*

無彩限のファントム・ワールド 第2話 『和泉玲奈(いずみれいな)の指チュパ!』感想

「迷惑UFOをやっつけろ!」
bandicam 2016-01-14 15-08-50-296
前回までのあらすじ。
川神 舞(かわかみ まい)が自身の胸を掴んで詠唱をして、男性視聴者のハートも掴みます。
またリンボーダンスという名のおっぱいダンスは俺達の心に影を落としたのでした。
bandicam 2016-01-14 15-08-42-660

bandicam 2016-01-14 15-08-58-030

bandicam 2016-01-14 15-09-05-991
ファントムは幻影。
カントの純粋理性批判によればカテゴリという認識の枠組みで世界を捉えてます。
まぁ自分たちが感じる世界は脳が創りだした『模型世界』だと量子学あたりで言われてた気がします。
ほんとうの世界は誰にも理解できないのかも・・・
(´ε`;)ウーン…
bandicam 2016-01-14 15-09-13-665

絵を書くことで召喚、封印できる一条 晴彦(いちじょう はるひこ)!

しかし和泉玲奈(いずみ れいな)ことファントムイーターの編入生がいるので
封印役はもう必要ありません。
なので召喚役に徹することに!
なんか妖精のルルの本名は長ったらしいようです。豆知識ですね。

「一条くんとルルちゃんってそういう関係?」
異常に仲がいいルル×一条 晴彦。
これには同居生活の夜に何かがあってもおかしくはない!!
bandicam 2016-01-14 15-09-32-546

bandicam 2016-01-14 15-09-36-534

bandicam 2016-01-14 15-09-41-754
あらやしき社の廃工場に迷惑ファントムがいます!
「開け開け開け開けよ、天地開闢(てんちかいびゃく)の調べ!調べ調べ調べ調べて、標を留め置け!
開け開け開け開けよ、天地開闢の調べ!調べ調べ調べ調べて、焔を知らしめせ!」

そして水無瀬小糸(みなせ こいと)(声優・内田真礼)の声の攻撃!!

詠唱が長すぎ!
しかしロボットは声の反対の周波をぶつけて相殺します!
イヤホンのノイズキャンセラーと同じく逆位相の効果です!
bandicam 2016-01-14 15-09-47-393

一条 晴彦(いちじょう はるひこ)

bandicam 2016-01-14 15-09-57-067

bandicam 2016-01-14 15-10-03-047

bandicam 2016-01-14 15-10-16-195
「五行万象を発生し、火なる力が金を鎮め、真の火気で拳を満たさん。
 いざや、一騎当千の戦に挑もうぞ!」
まず相殺役を倒してから川神舞の胸モミ格闘術!!
そしてお役御免かと思われた一条晴彦が封印します。
bandicam 2016-01-14 15-10-25-862

bandicam 2016-01-14 15-10-43-954
「意外とやるのね。」
ツンツンの水無瀬小糸が報酬山分けと言って去っていきます。
報酬は身体でもいいんですけどね!
和泉 玲奈(いずみ れいな)シャワーシーン

川神 舞(かわかみ まい)シャワーシーン

bandicam 2016-01-14 15-11-08-621

川神舞と和泉玲奈のシャワーシーン!!

1秒という短いシーンですが脳裏に刻めるのが俺達のスキル!
「良いじゃない!」
ルルがあらやしき社のデバイスを拾ってきたようです。
何かキーアイテムの予感ですね!
そしてシャワーを浴びて火照った身体を持て余す美少女ふたりを・・・
家に帰らします!(´;ω;`)
bandicam 2016-01-14 15-11-13-377

一条 晴彦(いちじょう はるひこ)召喚

川神 舞(かわかみ まい)

bandicam 2016-01-14 15-11-28-584

川神 舞(かわかみ まい)エロい柔軟体操
脳機能エラー対策室でブルマの川神 舞たちがエロい柔軟体操!!
いろいろ手伝いたいところですが
一条 晴彦はデッサンでマルコシアス召喚を考えてます。
これでFFのようにバハムートもいつか・・・

詠唱の呪文をパロールと呼びます。
フェルディナン・ド・ソシュールによると人間は言語で切り分けてるそうです。
bandicam 2016-01-14 15-11-59-756

bandicam 2016-01-14 15-12-02-782

bandicam 2016-01-14 15-12-04-079

bandicam 2016-01-14 15-12-14-143

bandicam 2016-01-14 15-12-23-356
「のぞき?」
なんと女子大の寮で覗き魔のファントムだそうです!
ここはお風呂場、トイレなど防犯カメラを設置して高画質録画しなければ!!
そこには林家パー子もびっくりなピンクの部屋!
「イキたいですぅ。」
なんとお金以外の報酬を求めるファントムイーター!
まさか食欲とともに性欲を募らせ・・・
「食べ放題に行きたいです!」
やはり食欲だけでしたー!!!焼き肉!!
bandicam 2016-01-14 15-12-36-803

bandicam 2016-01-14 15-13-00-992

bandicam 2016-01-14 15-13-04-606

和泉 玲奈(いずみ れいな)

和泉 玲奈(いずみ れいな)

bandicam 2016-01-14 15-13-15-712

和泉 玲奈(いずみ れいな)エロい
「着替えをしないと出ないんじゃないでしょうか?」
盗撮系の覗き魔UFOを誘い出すために脱衣します!!

バスタオル姿の和泉玲奈とエロいToLOVEる!!

いいえ、顔面騎乗しないだけでも作者の良心を感じます!
bandicam 2016-01-14 15-13-35-235

bandicam 2016-01-14 15-13-39-580

bandicam 2016-01-14 15-13-44-452

マルコシアス
「前いまし今いまし先います主の戒めあれ」

一条晴彦のマルコシアス召喚!!

しかし可愛いワンワンになります!
そう言ってる間にも俺達の願望を叶える盗撮ドローンが仕事をします!
最後はファントムイーターがぱくり!!
和泉 玲奈(いずみ れいな)指チュパ

bandicam 2016-01-14 15-14-08-381

和泉 玲奈(いずみ れいな)指チュパGIFアニメ付き
「すみませんでした。」

和泉玲奈が指チュパ!

エロい唾液をしたたらせます!(GIFアニメ付き)
なぜか傷が消え去ってます・・・回復役?
今度、口では言えない場所を負傷してペロペロ・ヒーリングしてもらいましょう。(男性視聴者の総意)
bandicam 2016-01-14 15-14-16-096
さて、幻影に影響を与える能力ならひょっとして実は一条晴彦はファントム、という可能性も
ありますね。
ファントムイーターの能力がファントムの吸収と修復ならば・・・
ルルは同族だから好感を持っていたということも。
また召喚能力によって空想具現化ともいえる万能な能力ですね。
時間はかかりますがストックがあれば問題なしです。
今回で召喚士としてデビュー戦でしたね!
【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    無彩限のファントム・ワールド #02 「迷惑UFOをやっつけろ!」

    揉む&揺れる!「無彩限のファントム・ワールド」の第2話。

    ファントムのお復習い。

    より強力な封印役の玲奈がチームに参入したことで自分の役割の
    バージョンアップを考える…

  2. 無彩限のファントム・ワールド 第2話 『迷惑UFOをやっつけろ!』 ルルって通い妻だったの!?

    一緒に暮らしてるんじゃなかったのか。彼女にも帰れるところがあるんだ…。しかもルルと晴彦ってただ一緒にいるだけ。何らかの契約とか取引があるわけじゃないんですね。シャワ…

  3. 無彩限のファントム・ワールド 第2話

      無彩限のファントム・ワールド第2話です。 あまり揺れなかったな。 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」 仕事の依頼がきたっぽい。 廃屋でファントムが暴れてるらしい。 小糸ちゃんが先…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/43204/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑