*

無彩限のファントム・ワールド 第6話『熊枕久瑠美(くままくらくるみ)とアルブレヒト!』感想

「久瑠美とぬいぐるみ王国」
bandicam 2016-02-11 23-07-44-307
小さな子供は安心毛布やぬいぐるみを手元に置いたがります。
そしてぬいぐるみといえば、あのキャラです。

水玉模様のクマのぬいぐるみ「アルブレヒト」を持つ熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)!

引っ込み思案が欠点ですね。
bandicam 2016-02-11 23-07-51-884

熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)

bandicam 2016-02-11 23-08-20-102

bandicam 2016-02-11 23-08-27-848

熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)

bandicam 2016-02-11 23-08-39-179

bandicam 2016-02-11 23-08-38-466
「なにこれ!?」
なんと断りもなく小学4年のロリに触ったことがBPOの逆鱗に触れたのか、
横断歩道から地下の異世界に入ります!
いきなり超展開!
この開始5分を見逃した人は『なにが起こったんだってばよ!』状態です!!
「くるみ姫とお見受けする!」

ヒグマーン家の跡取りサーモン王子とやらと政略結婚フラグが立ちます!

まだロリなのに結婚なんて!
bandicam 2016-02-11 23-09-04-314

bandicam 2016-02-11 23-09-15-382

bandicam 2016-02-11 23-09-25-823

アルブレヒトかっこいい
「姫、遅くなりました!」

かっこいいアルブレヒトのイケメンボイス!!

しかし手元にあるのはエロ同人誌で大活躍するアイテムです!やだっキノコ♂!
声優は置鮎龍太郎さんでテニプリの手塚国光などされてます。
助けてくれた上で蜂蜜入りの飲み物をくれます。
クママクラーレン家は姫様を残して没落、ここぞとばかりにサーモン王子が求婚したようです。
bandicam 2016-02-11 23-10-35-373

アルブレヒト

bandicam 2016-02-11 23-10-45-695
「できないよぉ。」

クママクラーレン家に伝わる黄金の熊手をゲット!!

何かキーアイテムっぽいです。
ここは熊枕久瑠美の逃避世界のようです。
だから卑猥なキノコが生えまくりなのでしょうかねぇ(ゲス顔)
熊本出身でクマ好き、熊野古道に行きたい、南方熊楠さんを尊敬し、熊の手が好物!
頭のなかもクマづくし!
bandicam 2016-02-11 23-10-49-012

bandicam 2016-02-11 23-11-19-520

bandicam 2016-02-11 23-11-41-513

bandicam 2016-02-11 23-11-46-589
「わたしが時間を稼ぎます!」
アルブレヒトのハラワタが飛び出しながら死亡フラグを立たせます。
生まれた時から一緒のアルブレヒトが!
bandicam 2016-02-11 23-11-53-342

bandicam 2016-02-11 23-11-54-726

bandicam 2016-02-11 23-11-56-629
「・・・入れて。」
男性視聴者が過呼吸みたいに興奮しそうですが砂遊び仲間に入れてという意味です。
アルブレヒトと一緒なら勇気が出せる熊枕 久瑠美!
「くまったな!」
ルルの寒いギャグとは裏腹にサーモン王子がロボットに搭乗する熱い展開!!
bandicam 2016-02-11 23-12-05-587

熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)

bandicam 2016-02-11 23-12-35-038

熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)魔法少女
「お断りします!私は戦います!」
そして勇気を出して・・・・

熊枕久瑠美がゴールデンベアハンド(熊手)で魔法少女に変身!

なんだか・・・ドラマCD風のハチャメチャ世界観ですね。(GIFアニメ付き
サーモン王子が三下のように退場します。
熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)魔法少女

bandicam 2016-02-11 23-12-43-905

アルブレヒト熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)bandicam 2016-02-11 23-12-58-567
水無瀬 小糸「一皮むけたみたいね。」
一皮むけた熊枕久瑠美とズルムケの一条 晴彦の大冒険でした!(オイッ)
新規加入の二人とも仲間と遠慮なしの関係を築いて欲しいですね。

さて萌えるドールマスターの熊枕久瑠美が大活躍でしたね。

テレビオリジナルキャラでありながらメインで戦うようです。
そのロリボイスな声優は久野美咲さんで俺の妹がこんなに可愛いわけがない(ブリジット・エヴァンス)の担当
だったので記憶に残ってると思います。

【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    無彩限のファントム・ワールド #06 「久瑠美とぬいぐるみ王国」

    ファントムというよりファンタジー・ワールド。 「無彩限のファントム・ワールド」の第6話。

    前振りは赤ん坊などがぬいぐるみや毛布に安心感を感じるというお話。
    舞と玲奈と小…

  2. 無彩限のファントム・ワールド 第6話

      無彩限のファントム・ワールド第6話です。 今回は久瑠美ちゃんの回でした。 開始直後にちんまい舞ちゃん達が出てきましたね。 小さな子供はお気に入りのぬいぐるみや毛布を抱い…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/44672/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑