*

【推しの子】第2期 第18話『有馬 かなVS黒川 あかね!』感想

「太陽」
bandicam 2024-08-31 13-03-45-057
「渋谷クラスタが黙っていませんよ。」
しかし風の効果音とセリフかぶり!!
言い直すまえに有馬かながアドリブで助け舟を出します!
さすが実力派です!!
bandicam 2024-08-31 13-03-51-344
「少しは人間味というものを持ったらどうですか?」
これが今後の感情爆発が活きてきます。
難局であるアクアの感情演技ですね。鞘姫
「合戦です!」

そして細かいところは演者に丸投げですが黒川 あかねの解釈力の高さが発揮されます!

言葉少なに刀を取ることによって説得力のある時短です!
bandicam 2024-08-31 13-03-59-112

bandicam 2024-08-31 13-04-03-522
「決着つけるぞ!」
いよいよ最終決戦!!

有馬 かなVS黒川 あかねの演技対決です!!!

舞台のうえでしか分かりあえない戦いです!
bandicam 2024-08-31 13-04-08-940

有馬 かな

黒川 あかね
「10秒で泣ける天才子役なんだよ!!」

有馬 かなの大ファンの黒川あかねが劇団あじさいに入ります。

しかし新人と天才子役では交わる道は遠く険しい・・・
(´;ω;`)黒川 あかね

bandicam 2024-08-31 13-04-30-719
「かなちゃんを選ぶことはもう決まってるから。」

出来レースのオーディションが黒川 あかねにバレます。

話題性もある有馬かな、それなら広告料も安くつきます。
bandicam 2024-08-31 13-04-38-887

bandicam 2024-08-31 13-04-45-876
「あんたみたいなのが、いちばんきらい!!」
憧れの有馬かなでしたが、最悪の顔合わせになります。

それが天才プロファイリングである黒川 あかねの土台です。

有馬かなの苛立ちの原因を知りたくて心理学を勉強します。
有馬 かな

黒川 あかね
「白黒つけ・・・」
必要とされたのは昔だけ。
優秀な子役でしたが今は凡才。

あくまで有馬かなは脇役に徹します。

主役である太陽のための月です。
黒川 あかね鞘姫

黒川 あかね

bandicam 2024-08-31 13-05-17-505

bandicam 2024-08-31 13-05-20-997

有馬 かな

黒川 あかね
「自分勝手でわがままで・・・」
本気の有馬かなを引きずり出す!!
演技者女優の本気を!!

さて舞台と同時進行の演者たちの戦い。
はたして丸投げされたシナリオのなかで持ち味を発揮するのでしょうか!?
それとも縁の下の力持ちとして相手に花を持たせる演技を続けるのでしょうか!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/99048/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑