*

ソードアート・オンラインII第2期第14.5話『貧乳美尻なシノン総集編!』感想

「Debriefing」

ーーーー小学5年生のとき
わたしは銃で人を殺した。
銀行強盗を三発の銃弾で仕留めます。
「うわぁああああああ!!」
その頃からPTSDを原因とする発作が起こって
学校でも嘔吐します。

さて今回は14.5話ということで事件解決後のまとめであり
尺を合わせるための総集編といったところでしょう。

貧乳美尻ガンマンのシノンと、強くなろうとする朝田詩乃の物語。

BOBには出場しないという新川 恭二(しんかわ きょうじ)。
あとでストーカーになりますが、この頃は優しいナイト様という感じでしょうか。
素直に好感度さえ上げてればラブラブになれたかもしれません。

「あの男には戦場で笑えるだけの強さがある。」
強者を倒し己の強さとする。
足を切られても勝利をものにするシノン!
ワイルドな強さです。キリ子ちゃん

BOBで出会った男の娘キリ子ちゃん
あの時の、下着姿を見られてビンタされたのは今でもいい思い出です。
しかし背負うものの重さをキリトから感じ取ります。
「かわす気がない?」
強くなるために、強くなったはずのシノン。
敵として立ちはだかったのに勝負を投げたキリトに怒ります!

決闘。

キリト(剣士)VSシノン(ガンマン)!!

石川五右衛門のようにヘカートの銃弾をぶった斬り!!
本当の強さとは・・・技術ではなく歩き出す強さ!

デスガンの五四式・黒星を見たシノンがパニック!!

シノン
シノンとキリトの共闘作戦!
しかしデスガンは容赦ありません!

「沈黙の暗殺者(サイレント・アサシン)」の異名を持つ対人スナイパーライフルのL115A3、

ハンドガンの五四式・黒星、銃剣作成スキルにより手に入れた刺剣。
おまけに知り合いにハリー◯ッターでもいるのか

透明化できる「メタマテリアル光歪曲迷彩」のマントまであります。

男なら武器を捨てて全裸になって拳で来いや!って言いたくなります。

弱さを受け止め悩み苦しみ、考えることを放棄せず
強さに溺れること無く、前に向かうのが強さーーーーーーーーー
デスガン一刀両断
はじめての夫婦の共同作業のようにデスガンを仕留め
最後はリア充爆発しろ(祝福)でログアウトします。
結局のところシノンも詩乃も同じ人間。
どれほど人間離れしたテクニックを身につけても
恐怖から逃げ続ける限り、朝田詩乃は強くなれません。
冷たい銃を手放して温かい手を握ります。
シノンの手

ほんとうに総集編でしたね!

後日談かアスナのヤキモチシーンで
ニヤニヤできるかと思ったのですけど!
やったねキリ子ちゃん仲間が増えたよ!
ということで次から始まる新シリーズのお助けキャラになってくれるのでしょうか。
楽しみですね。
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
~ゲーム~
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―

~ブック~
ソードアート・オンライン エンドワールド 特典アイテム付きビジュアルブック
ソードアート・オンライン エンドワールド 特典アイテム付きビジュアルブック
~フィギュア~
ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ソードアート・オンラインII シノン -Phantom Bullet- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ソードアート・オンライン 1/10スケール塗装済み完成品 水着リーファ
ソードアート・オンライン 1/10スケール塗装済み完成品 水着リーファ

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ソードアート・オンラインII 第14.5話

    ソードアート・オンラインIIの第14.5話です。

    総集編です。

    第14.5話「Debriefing」

  2. wendyの旅路 より:

    ソードアート・オンラインⅡ 第14話、第14.5話 「小さな一歩/Debriefing」 感想

    捨てる神あれば拾う神あり―

  3. ソードアート・オンラインⅡ #14.5 「Debriefing」

    == 痛みと共にある優しい世界 ==

     どうも、管理人です。髪が伸びてたので、ちょっくらカットしてきたんですが、何故か知らんけどおっさんっぽい髪型に…。とりあえず、しばらくは…

  4. ソードアート・オンラインII 第14.5話 『Debriefing』 総集編…追加シーンは無し。

    シノン視点でおさらい。親子と接触したアスナ達とか、その後のキリトとシノンの関係とか気になってたんですが特に触れられませんでしたね。既存の映像によるシノンの思い出語りにな…

アニメなので へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/19654/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑