*

無彩限のファントム・ワールド 第4話『うさ耳のファントムイーター!』感想

「模造家族」
bandicam 2016-01-28 14-38-34-791
どこにいても共通するもの、それが言語と家族制度。
たとえば一夫多妻制(俺達の夢)、一妻多夫制(寝取られ系逆ハーレム)。
オチはないらしくルルが我慢できずブチ切れます!
ルル

bandicam 2016-01-28 14-39-02-263
「幸せです~。」

なんと和泉玲奈たちはファントム退治の報酬で焼肉食べ放題に!

この食べ方、きっと胃下垂です。
逢魔が刻にはファントムと遭遇しやすい時間。
「変わった形のバスですね。」
まぁジブリのネコバスよりは自然です。
bandicam 2016-01-28 14-39-20-066

bandicam 2016-01-28 14-39-32-203

bandicam 2016-01-28 14-39-38-083
「ひょっとしてファントムに化かされたんじゃない?」
取り憑かれたファントムイーター。
再びレイプ目となった和泉玲奈が無人バスに乗り込みます。
bandicam 2016-01-28 14-39-42-466

bandicam 2016-01-28 14-39-49-922bandicam 2016-01-28 14-39-57-337
「めっちゃたのしい~。」

ウサギの家族とうさ耳の大阪弁となった和泉玲奈!!

みんな楽しく過ごしたそうな・・・
「お兄ちゃん、いっしょに寝えへん?」
うさ耳の和泉玲奈からHシーンのお誘い!!
しかし断っちゃうのがガチホモ容疑の晴彦。
和泉 玲奈(いずみ れいな)うさ耳

bandicam 2016-01-28 14-40-13-723

和泉 玲奈(いずみ れいな)かわいい

bandicam 2016-01-28 14-40-24-928
「実はわたし、このクラブに入ったこと言ってないんです。」
和泉玲奈の両親はファントムがいかがわしいモノだと思ってるらしく
秘密にしてるようです。
まぁリンボーダンスを強要されたりもしますし!
bandicam 2016-01-28 14-40-31-030

bandicam 2016-01-28 14-41-02-587

bandicam 2016-01-28 14-41-10-054
「任せて下さい!」

しかし催眠状態なので一条晴彦の封印デッサン力が落ちてます!

「舞や~!」
舞が舞い戻ってきたということで大喜び!

うさ耳の生えた川神舞!!

bandicam 2016-01-28 14-41-20-438

bandicam 2016-01-28 14-41-29-118

川神 舞(かわかみ まい)

bandicam 2016-01-28 14-41-44-737

和泉 玲奈(いずみ れいな)トイレ

bandicam 2016-01-28 14-42-01-150

bandicam 2016-01-28 14-42-06-182

bandicam 2016-01-28 14-42-08-654

bandicam 2016-01-28 14-42-14-041
「レイナちゃん、ちょっと来て。」

なんと和泉玲奈をトイレに連れ込みます!

これは・・・両手を壁に付いて第二の便器にしようとするエロ同人展開!?
ではなく民族学ではトイレは正気になりやすい境界の存在みたいです。
「無礼ものー!」

正気に戻すためにハグしたので頭から便器に突っ込みます!

bandicam 2016-01-28 14-42-20-196

bandicam 2016-01-28 14-42-25-374

bandicam 2016-01-28 14-42-28-893

和泉 玲奈(いずみ れいな)
「俺達のいる場所がキミの居場所だ!」
和泉 玲奈は夢のある場所でなく現実に生きることを決意します。
なんと和泉玲奈の両親に脳機能エラー対策室を認めてもらいます!

さてレイナの姉の話がチラホラと出るのでキーパーソンかもしれません。
もしかすると事の発端である爆破テロにも関わりがあるかもしれません。
事件を追うために家出したとか。(´ε`;)ウーン…

【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3

Comment

  1. 無彩限のファントム・ワールド 第4話

      無彩限のファントム・ワールド第4話です。 玲奈ちゃん回でした。 デデン♪ 念願の焼肉食べ放題に来ました! 食べすぎですw さすがに食べすぎたかな? とりあえずブラックリストに…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/44104/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑