*

無彩限のファントム・ワールド 第10話『夏野らむねと魔女ファントム!』感想

「小さいルルの大きな夢」
bandicam 2016-03-10 14-50-49-770
花火大会は飢饉や疫病、悪霊退散を祈って催されたものです。
そして下着のない浴衣姿!
いつもと違う日常に欲情したリア充たちは神社の境内で・・・(;´Д`)ハァハァちくしょー!
さて今回は花火大会編!小さなルルに起きた大きな変化とは・・・!
bandicam 2016-03-10 14-50-53-398

bandicam 2016-03-10 14-50-56-457

ルルかわいいbandicam 2016-03-10 14-51-25-550

bandicam 2016-03-10 14-51-28-932

魔女ファントム
「ぐえ!」
なんと小さいけど巨乳なルルを踏みつけます!ひどい!

ある日、願いを叶える魔女ファントムと出会います。

同じく巨乳です!(-ω☆)キラリ
「あなただと気づかれたら元に戻ります。ファンファンファントム~大きくなあれ大きくなあれ!」
すると男性視聴者のアレが・・・でなくルルが人間サイズになります!
褐色肌の美少女に!
bandicam 2016-03-10 14-51-37-959

魔女ファントム

bandicam 2016-03-10 14-51-41-939

魔女ファントム

bandicam 2016-03-10 14-51-52-952
「ルルに似てない。夏野さんのほうが可愛いだろ。」

夏野らむね(ルル)が転校生になります!

『らむね』というより『おむね』ですなぁ。(ゲス顔)
激しく部活の勧誘にあって白パンツが眩しいテニス部に!
新体操部、ナギナタ、卓球と体験していきます。
bandicam 2016-03-10 14-51-57-913

bandicam 2016-03-10 14-52-04-897

bandicam 2016-03-10 14-52-10-327

bandicam 2016-03-10 14-52-35-286

bandicam 2016-03-10 14-52-38-150

夏野らむね白パンツ

bandicam 2016-03-10 14-52-45-399

bandicam 2016-03-10 14-52-48-480

bandicam 2016-03-10 14-52-50-983

bandicam 2016-03-10 14-52-53-838

夏野らむね

bandicam 2016-03-10 14-52-55-348

bandicam 2016-03-10 14-52-58-004

bandicam 2016-03-10 14-53-08-171

bandicam 2016-03-10 14-53-11-917
らむね「じつは両親のことが知らないんです。」
魔女からプロフィールがスラスラ出てきます!
ごまかすために可哀想な身の上話が始まります!
らむね「生きるためなら非合法なことでも何でもやりました。」
・・・ん、何でも?詳しくはお手元にあるエロ同人誌7ページめを開いてください。
「苦労したのね。」
ファントム感知ができる水無瀬 小糸(みなせ こいと)まで騙されます!
bandicam 2016-03-10 14-53-28-798

川神 舞たちの花火大会と浴衣シーン!

bandicam 2016-03-10 14-53-46-958
花火玉が付喪神になったファントムですね。」
魔女ファントムが得体のしれない花火玉の願いも叶えるそうです。

足が痛くて涙目の夏野らむねが可愛い!

イチャイチャムードでルル攻略も目前かと思いきや・・・
夏野らむね浴衣姿

bandicam 2016-03-10 14-54-19-899

夏野らむね

bandicam 2016-03-10 14-54-30-082

夏野らむね

bandicam 2016-03-10 14-54-46-839

bandicam 2016-03-10 14-54-49-056
「暴れまっせー!」

花火玉のファントムが暴れます!

爆発物なので水無瀬小糸の火は使えません!
bandicam 2016-03-10 14-54-57-805

bandicam 2016-03-10 14-55-04-943

bandicam 2016-03-10 14-55-12-104

bandicam 2016-03-10 14-55-17-955

bandicam 2016-03-10 14-55-16-514
「ラムネ一本飲むまでは大っきいままでいたかったよー!」

小さいサイズに戻ったルルが花火玉のペンダントを外しに行きます!

その姿はアニメ『時をかける少女』のごとし!
bandicam 2016-03-10 14-55-23-883

bandicam 2016-03-10 14-55-28-007

bandicam 2016-03-10 14-55-34-748

bandicam 2016-03-10 14-55-38-070
「もっと上に一緒に行こう。」
まるで昇天フラグを出すルルですが、この日常系アニメに限ってそんな・・・
ラムネ飲むために人間サイズになって1話分使ったルルにそんな・・・
「キラキラだったねー!」
案の定ルルは生きてます!
bandicam 2016-03-10 14-55-41-263bandicam 2016-03-10 15-01-12-337
「もう何にも入らない~。」
ルルの腹ボテエンド!?生還祝いで性感なことを!?
ではなく露店で腹いっぱい食べたようです。
さて元気で明るいマスコットキャラクターのルルちゃん回でした。
迷惑行為がないので退治されない彼女ですが、いつかファントムがこの世から消える回とかあれば
涙のお別れシーンがあるかもしれませんね。
恋の相手というより可愛いバカ妹ポジションでしょう。
あと魔女ファントムの前のリボン、引っ張って外したい衝動に駆られたのは俺だけじゃないはず!

【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    無彩限のファントム・ワールド #10 「小さいルルの大きな夢」

    今回も着物なのにおっぱいぷるんぷるん。 「無彩限のファントム・ワールド」の第10話。

    花火大会を楽しみするルル、しかし晴彦はいつものようにルルをぞんざいに扱う。

    公園でふ…

  2. 無彩限のファントム・ワールド 第10話

      無彩限のファントム・ワールド第10話です。 ルル回ということでいいのかな。 花火大会があるっぽい! ルルは屋台で何を食べるか考えています。ラムネは外せないっぽい! 踏まれ…

  3. 無彩限のファントム・ワールド 第10話 『小さいルルの大きな夢』 夏野らむねってA●女優に居そう。

    ルル可愛いなあ。なにげにスタイルも良いし。しかし彼女には重大な弱点がある。ちっちゃい。ちっちゃくないよ!が口癖の「WORKING!」の種島ぽぷらのみたく小柄という訳じゃなくて妖精…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46146/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑