*

グリザイアの果実 第3話「周防天音は巨乳のエロいお姉さん!」感想

「甘い食生活」
bandicam 2014-10-20 01-44-53-090
「あの女まさか・・・暗殺!?」
ピッキング道具を使ったスネークもびっくりな潜入ですが
お目覚めのキスをしたかっただけの周防 天音(すおう あまね)
クンカクンカします!
amane87329

周防天音エロい
「おいまさか!」
見えた!!

エッチなお姉さん周防天音のエロい黒パンツ!!

ベットオ◯ニー美少女をそのままにベットヤクザ風見 雄二(かざみ ゆうじ)が
スルーします。
bandicam 2014-10-20 01-45-18-735

bandicam 2014-10-20 01-45-29-422

bandicam 2014-10-20 01-45-42-013
「周防天音は淫乱だ~。男のベットで身悶える~。
グッドフォーユー!」
軍歌の替え歌みたいなもので登校する入巣 蒔菜(いりす まきな)。
bandicam 2014-10-20 01-45-50-430
榊 由美子「交通事故が原因でしばらく心が病んでいたという話は聞いてたことはあるわ。」
むかしの周防 天音は大人しい娘だったが、ある日を境にエロエロお姉さんに。
何かありそうですね。
有能メイド・我らが小嶺 幸(こみね さち)は北海道まで
搾りたて牛乳を調達に。
もっと近場で購入しましょう、たとえばバスト82の、その・・・何でもない。
松嶋 みちる(まつしま みちる)

松嶋 みちる(まつしま みちる)かわいい

bandicam 2014-10-20 01-46-24-354
「ちょっと、だめだって。そんなところ舐めないで。」

ブルーシートも敷かない青姦をする松嶋みちる。

と思いきや猫と戯れていただけです。
見えた!青の松嶋みちるの縞パン!!
bandicam 2014-10-20 01-46-03-127

bandicam 2014-10-20 01-46-36-317
「猫は柑橘系の香りが苦手だ。」
いつまでも黒猫が付いて来るのでバルジ猫作戦で追い払おうとします。
由来であろう、バルジの戦い(バルジのたたかい、Battle of the Bulge)は、第二次世界大戦の西部戦線におけるドイツ軍の最後の大反撃に対する連合軍からの呼び名である。バルジ(Bulge)とは「出っ張り」を指す英語である。ドイツ軍の進撃により戦線の一部が突出したことからアメリカ軍が名付けた。
(WIKIより)
アホ毛(チャーリー)で追い払おうとしますが乗っかってきます。
ねこにゃー』初登場ですね!
bandicam 2014-10-20 01-46-49-792

小嶺幸エロい
「ヒモです。」

寝不足から気軽にOKを出した風見雄二。

メイドの小嶺幸がメジャーを出して腰回りを測ります。
股間に顔をうずめる様はまさに・・・いや何でもない。(GIF画像つき)
サメさんポーチを作らせて頂きます!」
松嶋みちる縞パン
「顔面モップとは珍しいな。」
そう言って今日二回目の縞パンを見せつけます。

松嶋 みちるのベストサメニストなポーチを適当に褒めます。

勢いでラインストーンまで付いたポーチ、かわいい!だが男だ!!
ヤブイヌ
「ヤブイヌにしよう。」
哺乳綱ネコ目イヌ科ヤブイヌ属に分類される食肉類。現生種では本種のみでヤブイヌ属を構成する。別名ブッシュドッグ。
しかし有能メイドは半分も完成させていたので、それに変更させます。
ゴールデンライオンタマリン

「睡眠の重要性!!」

時間のかかるゴールデンライオンタマリンのほうが良かったと後悔します。
もはや精神崩壊しつつある風見雄二。
「キラキラついてるのよ。」
見えた!小嶺 幸のピンクパンツ!!
ガーターベルトがエロい!!
松嶋 みちるが機転を利かし女子用ポーチをマキナに譲らせます。
bandicam 2014-10-20 01-47-10-262

小嶺幸のピンクパンツ

bandicam 2014-10-20 01-47-37-668

bandicam 2014-10-20 01-47-41-078
「あたたた。」

ブルマがエロい周防 天音をお姫様抱っこ!

ベットのある保健室へ。
天音「わたしのカレシになってよ。」
一目惚れでダメ男ぽいところが好きになったそうです。
そしてお姉ちゃんになるそうです!アトリエか◯や的な姉をオナシャス。
bandicam 2014-10-20 01-47-49-319

bandicam 2014-10-20 01-47-57-027
「はい、あ~ん。」
周防天音の手作り弁当をもらいます。
間接キスでハーレム物ですね!リア充爆発しろ!!
ということでドキドキ日常編でした!
第一話の風見雄二は堅物な印象でしたが第三話ではお笑い系でしたね。
面白いです!あとさっちん最高!!
エンドカードイラスト笹森トモエ Hisasi エンドカードイラスト笹森トモエ Hisasi

エンドカードイラストは笹森トモエとHisasi!
Hisasiさんのサメさんポーチ部分にモザイク処理してHシーンギャラリーに入れたくなりますね。
↓DMM.comのダウンロード版18禁エロゲー!面白かった!
グリザイアの果実

↓第二作
【独占】 グリザイアの迷宮【萌えゲーアワード2012 大賞 銀賞受賞】

↓最終作(脇役のHシーンも多い!)(*´ω`*)
 【独占】 グリザイアの楽園【萌えゲーアワード2013 準大賞受賞】

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    グリザイアの果実 #03 「甘い食生活」

    五人の美少女だけが在籍していなかった学園に一人の男子が転校してきた。

    それぞれに訳ありの生徒達の物語、「グリザイアの果実」の第3話。

    唯一の男子キャラの「風見 雄二(か…

ゆる本 blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/20247/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑