*

SHIROBAKOシロバコ第20話『演出の円宏則VS制作進行の平岡大輔!』感想

がんばりマスタング!
今井 みどりメガネっ娘
「コーヒー星人、コーヒー評論家、・・・」
得体のしれない問答を繰り返す今井 みどり!
まさか過労のせいで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2015-02-27 15-24-42-879

bandicam 2015-02-27 15-24-49-841
「おはようございます!」
演出のヘルプ池谷ひろしが脱獄しようとしてます!
しかし看守(矢野 エリカ)に阻まれて牢のなかへ。

おすすめの高原ミルク味のアイスを食べながら
舞茸しめじはシナリオで悩んでいます!
木下 誠一「がんばる!」
「軽いな、このデブ。」
軽くキレてる有能な舞茸 しめじ様。
しかし原作を追い越しているので飛べなくなったアリアをどうするか
悩んでいます。
再び飛べるよう展開を想像しなければいけません。
飛べないアリアはタダの美少女!
「飛ぶ意味って何なんだろう?」

では自分たちは、なぜアニメを作るのか?
生活のため?刺激のため?一山当てたい?
いったい何のために・・・
今井 みどり

コーヒーの課題やって来ました!」

次は今井みどりがケンカについてワンシーン作るように
舞茸しめじ師匠に言われます!

なるほど!ストレスから来る意味不明な問答ではなかったようです!
ライター修行です!
舞茸「課題なら出してやる。」

bandicam 2015-02-27 15-25-12-836

bandicam 2015-02-27 15-25-16-031
「私は物語が見たいし作りたい!」
今井みどりは物語への愛で動いてるようです!
高梨太郎は一山当てたいようです。
矢野エリカは周りがカスゴミクズですが善人なので面白いとのこと。
ドMにはたまらない!(*´Д`)ハァハァ
bandicam 2015-02-27 15-25-24-839

bandicam 2015-02-27 15-25-30-352

bandicam 2015-02-27 15-25-41-760

自分を確認するために演出家の山田 昌志はアニメを作る!

また別の人は次の作品を作るために今の作品を作る!
新人の佐藤沙羅は会社の雰囲気が好きだから。
bandicam 2015-02-27 15-25-53-980

bandicam 2015-02-27 15-26-06-387
「いいよな女は。オッサンにいい顔すりゃあ何でもヤらせてもらえるし。
何でも思い通りになるもんな!」
枕営業の話ではなく

かわいい今井みどりがイヤミな平岡 大輔に文句を言われています!

嫉妬です!
bandicam 2015-02-27 15-26-21-065

舞茸 しめじ
A,Bパートがアクション!
第三飛行少女隊の最終回に向けて忙しくなりそうです!
今井 みどり「わたし!師匠が男だとか思ったことありませんから!」
まさか舞茸しめじ様を女の子だと思ってるのでしょうか!?
平岡大輔の嫉妬のせいですね!
ケンカのスチュエーション課題ですが実体験でなく空想も入り混じるべきだと指摘されます!

演出家の円宏則が再リテイクの要望!

ていねいに描くように。
「コイツいらねえわ!」
平岡 大輔が紹介したアニメーターは落書きを出してきて使えない!
その勢いで・・・

演出の円宏則VS制作進行の平岡 大輔!!

あつてないガチバトル!
円宏則

bandicam 2015-02-27 15-26-42-698

円宏則

 演出の円宏則VS制作進行の平岡 大輔!!

bandicam 2015-02-27 15-27-06-355
「暴力は絶対に許しません!」
雑な仕事と言われ図星だった平岡大輔。
それを丸川 正人社長は見抜いていたようです。
bandicam 2015-02-27 15-27-15-407

bandicam 2015-02-27 15-27-19-841久乃木 愛と百合

bandicam 2015-02-27 15-27-50-469

久乃木 愛
「なんでウチがわかったの?」

風邪を引いてマスクを付けてる安原 絵麻!

大丈夫?オレと結婚する?( ー`дー´)キリッ。
そこに百合センサーで居場所を察知したのか久乃木 愛!
いっしょに愛の巣へ。昨晩はお楽しみでしたね。
bandicam 2015-02-27 15-28-04-001
「12話の絵コンテは山田さんと円さんで描いてもらうことになりました。」
キャシー
ありあはこの戦いが終わったら何をしたい?
しかし何もない。
ならば戦う意味が無い。
「アイス・ドールが揺らいでる、だから飛べなくなった!」
戦う意味を問うキャシーと何もないありあの溝。
なんとディーゼル(今井 みどり)に会話シーンを任せます!

「春になったら生まれたばかりの子牛を探しに行こうよ。」
墜落寸前のキャシャーはありあに約束を作ります。
そしてキャシャーのやりたいこと、みんなのやりたいことを援護するために
ありあはーーーー再び戦場へ。
ありあ
さて原作を超えて初期ハガレンのようにアニメオリジナルになりそうです。
はたして視聴者の反応は?原作レ◯プとか言われないでしょうか?
またワガママな平岡大輔が人間関係で悩みそうです!
退社フラグでしょうか?

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
↓オリジナルデカ缶バッチ付 とそうでないものがあるようです!チェックしてからご購入を。
【Amazon.co.jp限定】SHIROBAKO 第1巻 (オリジナルデカ缶バッチ付 )(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】SHIROBAKO 第1巻 (オリジナルデカ缶バッチ付 )(初回生産限定版) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻 第7巻 第8巻

COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)

COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAKO』オープニング/エンディングテーマ)(初回限定盤)

Comment

  1. SHIROBAKO 第20話

      SHIROBAKO第20話です。 スマブラ回。   第20話「がんばりマスタング!」 コーヒーです。 りーちゃんが何かを唱えてます。 こちらはヒゲ仙人。 脱走中です。 やっと外へ出たと思っ…

  2. 【SHIROBAKO】第20話『がんばりマスタング』 キャプ付感想

    SHIROBAKO 第20話『がんばりマスタング』 感想(画像付)

    アニメではオリジナルのラストになる「三女」。
    そこでテーマになるのがアリアの飛ぶ理由。
    あおいちゃんたちもアニメの…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/26841/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑