*

大図書館の羊飼い第3話「小太刀凪のかわいい水玉ブラ!」感想

公開日: : 最終更新日:2018/08/10 大図書館の羊飼い ,

「ひとりぼっちの歌姫」
bandicam 2014-10-23 12-59-52-854
パソコンに詳しい美幼女の嬉野紗弓実(うれしの さゆみ)
いたいけなロリであろうとも筧 京太郎(かけい きょうたろう)の手にかかればチョロインでしょう。
なぜなら本好きということはエロ同人も読み込んでいるはず!( ー`дー´)キリッ
実技の伴わない恋愛テクニックに期待!
bandicam 2014-10-23 13-00-17-937

bandicam 2014-10-23 13-00-24-581
「無理しなくていいぞ。」

読書バカの隣でマシンガントークをする鈴木 佳奈(すずき かな)。

女の子の扱い方も本で学んだのか筧京太郎がフォローします。
嬉野 紗弓実(うれしの さゆみ)かわいい

bandicam 2014-10-23 13-00-33-395
「メールの差出人を調べて欲しいと。私には何かイイコトあるのでしょうか?」

嬉野紗弓実が見返りを要求します。

チョコバナナに囲まれながらケフィアヨーグルトパーティーなど企画したいところですが
アプリオスプリングフェアのビラ配りを頼まれます。
bandicam 2014-10-23 13-00-49-122

bandicam 2014-10-23 13-00-55-948
「特別レッスンはとっくに始まってるわよ!」
音楽女教師との特別レッスンを避ける御園 千莉。
きっと百合な事件でもあったのでしょうか?
(*´ω`*)
bandicam 2014-10-23 13-01-04-825
「私、肉食ですよ!色々育つので!」
スリーサイズ:78(B)/54/79。
そう言う鈴木佳奈はちっぱいです!
なんとアプリオスプリングフェアはコスプレビラ配りでチラリもあるようです!
bandicam 2014-10-23 13-01-17-306

bandicam 2014-10-23 13-01-31-404

bandicam 2014-10-23 13-01-32-673

bandicam 2014-10-23 13-01-39-980

bandicam 2014-10-23 13-01-47-468

bandicam 2014-10-23 13-01-42-726

小太刀 凪(こだち なぎ)

白崎 つぐみHシーン
hitujikai9032
「筧くん脱いでもらえるかな、動かないで、うまくできないよぉ。
男の人にするの初めてだから。なんだか緊張しちゃう。
ごめんね、変なところ触れちゃったかな?」

これは白崎つぐみのHシーン!?

エロゲー原作なこともあって第三話にして部室Hを始めたのでしょうか?
「これは・・・勘違いってパターンでしょ!」
アニメ界の常識をよくご存知の小太刀 凪(こだち なぎ)。
しかし中ではエクスタシーな表情の筧 京太郎の股間に
顔を埋める白崎 つぐみ。
どうやらメジャーで測って今からコスプレ衣装を作るようです。
bandicam 2014-10-23 13-02-45-905

bandicam 2014-10-23 13-02-50-517

bandicam 2014-10-23 13-03-04-662

小太刀 凪(こだち なぎ)スケスケ

bandicam 2014-10-23 13-03-13-583
「水玉好きなのか?」

ヌレヌレでスケスケの水玉ブラの小太刀凪。

NTR属性があって興奮した結果ではなく急な雨のせいです。
「覚えてるわけないか・・・・」
どうやら筧と凪は昔に出会っていたみたいです。
bandicam 2014-10-23 13-03-25-390

bandicam 2014-10-23 13-03-23-972

bandicam 2014-10-23 13-03-37-707
タカのクッションをもらう筧 京太郎たち。
他にタヌキ、狐、アルパカがあるようです。

エロい裸Yシャツで風邪で倒れた御園 千莉。

これは介抱しなければ!!
bandicam 2014-10-23 13-03-45-302

御園 千莉の裸Yシャツ

bandicam 2014-10-23 13-04-08-121
「ケガに完治ってのはないんだ。」
空手をしなくなった高峰 一景、相棒なので気にします。
最初から攻略済みヒロインのように側にいましたね、この男。

「DJつぐみ。」
ちょっと意味のわからないギャグを言う白崎 つぐみ。
bandicam 2014-10-23 13-04-32-562

小太刀 凪(こだち なぎ)かわいい

bandicam 2014-10-23 13-04-57-735

小太刀 凪(こだち なぎ)エロい
「白崎と付き合ってるの?」

TVが壊れたので小太刀凪が押しかけ女房になります。

ベットで寝そべって襲いたくなるフラグを立てます。
バスト88!!やっほう!!
TV「あの日のことを思い出して!」
巧妙な伏線みたいな?
bandicam 2014-10-23 13-05-22-611
「羊飼いにコントロールされてるみたいじゃね?」
嬉野 紗弓実の調査の結果、ボロアパートに発信者がいるようです。
もぬけの殻。尻尾もつかめません。
さてヒロインを同時攻略するが如く、交流を深めていく主人公。
ほどよくデレデレになっています。
羊飼いも脅迫者でもないので緊迫感はないもののミステリアスな存在です。
正体は今までに出てきた人物でしょうか?
bandicam 2014-10-23 13-05-44-779
エンドカードイラストはエイチさん。pixivユーザーの方です。

↓DMM.comのDL版の18禁!原画家べっかんこうが良い仕事します!
 【独占】 大図書館の羊飼い
↓価格 1,296円 !(全年齢対象版)
 【独占】 大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ【全年齢向け】

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 大図書館の羊飼い 第3話「ひとりぼっちの歌姫」 キャプ付感想

    大図書館の羊飼い 第3話「ひとりぼっちの歌姫」 感想(画像付)

    風邪で寝込んだ御園千莉ちゃんを助ける図書部。
    お母さん、行かないで…熱にいなされた千莉ちゃんの言った言葉…

  2. アニメ感想 14/10/23(木) 大図書館の羊飼い #3

    大図書館の羊飼い 第3話『ひとりぼっちの歌姫』今回は・・・千莉が仲間に・・・ってまだか。けど、もう時間の問題ですね。しかし、病気で弱ってる女の子ってなんでこんなにも色っ …

ニコパクブログ7号館 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/20454/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑