*

無彩限のファントム・ワールド 第11話『かわいい一条晴彦と同居生活!』感想

「ちびっ子晴彦くん」
川神 舞(かわかみ まい)

「人は私を子連れファントム始末屋と呼ぶ。」

川神舞(かわかみ まい)に子供がいます!
隠し子でしょうか!?まさか14歳ころに産んで・・・
まぁ正式タイトルからみて答えは出てるんですけどね!
bandicam 2016-03-17 13-59-23-748

bandicam 2016-03-17 13-59-27-752
「なんだっけ、この箱。」
小学生のころの一条 晴彦の作文が出てきます。
それを読んだあと一夜明けると・・・
「なんでこんなに大っきいんだ?」
目が覚めた男性視聴者も誰もが経験する・・・ではなく!

ショタコン垂涎の子供になった一条 晴彦!!

bandicam 2016-03-17 13-59-32-196

bandicam 2016-03-17 13-59-43-153

bandicam 2016-03-17 13-59-48-649
迷子なので熊枕久瑠美がお姉さんとしてお世話してくれます。
朝は熊枕、昼は膝枕、夜はイエス・ノー枕かもしれません。
カフカの変身です。」
アホの子かと思いきや知識は詰まってるらしく生意気なちびっ子です。
舞「ばーか!うっさいバーカ!」
bandicam 2016-03-17 13-59-57-534

川神 舞(かわかみ まい)

一条 晴彦かわいい

bandicam 2016-03-17 14-00-20-151

bandicam 2016-03-17 14-00-21-967bandicam 2016-03-17 14-00-26-999

bandicam 2016-03-17 14-00-39-453

bandicam 2016-03-17 14-00-50-111
元は高校生で朝起きたら小さくなっていた・・・・コナンでしょうか!?

なんと川神舞と同居生活!

チビ晴彦「夜の楽しみが必要ですね。」
お待たせしましたショタ×おね好きの皆様!
これは数々のエロ漫画の伝統である『おねえちゃんといっしょにお風呂入ったらここがムズムズするよぅ・・・っ』(?)
・・・ではなく!寝る前の読書のようです。

片付けられない部屋の川神舞。
もしパンツとか落ちてたらメタルキングヘルム代わりに装備しましょう。

川神舞にケチャップでラブと書くよう要求!

もはや完全に日常系ギャルゲーにおける川神舞ルートに入ってます。
bandicam 2016-03-17 14-01-03-497

bandicam 2016-03-17 14-01-04-797

一条 晴彦
ルル「晴彦が好きそうなもので刺激してみたら元に戻るかな?」
なんとエロ本で一条 晴彦を挑発
もはやムラムラしたら犠牲になるのは川神舞です!
bandicam 2016-03-17 14-01-12-353

bandicam 2016-03-17 14-01-16-685

bandicam 2016-03-17 14-01-32-354

川神 舞(かわかみ まい)かわいい
「電気消すよ。」
雷が怖い一条晴彦が大声で叫びます!
いつも世界中を飛び回る父と、家を出て行った母がいるそうです。
ずっと一人ですが、今では縦横無尽に飛び回る乳がふたつ・・・
bandicam 2016-03-17 14-01-55-580

bandicam 2016-03-17 14-02-04-004

bandicam 2016-03-17 14-02-06-769
「わー!」

川神舞と手をつないで公園で一緒に遊びます!

「ずっとこのままお姉ちゃん家にいたい。」

そのときサンドマンのファントムが出現!!

一条 晴彦の全裸

bandicam 2016-03-17 14-02-17-096
サンドマン「おしっこ臭すぎる!」
倒れた川神舞を助けるために一条晴彦が高校生に戻ります!!
コナンもこの戻り方をメモしておくように!
「明なるかな命なるかな銘なる主の名誉かな。ZAZAS(ザザース)、ZAZAS(ザザース)、NASNAZAS(ナスナザース)、勝利の正理を生利せよ。EVOKE。」
あっさりとサンドマンを撃退!余裕です!
一条 晴彦

bandicam 2016-03-17 14-02-32-304

bandicam 2016-03-17 14-02-37-464
どうやらちびっ子のときの記憶はありません。
「日曜日のできごと。」
かつて両親と公園で遊んだ妄想を作文にしたようです。
そんな願望を脳が叶えたのかもしれません。
bandicam 2016-03-17 14-02-54-770
さて川神舞と急接近の回でした!
同居生活なんて大人の階段を飛ばして、TV非公開でいっしょにお風呂があったに決まってます!
背中をお姉ちゃんに洗ってもらって、「ほらここもキレイにしないとね///」とか言われながら!!
( ゚д゚ )クワッ!!(嫉妬)
深夜アニメなのに、もう大興奮で夜は眠れませんね!

【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    無彩限のファントム・ワールド #11 「ちびっ子晴彦くん」

    子連れファントム始末屋。 「無彩限のファントム・ワールド」の第11話。

    ファントム退治の打ち上げで焼き肉食べ放題に来ていた一同。
    すっかり小糸ちゃんも仲間ですね。ww
    そこで…

  2. 無彩限のファントム・ワールド 第11話

      無彩限のファントム・ワールド第11話です。 おねショタなのかあねショタなのか、どっちが正しいのかな?   ファントムっぽい何かがいます。 さて、舞ちゃんが謎の砂嵐に巻き込…

  3. 無彩限のファントム・ワールド 第11話 『ちびっ子晴彦くん』 ヒロインが鼻ちょうちんはアカン。

    百年の恋も覚める。先生も寝てることよりうら若き乙女が…とガックリしてるかもしれない。今回は子供になった晴彦とその世話をする舞のお話。子連れ狼ならぬ子連れファントム始…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46532/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑