*

だがしかし 第4話 『枝垂ほたるの目隠しプレイ!』感想

公開日: : だがしかし ,

「ふがしとふがしと…/グリコとグリコと…」
bandicam 2016-01-29 14-46-26-070
前回までのあらすじ。
全裸、水着、エロい食べ方をするほたるさんだったりで
実在する商品名を出したうえでのアニメ化にオレたちの不安が頭をよぎります。
いきなり今回も目隠しプレイで登場する枝垂 ほたる
もはや『お菓子』で始まり『犯し』で終わるのも時間の問題かもしれません。(ワクワク)
bandicam 2016-01-29 14-46-36-432

bandicam 2016-01-29 14-46-43-729

bandicam 2016-01-29 14-46-54-334

枝垂 ほたる目隠しプレイ

bandicam 2016-01-29 14-47-16-701

枝垂 ほたる可愛い
きき酒でなく『ききふ菓子』勝負!
「そこの紐で私の両手を縛って。口に入れて。」
感触も分からぬようにということですが

目隠し両手縛りの枝垂ほたるがエロい!!

もはやふ菓子に限りなく近い別の何かをファスナーを開ける音とともにねじ込むべき!(?)
bandicam 2016-01-29 14-47-28-518

bandicam 2016-01-29 14-47-32-197

bandicam 2016-01-29 14-47-38-426

bandicam 2016-01-29 14-47-45-213

bandicam 2016-01-29 14-47-48-933
『これは、しきしまのふーちゃんね!』
見事に形状から枝垂ほたるの正解です!
つぎは誰得のココナツの目隠しプレイ!なんだかドMココナツ調教編のようです!
「個包装されたふ菓子は、やおきんの角ふ菓子!」
GIFアニメ付き
枝垂 ほたる目隠しプレイ
みごとにココナツも全問正解!
しかし数少ない残されたふ菓子では正解されるのは時間の問題!
ほたる「ん?大きい。ムリヤリは・・・!もっとちょうだい!この太さ、大きさ!」
これは肉・・・でなく

ふ菓子の『さくら棒』です!静岡限定です!

bandicam 2016-01-29 14-47-50-164

bandicam 2016-01-29 14-48-09-555

bandicam 2016-01-29 14-48-18-121

bandicam 2016-01-29 14-48-25-464

bandicam 2016-01-29 14-48-27-205

bandicam 2016-01-29 14-48-38-413

bandicam 2016-01-29 14-48-47-660

枝垂 ほたる目隠しプレイ

bandicam 2016-01-29 14-49-05-273

枝垂 ほたるエロい

bandicam 2016-01-29 14-49-13-460

bandicam 2016-01-29 14-49-21-047

bandicam 2016-01-29 14-49-36-944

鹿田 ココノツ

bandicam 2016-01-29 14-50-33-773
「飲み物買ってくるわね。」
目隠し両手縛りプレイを父さんに見られます。
「あんまりハードなプレイはやめとけよ!」
bandicam 2016-01-29 14-50-39-071
「大事なとこが全く描けていない。」
まさか放送できない部分をモザイクなしで・・・でなく。

巨乳派の遠藤 豆(えんどう とう)!

bandicam 2016-01-29 14-50-43-489

bandicam 2016-01-29 14-50-58-059

bandicam 2016-01-29 14-51-01-913

bandicam 2016-01-29 14-51-08-148
「やばい!」
巨乳を描いたノートを店に忘れます。取りに帰ることに!

グリコのキャラメルには300M走れる16カロリーが含まれてます。

勉強になりますね!
大正10年に誕生した伝統あるお菓子です。
1500Mの道を引き返します。

55キロ以下のポニーテールの枝垂ほたるの巨乳揺れ!

応援したくなる揺れる2つの人類の希望!
ショートカットを重ねて残り600Mです!
bandicam 2016-01-29 14-51-18-719

遠藤 サヤ貧乳

bandicam 2016-01-29 14-51-24-264

遠藤 サヤ
「ゴールはもうすぐだ。」
しかし1箱に4つのグリコには1粒足りません!
カロリーが足りません!
っていうか昼ごはん食べたなら、そのカロリーがあるんですけどね!
自前の脂肪もあるし!

「それはちがうんだ!」

貧乳に描かれた遠藤サヤを見られブチ切れ!

きっと『転校扱い』という名の死亡フラグが立つかもしれません。
さて目隠しプレイが熱かったですね。
全国のエロ同人作家が歯を立ててはいけないふ菓子を描きかねないところです!

ちなみにさくら棒の実際はこういうのらしいです。(Google検索より)
bandicam 2016-01-29 14-45-13-152
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    だがしかし #04 「ふがしとふがしと・・・」ほか

    長い棒を咥えて「大きい・・・」とか言っちゃうほたるさんにいろいろ妄想が膨らむのは
    ココノツだけではないはず。「だがしかし(TBS)」の第4話。
    「だがしかし」公式サイト…

  2. だがしかし 第4話

      だがしかし第4話です。 ほたるちゃんの拘束目隠しフェラ…っぽい利きふがし。 なぜかほたるちゃんが目隠しをしています。 唐突に利きふがし勝負をふっかけてきましたw たくさん…

ゆる本 blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/44150/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑