*

物語シリーズ囮物語 第12話「北白蛇神社にて千石撫子とヘビーな話!」感想

「 なでこメドゥーサ 其ノ壹」(11話は総集編なので感想なし)

メデューサの千石 撫子(せんごく なでこ)

めっきり出番のない妹系美少女の千石 撫子(せんごく なでこ)。

身長:153cm。誕生日:6月3日(双子座)。血液型はB型。
体重は38キロ。右利き。視力2,0。お小遣い月に1200円。
わりと古いものが好きなみたいです。
スリーサイズは未公開!
「好きなお兄ちゃん:暦お兄ちゃん。」

「善人だって容易く悪人になる。」
ネガティブ思考な蛇にヘビーなことを言われます。

すでに白髪のメドゥーサ風の千石撫子が阿良々木暦に牙をつきたて
回復不可能な傷を負ってます!!

出血毒ですね!
「食っていいぜ、忍。」

「暦お兄ちゃんなんて大嫌いだよ!!」
出番が少なかった反動でしょうか?
救いようもなくインパクトの強い冒頭からのスタート!
阿良々木暦が殺された暁には近隣住民はこう答えるでしょう。
「撫子ちゃんは挨拶もできるいい娘でした。」と・・・

千石 撫子(せんごく なでこ)VS阿良々木暦 囮物語OP bandicam 2013-09-22 02-19-37-805 千石 撫子(せんごく なでこ)びっくり bandicam 2013-09-22 02-19-48-506憂鬱な通学路。
「大丈夫?」

アクロバティックにかわす不気味な少女・忍野 扇(おしの おうぎ)!!

なんと忍野メメの姪っ子らしいです。
あまりにも不審なので怯える千石撫子。
口数も出番も少ないので空気になりつつあります。
このままでは人気投票は絶望的・・・

千石 撫子の教室で流行っている、おまじない。

貝木泥舟(かいき でいしゅう)のインチキのせいです。

おかげでギスギスした空気。千石 撫子(せんごく なでこ)の電話 bandicam 2013-09-22 02-20-18-648

白い蛇の幻覚に見覚えは?」
さっそく阿良々木暦に相談をしますが、あくまで格闘担当。
デリケートな怪奇は忍野メメの代わりに忍野忍にたらい回しです。

白蛇「北白蛇神社に来な。」

死んだ同胞 巨大な白蛇の怪異 千石 撫子(せんごく なでこ)怯える
タイムトラベルスポットにして霊気の溜まり場です。よく出ます。
かつて怪異対策のために殺した無数の白蛇。
罪滅ぼしとして白蛇に脅迫じみたお願いを聞くハメに!!

フロイト先生が言うには蛇は男性のシンボルを表していて。
そして撫子ちゃんは何でも言うことを聞く・・・とな。
エロ同人の展開は必至でしょうか!!(*´Д`)
さて悪い蛇にそそのかされて蛇退治で問題解決な気がしますが
なぜか忍ちゃんたちは撫子のほうに牙を向けます。
そういえば蛇が幻覚ならどうやって「倒す」のでしょうか?
更にはタイトルの「囮」物語。
まるで怪異(化物)を囲むような不自由な印象を受けます。
タイトル回収はあるのでしょうか?

囮物語ED 囮物語バックイラスト

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. wendyの旅路 より:

    <物語>シリーズ セカンドシーズン 第12話 「囮物語 第乱話 なでこメドゥーサ 其ノ壹」 感想

    狂乱の始まり―

  2. まぐ風呂 より:

    〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第12話

    関連リンク公式HPWikiPage囮物語なでこメドゥーサ其ノ壹撫子編キターでもいきなり超展開!夜の神社でなにやら撫子の髪が蛇のようになっているそしてそれに敵対しているのはなんと暦暦…

  3. <物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) ~ 第12話  囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ壹

    <物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 第1話 ~  第12話  囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ壹

    とある田舎町の男子高校生・阿良々木暦は、街に現れた瀕死の女吸血鬼を助け…

  4. 囮物語 オトリモノガタリ なでこメドゥーサ 其ノ壹 感想

    囮物語 オトリモノガタリ
    なでこメドゥーサ 其ノ壹

  5. ADVGAMER より:

    <物語>シリーズ セカンドシーズン 12話 囮物語 其ノ壹 感想

    <物語>シリーズ セカンドシーズン 12話
    「囮物語 第乱話 なでこメドゥーサ 其ノ壹」 感想

    ついにラスボス登場ですね。

  6. 物語シリーズ セカンドシーズン 第12話「囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ壹」 

    今度の物語は、撫子に関する物語。
    撫子 VS 暦。 いきなりクライマックスな展開で始まります!
    いったい、なんでこうなった?
     

  7. 囮物語 なでこメデューサ <物語>シリーズ セカンドシーズン 第12話 9/22 あらすじと感想 #monogatari #物語シリーズ

     蛇神さま。

     冒頭から自分のプロフィールを語る撫子ちゃんの姿。何故か、暗い感じ。そこは、神社の床下らしい。そして、彼女に語りかけるモノが居た。かつての物語で出てきた…

  8. 書き手の部屋 より:

    〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第乱話「なでこメドゥーサ其ノ壹」 感想

    囮物語開始。

    詐欺師・貝木泥舟の「おまじない」によりギスギスしている千石撫子の学校のクラス。
    そのため、毎日憂鬱な気分で登校している撫子だったが、そんなある日、彼女はあ…

  9. <物語>シリーズ セカンドシーズン #12 「囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ壹」

    被害者意識と欺瞞

     どうも、管理人です。今日はまたしても出かけの予定なので、若干早めに記事の準備。正直な話、神ない最終話が色々物申したい終わり方だったので前倒しにした…

  10. 物語シリーズ セカンドシーズン 第12話 感想

     物語シリーズ セカンドシーズン

     第12話 なでこメドゥーサ 其ノ壹 感想
     
     
     次のページへ

  11. ゲーム漬け より:

    物語シリーズセカンドシーズン 第12話 なでこメドゥーサ其ノ壹

    今回からは、撫子をメインにした囮物語に突入。

    中学生なのに小遣い月に1200円って…

    かつて恋の逆恨みから蛇切縄の呪いを受けた撫子ですが、また新たな事件に巻き込まれる事に …

  12. 囮物語 1話 「なでこスネイク」のアンチテーゼ

    囮物語1話を見ました。
    いやー、よかったですね。

    なでこメデューサな!!
    (そのまんまかいっ!)

    いやはや…撫子の髪型は初登場時からヘビっぽいなぁ、
    とは…

  13. 物語シリーズ セカンドシーズン 第12話「囮物語 なでこメドゥーサ其ノ壹」 感想

    なんかすげーことになってんだけどw

    初っ端からカオス展開w
    主人公死んじゃいましたけど、
    このあとどうなるのよ?

  14. <物語>シリーズ セカンドシーズン 第12話 『囮物語なでこメドゥーサ 其ノ壹』 タイトルはメドゥーサよりゴーゴンの方が語呂が良かったと思う。

    なでゴーゴン。ただの一発ギャグです。 撫子が白髪紅眼の綾波系美少女になってる。14歳だし無口キャラなんで合ってるっちゃー合ってる…と思いきや髪が白蛇になってた。そんでも…

  15. 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン #12 花物語 第乱話「なでこメドゥーサ 其ノ壹」

    雨の中、北白蛇神社の境内に身を潜めていた千石撫子。他人から見たら泥棒のように見え

気の向くままに へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/3257/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑