*

純潔のマリア 第1話『アルテミスはエロいサキュバス!』感想

公開日: : 最終更新日:2015/01/20 純潔のマリア ,

「完全なる乙女」
bandicam 2015-01-12 11-08-34-298
「持ってお行き、いつもの調合した薬だよ。」
通称“マリアの森”に住む魔女マリアから薬をもらいます。
かわいいアンいわく、マリアは悪くて淫らで穢れていると司祭が言ってたとのこと。
幼女が『淫ら』と言うとは・・・(*´ω`*)どきどき
bandicam 2015-01-12 11-08-45-490

bandicam 2015-01-12 11-08-49-356
『純潔のマリア Sorcière de gré,pucelle de force』(じゅんけつのマリア)は、石川雅之による日本の漫画作品。『good!アフタヌーン』(講談社)にて創刊号(2008年11月発売)から第33号(2013年7月発売)まで連載。アナザーストーリーである『純潔のマリア exhibition』は、『good!アフタヌーン』にて第45号(2014年7月発売)から連載中。
(WIKIより)
もやしもんの作者さんですね!!
bandicam 2015-01-12 11-08-56-848

サキュバスのアルテミスがエロい

bandicam 2015-01-12 11-09-03-424
「ただいまマリア。」
なんとマリアばあちゃんは美少女の変装!
威厳を保つためのようです。

マリアの声優は 金元寿子さん。

声に張りがあってGOOD!
魔女マリア

bandicam 2015-01-12 11-09-17-539
「一ヶ月くらいは私の名前を呼びながら抜くことしかできないように絞りとっただけよ。」

そして露出狂のサキュバスのアルテミス!!

顎を使って卑猥なテクニックをしたようです!
もはやこの時点で今期の期待作はナンバーワンでしょうか!?
魔女マリア

bandicam 2015-01-12 11-09-43-525

サキュバスのアルテミス魔女マリア

ジョセフ

bandicam 2015-01-12 11-10-26-489
「この森に戦で崩して欲しい陣を文に描いて投げ込めば魔女の力で消えてなくなる。」
そんなお呪いが流行ってるそうです。
イングランドVSフランスの戦争みたいです。
ジョセフは戦のない世の中にするために戦うようです。
どうやらジョセフはマリアに恋をしてる模様。
bandicam 2015-01-12 11-10-42-004
bandicam 2015-01-12 11-31-03-264

魔女マリアお風呂シーン魔女マリア 魔女マリアかわいい
ローマ教会には敵が多いマリア。

なんと全裸のマリアの水浴びシーン!

思った以上に巨乳です!!!
なんとハンモックで寝る全裸のマリア。
目指せヌーディスト・ヒロイン!

そこでジョセフとアンのパパとガルファが出会います。

免除金も払えず戦争に行くアンのパパ。

「フランスの魔女はお硬いのね。サキュバスなんて使わず直接楽しめばいいのに。」
そこはかとなくエロい香りのする露出度の高い魔女の会話。
bandicam 2015-01-12 11-10-50-155

bandicam 2015-01-12 11-10-55-852

bandicam 2015-01-12 11-10-59-907

bandicam 2015-01-12 11-11-08-898

bandicam 2015-01-12 11-11-22-813
「立て!起きろ!!」
弓矢の雨のなかの迫力ある戦争シーン!!
盾を頼りに前進します!
魔女「イングランド側が崩れた!」
残るは死体の山。
「捕虜になって身代金を払うか、それともここで死ぬか。」
傭兵ガルファが人質を手に入れます。国のためでなくカネのため。
魔女マリア全裸

bandicam 2015-01-12 11-11-51-027

bandicam 2015-01-12 11-11-59-623

bandicam 2015-01-12 11-12-05-212

bandicam 2015-01-12 11-12-15-293

bandicam 2015-01-12 11-12-20-248

bandicam 2015-01-12 11-12-24-764
「警告を受け入れなさい!」

マリアが戦争中止を訴えてドラゴンを召喚!!

剣と弓の原始的な戦いから炎の大量破壊攻撃!
どうやらジョセフがマリアより戦争を選んだから嫉妬したようです。
アルテミス「いくら処女って言ったってさぁ。」
どうやら白いフクロウに化けれます。
手の甲にキスされて恋に落ちたマリア。
bandicam 2015-01-12 11-12-29-881

bandicam 2015-01-12 11-12-34-796
フランスを助けるために駆けつけたラ・ピュセルの股に指を突っ込んで
処女か調べたうえ裏切って火炙りにしたキリスト教会。
そのイメージ映像を克明におねがいします!。゚(゚´Д`゚)゚。

ラ・ピュセル・ドルレアンつまりジャンヌ・ダルクです。

「処女なんて欲しければ、いつでもだれでも犬にでもくれてやるわ!」
獣◯・・・。今年の薄い本は熱くなりそうです!
ん?しかも今だれでもって言ったよね!
アニメで性欲を持て余した兵士たちの餌食になっても
BPOには『これはフランクフルト早食いだ』と説明しておきます。

さて、さすがコードギアスで名を知らしめた谷口悟朗監督作品。
僕の記憶では『隠者』とか修道士関連の専門書でもチラホラ見かけたことがある程度です。
かなり歴史的にも深い内容を見せてくれます。
戦争、魔女、教会。しかも歴史再現というアニメーター泣かせですね。
期待以上の内容です。今期ナンバーワンも冗談でなくあり得るかも知れません。

あとヒロインは処女なのは大事なことです。もし違ってたら、漫画のかんな・・・ゲフンゲフン!
とにかく大事なことです。
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)
純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)
純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)

Comment

  1. 純潔のマリア 第1話『完全なる乙女』 キャプ付感想

    純潔のマリア 第1話『完全なる乙女』 感想(画像付)

    戦いの嫌いな魔女マリアが、天使と教会と百年戦争にケンカを売るお話!?
    原作は『もやしもん』の石川雅之さん。
    キャ…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/24575/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑