ラブライブ!スーパースター!! 第3期 第12話最終回『結ヶ丘女子高等学校の卒業式!』感想
ずっとずっと!
「誰も知り合いのいないところで暮らすんだよ!何かあったら・・・!!」
澁谷 かのんが心配するのも無理はありません!!
ウィーンのカメラに映るのは男の姿!!
このラブライブの世界観で絶滅したと思われた男の姿です!!
しかもオーストリアにはエロいサウナのお店がたくさんあるそうです!(ネット情報)
最終回ですが第二期最終回と同じく渡航はキャンセルでお願いします!!(ノД`)シクシク
なんと唐 可可が大学生&芸能活動するそうです!!
二足のわらじ!
しかも平安名 すみれと同じ芸能事務所なのでライバル系百合シーンを期待できます!
「4月からまた1人か。」
祭りのあとの寂しさのように最終回を迎えます。
みんながいる学校へ!!
なんと米女 メイが新部長であり若菜 四季(わかな しき)が副部長です!
「ここはもう新しいリエラのための場所。」
「素晴らしいです!」
嵐 千砂都(あらし ちさと)のたこ焼き鍋!
結ヶ丘女子高等学校の卒業式です!!
4月から大学生になる葉月 恋(はづき れん)は理事長ルートに進むようです。
いつもクールな鬼塚 冬毬(おにつか とまり)が澁谷 かのんのリボンを求めます!!
もう5人は明日にはいません。
「いっしょに過ごした思い出はなくならない。」
なんとラストソング「始まりは君の空 〜11 Ver.〜」
Liella!による第12話挿入歌。作詞は畑亜貴、作曲・編曲は兼松衆。
さて名作ですね!
いつもは第二期で終了のラブライブシリーズですが延長して第三期の長編になりました!
スクールアイドルという学生時代のみに焦点を当てているので終わりをキチンと描く姿勢が素晴らしいですね。
物語が終わって寂しいというファンもスマホゲームのストーリーで楽しめると思います。
あと構成もよかったです。
増えすぎた全キャラが空気にならず各話でスポットライトを当てて、ラブライブの舞台に挑むという情報量たっぷりの内容でした!!
スタッフの皆様お疲れ様でした!記事の読者の皆様もお付き合いありがとうございました!