*

一週間フレンズ。 第5話『山岸沙希の百合の奇跡!!』感想

「新しい友達。」
bandicam 2014-05-05 14-23-57-374
「自然体でいられる人と一緒にいられるだけで幸せだよ。」
挨拶や声かけは禁止。他の人がヤイヤイ言うからです。
それでも教室ではツン屋上ではデレ。

そんな藤宮 香織(ふじみや かおり)とツンデレ生活。

bandicam 2014-05-05 14-24-00-107

山岸 沙希(やまぎし さき)

bandicam 2014-05-05 14-24-28-820

bandicam 2014-05-05 14-24-33-514

bandicam 2014-05-05 14-24-37-888

bandicam 2014-05-05 14-24-45-754

bandicam 2014-05-05 14-24-51-538

bandicam 2014-05-05 14-24-57-106
「あのね。良かったら私とお友達になってください。」
セリフをパクられた!!!

妹系のクラスメイト山岸 沙希(やまぎし さき)の登場です。

しかしヤンデレやメンヘラな予感もします。
成績が悪くて呼び出し受けてた長谷 祐樹。

bandicam 2014-05-05 14-24-59-173

山岸 沙希(やまぎし さき)百合

bandicam 2014-05-05 14-25-21-342

藤宮 香織(ふじみや かおり)

bandicam 2014-05-05 14-25-37-397
「藤宮さんっていい匂いがするね。シャンプー何使ってるの?」

これは山岸沙希×藤宮香織の百合が期待できます!!

もはや恋のライバルといって過言ではありません。
声かけ禁止もわかってません!!

「でも友達になったら忘れちゃう。」
それでも友達になるために短期記憶障害のことを
打ち明けます。
そして山岸沙希が自分の物忘れと似たようなものだと言います。
山岸 沙希(やまぎし さき)クマの着ぐるみ
山岸「明日の放課後、香織ちゃんとデートするんだ。」
寝取られた!?
ストーカーになる長谷祐樹。
つまりWデートで百合×ホモですね。
クレープを間接キスで食べあいます。

山岸 沙希がクマの着ぐるみ!藤宮 香織がウサギ!!

「すごく楽しそうだね、オレと一緒の時より。」
もはや結婚式前の親父みたいな心境でしょうか。
藤宮 香織(ふじみや かおり)

山岸 沙希(やまぎし さき)イジメbandicam 2014-05-05 14-26-41-516
「また月曜日ね。」

忘れっぽい性格でイジメられてきた山岸沙希。

でも今日からは友達が増えます。
やったねサキちゃん友達が(以下省略)
bandicam 2014-05-05 14-26-59-425

bandicam 2014-05-05 14-27-08-920
「おっはよー。」
藤宮「あの、どちら様ですか?」
空気が凍るような印象ですが
なんとか山岸 沙希が自己紹介してくれます。
「私にも紹介してよ~。」
なんと芋づる式で友達が増えます。
「怖い顔だめー笑って~。」
bandicam 2014-05-05 14-27-13-183

bandicam 2014-05-05 14-27-32-833

藤宮 香織(ふじみや かおり)かわいい

山岸 沙希(やまぎし さき)

bandicam 2014-05-05 14-29-02-891

藤宮 香織(ふじみや かおり)笑顔
なんと月曜なのに長谷 祐樹の顔を覚えててくれます!!
百合の奇跡です!!
これからは教室でもデレデレですね!
誰でしょうかマジ天使な沙希ちゃんをメンヘラかヤンデレの予感とか言った奴は。
bandicam 2014-05-05 14-27-42-667
さて何故か友達だけ月曜日に忘れる症状ですが、
おそらく過去に友達と何かあったのは間違いないでしょう。
予想では大事な友だちが『日曜日』に引っ越しして
そのショックを緩和するために自己暗示で忘れてるのではないでしょうか。
健忘催眠ですね。
はたして真実はいかに。

藤宮 香織の百合日記が公開中です。

藤宮 香織(ふじみや かおり)日記
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】 vol.2 Blu-ray vol.3 Blu-ray vol.4 Blu-ray vol.5 Blu-ray vol.6 Blu-ray

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 一週間フレンズ。 第5話「新しい友達。」 キャプ付感想

    新キャラ、山岸沙希ちゃん登場。
    天然の強さで、香織の友達になります。
    折れない心の強さって最強ですね(笑)
     
    教室内では変わらず人と関わることを避けている香織。
    そん…

  2. 一週間フレンズ。 第5話「新しい友達。」 感想

    教室内では変わらず人と関わることを避けている香織。そんなある日、昼休みに祐樹が井上先生に呼び出され、
    ひとりで屋上で待っていると、そこにひとりの女の子が現れて…。

  3. 一週間フレンズ。 第5話「新しい友達。」

    沙希ちゃん素敵んぐー!
    沙希ちゃんのお友だち素敵んぐー!
    香織ちゃんの世界が一気に広がりましたね。

    祐樹の存在感が危うかったですが、いいフォローをしてたなと。
    でもじぇ…

  4. ゆる本 blog より:

    一週間フレンズ。 #05 「新しい友達。」

    日記のおかげで毎週友達の記憶はリセットされながらも友達関係は継続、
    日記を無くしてピンチもあったけどなんとか乗り越えた「一週間フレンズ。」の第5話。

    いつもの通り祐樹と…

  5. 【感想】一週間フレンズ。 5話 よくわかんないけど分かったよ

    一週間フレンズ。 5話「新しい友達。」
    の感想を

    『さよなら』を言うのは、また会えるからで
    もう会えない相手に『さよなら』は言わない
    会えるけど会えない友達との記憶に、…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12120/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑