*

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第7話『君嶋綾乃の子宮が震えた!』感想

「嵐、来たる」
君嶋綾乃の子宮が震えた
「ご当主さまは、ひどくお怒りのご様子で・・・」

代々外交官の家系である当主・周防巌清(すおう げんせい)。

それがラスボスの予感です。
しかし久世政近(くぜ まさちか)はアーリャさんに肩入れしてます。
生徒会長選には妹の周防有希(すおう ゆき)を推すこともなく・・・
そして絶縁されたのに、当主から問題視されているようです。
周防巌清(すおう げんせい)

久世政近(くぜ まさちか)

bandicam 2024-08-17 13-07-24-976

bandicam 2024-08-17 13-07-32-366
「ケダモノ。」
グラビア付き漫画雑誌を見てアーリャさんの好感度が下がります!
ほかの女に鼻の下のばすからー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
久世「笑顔がかわいい女の子がいいな。」
クール系アーリャさんとは正反対の好み!!
氷河期が訪れます。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
bandicam 2024-08-17 13-07-49-124

bandicam 2024-08-17 13-07-44-439

bandicam 2024-08-17 13-07-54-111
「すさまじい気迫に思わず子宮が震えました。」

前髪が長い君嶋綾乃の子宮が震えたそうです!!

エロ漫画的にどうにかしないといけないかもしれません!
冒頭シーンの当主との敵対宣言のことですね!!
「そ、そうか震えちゃったか。」
あのヘンタイの周防有希すら目を丸くします。
bandicam 2024-08-17 13-08-06-589

君嶋綾乃の子宮が震えた

君嶋綾乃の子宮が震えた
「ドMは超弩級のメイドの意味だよ。」

道具として扱ってほしいドMな君嶋綾乃にまちがった日本語を教えます。

きっと遠回しな調教かもしれません。
「周防家の神童と本気で戦えるんだよ!」
大好きなお兄ちゃん様であり最強の好敵手である主人公に挑む!!
bandicam 2024-08-17 13-08-19-042

君嶋綾乃の子宮が震えた

君嶋綾乃の子宮が震えた
「飲み物買ってくるけど。」

君嶋綾乃たちの生徒会役員の歓迎会です!!

みんなが歓迎してくれます!
主要メンバー全員がトゲがない!!!(*´ω`*)
bandicam 2024-08-17 13-08-33-254

マーシャかわいい
「自分がかわいいんですよ。」

姉のマーシャさんから、なでなでヨシヨシされます!

( T_T)\(^-^ )
オギャりたい男性視聴者から絶大な人気を誇るのも納得です!!
ママー!!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2024-08-17 13-08-45-069

bandicam 2024-08-17 13-08-51-223

マーシャ

bandicam 2024-08-17 13-08-57-501
「品のないことをするんですね。」

風紀委員である谷山沙也加(たにやま さやか)が久世を籠絡したという疑惑!!

かつて神童と呼ばれ、いまは死んだ魚の目をしている主人公なので
会長選という面倒事に関わるとは思えないということですね!
「学生議会だって!」

なんと学生議会の結果次第で久世は生徒会を解任されます!

噛みついてくる凶暴なメガネっ子です!!
君嶋綾乃
さて学生議会という名の裁判によって解任もありえます!
はたして明確な意見で生徒会を通してやりたいことを主張できるのでしょうか!?
明らかに攻略対象のヒロインではないであろう貴重なメガネっ娘!
俺を含めた1億人のメガネっ娘好きのためにも良好なデレデレ関係でいてほしいところ!!
bandicam 2024-08-17 13-09-07-983

bandicam 2024-08-17 13-09-11-659
エンディングテーマは『ラブ・ストーリーは突然に』。
しっとりと心にしみる名曲ですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/98992/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑