*

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第9話『催眠術がエロい!』感想

「ラブコメのち催眠術」
bandicam 2024-09-02 15-33-33-221
「先日、学生議会があったようだな・・・。」
周防家の現当主である周防巌清(すおう げんせい)からの厳しい言葉。
ラスボスの風格を漂わせて久世政近(くぜ まさちか)の活躍に警戒します。
飛ぶ鳥を落とす勢いなので久世家の面汚しとなるか、期待の一番星となるか悩みのタネではあります。
それはともかく・・・
今回のタイトルは「ラブコメのち催眠術」です。
FANZA2018年の同人誌人気ジャンルランキングの18~24歳において第二位になった『催眠』です。
『これはアイスの棒だよ』と言いながらも実際は別のなにかだったりする『催眠』です!
『ここは脱衣所だよ』と言いながら主人公の目の前だったりする『催眠』です!!
もはや催淫といっても過言ではないでしょう!!神回の予感です!!
(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2024-09-02 15-32-53-063

bandicam 2024-09-02 15-34-06-351

君嶋綾乃(きみしま あやの)の胸
「やっぱりおっぱいって偉大だわ!」

君嶋綾乃(きみしま あやの)のおっぱいにスリスリ!!

エネルギー充電ということですが、このメイド、命令ならなんでも聞くかもしれません!
(ΦωΦ)フフフ…
bandicam 2024-09-02 15-34-23-056
「あのスピーチって考えたの?」
ボッチのアリサ・ミハイロヴナ・九条が学生議会のことについて聞かれます。
武勇伝で鼻高々というより、問題は谷山沙也加(たにやま さやか)は負け犬扱いされてます。
bandicam 2024-09-02 15-34-26-392

bandicam 2024-09-02 15-34-35-667

bandicam 2024-09-02 15-34-31-752
「いつまで隠れてるつもりですか?」
なんとアーリャさんとの秘め事が始まりそうでしたが、更科茅咲(さらしな ちさき)たちが隠れてます!
まさか公序良俗を守る生徒会室をラ◯ホ代わりに!?
更科茅咲は剣道部大将ということなので突きのやり方を教えていたのかもしれません。(意味深)
bandicam 2024-09-02 15-34-42-073

bandicam 2024-09-02 15-34-52-663
「いまフリーだし。」

ギャルの宮前乃々亜(みやまえ ののあ)に相談します。

谷山沙也加の悪評の払拭のために!
bandicam 2024-09-02 15-35-01-518

bandicam 2024-09-02 15-35-18-978

bandicam 2024-09-02 15-35-21-823

bandicam 2024-09-02 15-35-36-181

bandicam 2024-09-02 15-35-39-116
「このまえと違う男の人だったけど・・・。」

なんとギャルの宮前乃々亜がキス!!

作風からみても純情ラブコメだと思ってたのに衝撃です!
「自分を安売りするんじゃないわよ!」

友達として谷山沙也加がビンタします!!

クールキャラかと思いきや情熱家の一面もあります。
bandicam 2024-09-02 15-35-48-206
「解答・解説ばかり読んでるけど・・・」
久世政近は悩むより解説で把握するタイプのようです。
勉強法でも個性がでますね。
「分からないところがあるのか?」
メイドの君嶋綾乃が勉強でわからないところがあるようです。
男性視聴者たちも保健体育の男性の身体のしくみなら及ばずながら力になれます。(意味深)
bandicam 2024-09-02 15-35-51-351

bandicam 2024-09-02 15-35-54-891

マーシャ
「お姉ちゃん催眠術やってみたい~!!」
ということでお待ちかねの催眠術をすることに!
指を見つめて催眠誘導します。
「覚えてないんですか!?」
なんと催眠中のことは覚えてないマーシャ。
どんなエッチなことをしても覚えてないのは確実!!
bandicam 2024-09-02 15-38-38-258

bandicam 2024-09-02 15-38-41-292
「ちょろすぎだろ。」

なんとアーリャ&マーシャが催眠状態になります!

好都合ですねぇ(ゲス顔)。
周防有希+男性視聴者+俺「エロいことし放題じゃね!?」
bandicam 2024-09-02 15-38-59-937

アーリャとエロい催眠術

アーリャとエロい催眠術

bandicam 2024-09-02 15-39-11-568

bandicam 2024-09-02 15-39-19-036

bandicam 2024-09-02 15-39-20-468
「開放的な性格になります。」
さぁ自らの欲望に忠実となって冬コミエロ同人作家たちにインスピレーションを与えるがいい。(*´ω`*)

なんとマーシャに無限ヨシヨシされます!!

「邪魔。」

見えた!アーリャのピンクパンツ!!

まさか脱衣所錯覚催眠が実現するというのかーー!!
「どういう状態?」
更科茅咲が見たのはロシア人姉妹丼・・・ではなく脱衣です!
アーリャとエロい催眠術

bandicam 2024-09-02 15-39-31-241

bandicam 2024-09-02 15-39-38-764

アーリャとエロい催眠術

アーリャとエロい催眠術
「きゃーーー!!どういうことーーー!?」
きっと記憶がないので久世政近による催眠エロ展開だと思うことでしょう!
角川スニーカー文庫ならではのソフトな内容となりましたね!
これが二次元ド◯ームマガジンだったら姉妹が全裸で馬乗り、男性視聴者たちはニチャァという笑い方をしてるところです!
ε-(´∀`*)ホッ
bandicam 2024-09-02 15-39-55-400

bandicam 2024-09-02 15-39-51-759
エンディングはワールドイズマイン。
ニコニコで伝説的に流行りましたね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/99070/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑