*

恋愛ラボ第1話『百合!抱きまくらとキスする真木夏緒!!』感想

公開日: : 最終更新日:2013/07/09 アニメ感想(第一話のみ)

「出会ってしまった二人」

bandicam 2013-07-06 16-28-00-799ボールを蹴って私立藤崎女子中学のお嬢様と知り合いたい。

そんな不届き者を成敗する倉橋莉子(くらはし りこ):通称「リコ」。

ワイルドなキミと呼ばれています。

真木夏緒(まき なつお):通称「マキ」。

生徒会長であり清楚な容姿と立ち振る舞いから他生徒からは「藤姫様」と呼ばれて尊敬されてます。
キャラデザがかわいいです。
『恋愛ラボ』(ラブラボ)は、宮原るりによる日本の4コマ漫画作品。タイトルロゴには「LOVE LAB」という英字表記が併記されている。
『まんがホーム』(芳文社)にて2006年11月号から2010年9月号まで連載。
(ウィキより)

私立藤崎女子中学真木夏緒(まき なつお):通称「マキ」。 bandicam 2013-07-06 16-28-16-840 恋愛ラボの倉橋莉子 倉橋莉子派手な騒ぎやラブを求める倉橋莉子。

ドアを開けると真木夏緒(まき なつお)が抱枕にキスの練習をしてます!!

エア友達より痛いです!!
そして恋愛の練習をすることに!

パンをくわえてベタにぶつかります。
いままで彼氏もできたことないのに真木夏緒の先生になることに!
そのまま「会長補佐」に任命されます。
抱枕のダッキー。ネーミングセンスが安直です。

女の子同士で恋のレッスン。
「まさか私達が付き合うなんてね。」
イチャイチャ、夏でも百合はきれいだなぁ。

「副会長も私ですから!」
ぜんぶをそつなくこなす真木夏緒。
元会長は仕事をなくし、会計はお金を流用しそうで出禁、
書記は恥ずかしがり屋でステルス行動。
なんでもできると男から敬遠されそう。bandicam 2013-07-06 16-28-49-385 bandicam 2013-07-06 16-28-46-873 bandicam 2013-07-06 16-28-58-556 bandicam 2013-07-06 16-29-06-315 恋愛ラボのピンクハンカチ

恋愛研究書と間違えて提出します。急いで回収!
あと少しで乙女の秘密が明らかになるところでした。
キモい走り方をする会長。
ピンクのハンカチを落としてで出会い求めますが
裏はピンクチラシのようなことになってます。

「いつもリコって呼ばれてるんですか?」
リコピンと呼ぼうとしますが一蹴。
仲良くリコと呼びます。
「本日は魅力的なうなじの見せ方を研究しましょう。」
そしてポニーテール風になった真木夏緒。
クルクル回って気持ち悪くなります。bandicam 2013-07-06 16-29-15-814 bandicam 2013-07-06 16-29-30-222 bandicam 2013-07-06 16-29-37-327 棚橋鈴音(たなはし すずね):通称「スズ」

そこに一年の書記・棚橋鈴音(たなはし すずね):通称「スズ」の姿が!!

さてゆるゆり風アニメです。
僕は友達が少ないの、友達を作りたい隣人部ならぬ恋人部という感じですね。
優秀だけどアホな会長と、男勝りだけど乙女なリコ。
癒し系なのでまったりできそうです!
とくに顔芸が面白いです。
[amazonjs asin=”B00DRB7CF0″ locale=”JP” title=”恋愛ラボ 1(完全生産限定版) Blu-ray”]
恋愛ラボ 1巻 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 1巻 (まんがタイムコミックス)
ドラマCD 恋愛ラボ
ドラマCD 恋愛ラボ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 恋愛ラボ 第1話「出会ってしまった二人」感想!

    恋愛ラボ #01「出会ってしまった二人」

    赤﨑千夏さんの演じる真木夏緒がかわいい!
    第1話のつかみはバッチリでした。

  2. 恋愛ラボ 第1話「出会ってしまった二人」

    「ワイルドの君」と憧れられるリコと「藤姫様」と呼ばれる生徒会長のマキ。
    生徒かい室で恋愛の研究をしてたマキの秘密を知ってしまったリコは生徒会長補佐に任命されてしまう……

  3. 恋愛ラボ 第1話「出会ってしまった二人」

    宮原るり『恋愛ラボ』が原作のアニメ。同じ芳文社の4コマ漫画誌でも系統が違うためか、よくアニメ化されるきらら系作品とはちょっと毛並みが違う印象を受けました。原作知らないの…

  4. 恋愛ラボ 第1話「出会ってしまった二人」

    生徒会役員共とはまた違ったベクトルの変態性が^^;
    ハッキリキッパリサッパリタイプのリコちゃん。
    髪飾りが毎日変わってて可愛い♪
    おしゃれさんですね(^^)

    全校生徒のあこがれの…

  5. らぶたん より:

    当初「みそらら」とはパラレルらしいです
    なぜか上者は頓挫で休止みたいです

    • akihiro より:

      こんばんは~。
      なるほど。2006年から連載の「みそらら」がキャラと世界観が共有してるんですね。
      (゚∀゚)!
      ファンにとっても嬉しい友情出演だと思います。
      コメントありがとうございますー。

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/284/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑