天久鷹央の推理カルテ 第11話『瀬口祐子との不倫!』感想
公開日:
:
天久鷹央の推理カルテ 天久鷹央の推理カルテ
密室で溺れる男 中編
「情報交換といかないか?」
刑事である桜井 公康(さくらい きみやす)と事件を見直します。
ほかの殺人動機のある人物はーーーー不明です。
密室で溺死した桑田大樹に振り込まれた200万円のお金。
しかも覚醒剤の密売をしていて自業自得な最期でした。
「書斎のある二階まで運ぶメリットはないでしょ。」
容疑者である弟の小鳥遊の先輩医師・桑田清司。
いまとなっては連絡もとれません。
このままでは桑田清司の有罪→統括診断部とはお別れ→バッドエンドなのでしょうか!?
なんと天久 鷹央(あめく たかお)から抱きついてきます!!
もうすぐ最終回を控えてのお別れ前にぬくもりを分けるHシーンなのでしょうか?
片方は水に溺れて、主人公は女に溺れるのでしょうか!?
まさか医学的に海◯体の膨張実験をするというのでしょうか!?
アメク先生がア◯メ先生になるというのでしょうかー!!
「お前みたいなムサイ男に抱きつきたくなかった!」
なんとか警察をやり過ごします!!それだけ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
「俺だって迷惑してんだ!」
あのパーティーで頭突きをされた桑田清司。
しかし、そのあと・・・
「あの形成外科医と会ってたんだよ。」
ハイレベルなダブル形成術での縫合したのは・・・
セクシーな人妻女医である整形外科の瀬口祐子、そして不倫!!
「だめですね。」
乳繰り合った仲である不倫カップルなのでアリバイ証言は無効です!
やはり密室の謎から解き明かすしかありません!
「吐いたのはお前か?」
溺死した桑田大樹を発見するまえに嘔吐した桑田隆一郎。
それが意味することは・・・・低身長のおじいちゃんだけ嗅いだガスとか?
「動くな!!」
暗闇に忍び込んだのは真犯人でしょう!!
心肺停止を訴えた男性が怪しいですね!
そのときには死んでなかったトリックかもしれません!!
さて兄は水で溺れて、弟は女に溺れた事件です。
次回で最終回です!
ぜひとも解決してもらって天久先生とのイチャラブエンドで締めくくっていただきたい!!