり!?
しかし相手は演技派女優!アヘ顔でしゅごいと言われても嘘の可能性があります!!
(ノД`)シクシク
黒川 あかね
「俺だって性欲はあるよ。」
ということは事と次第によっては有馬かな天蓋ベッドコースもあったわけですね!
冬コミエロ同人作家たちよ、言質がとれたので活動を開始するがいい・・・。
(*´ω`*)

「500万は使ったと思う。」

黒川あかねに、100人以上のDNA鑑定の果てに見つけた真実を、父親の無理心中のことを話します。

プロファイラーの黒川あかねが、さらに隠された真実に気づきます。
bandicam 2024-10-05 21-42-13-596

bandicam 2024-10-05 21-42-31-388

bandicam 2024-10-05 21-42-35-083
「さすが、君とボクとの子だ。」

すべての元凶であり悪夢の始まりである真犯人。

その父親の金髪姿がいまここにーーーー

さてもうすぐ最終回です!
復讐相手が近くにいる以上、待っているのは親子の血が流れる宮崎でしょうか!?
はたして一切の接触をしなかった父親の目的はーーー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/99315/trackback」

  • 日曜
    ラブライブ!スーパースター!! 第3期

    月曜
    火曜

    水曜

    木曜

    金曜
    ハミダシクリエイティブ

    土曜
    ダンまちⅤ
    ガンゲイル・オンラインⅡ

PAGE TOP ↑