*

無彩限のファントム・ワールド 第5話 『水無瀬小糸(みなせこいと)はツンデレ!』感想

「特異能力が使えない!」
bandicam 2016-02-04 14-13-43-219
「10数年前に起きたウイルス拡散事件。」
歌うように声を出すのが水無瀬 小糸(みなせ こいと)の能力でもあります。
ルルいわく友達のアニメ演出家はカラオケでリズム感が付くのでコンテも上手くなるそうです。
メタ発言なので実話ですね!
みんなもノリいいOPをカラオケで歌いに行きましょう!!
bandicam 2016-02-04 14-13-51-509
オープニングテーマ「Naked Dive」
作詞 – 勇-YOU-、松井洋平 / 作曲・編曲 – 太田雅友 / 歌 – SCREEN mode
bandicam 2016-02-04 14-13-57-976

水無瀬 小糸(みなせ こいと)

「開け開け開け開けよ天地開闢の調べ。調べ調べ調べ調べて、標を留め置け!」

長すぎる詠唱の水無瀬小糸!
そろそろ省略バージョンが必要かもしれません!
bandicam 2016-02-04 14-14-22-553

bandicam 2016-02-04 14-14-25-763

熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)かわいい
「ひとり?」

飼育当番の熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)!

アニメオリジナルキャラです!
その時ファントムが現れます!

クマのぬいぐるみ「アルブレヒト」が巨大化して戦います!

これはテイルズオブジアビスのアニスみたいな感じですね!
bandicam 2016-02-04 14-14-52-860

bandicam 2016-02-04 14-15-06-653

水無瀬 小糸(みなせ こいと)声
「私はファントムの気配を感じ取れる。」
胞子のせいで声を出せなくなった水無瀬小糸の手伝いをします。
一条 晴彦を助けたせいで喉をやられました。(´;ω;`)
なので今回は水無瀬小糸ルート攻略を目指します!
bandicam 2016-02-04 14-15-07-985

bandicam 2016-02-04 14-15-18-046

bandicam 2016-02-04 14-15-22-435

bandicam 2016-02-04 14-15-33-376
「わたしもウサちゃん達が心配ですし。」
飼育係だそうですが俺達も熊枕 久瑠美ちゃんに飼育されたいです!!
そう言ってる間にも逃したファントムが攻撃を仕掛けてきます!
ファントム退治勝負をやってるので焦りを隠せません。
bandicam 2016-02-04 14-15-39-208

bandicam 2016-02-04 14-15-43-767

bandicam 2016-02-04 14-16-01-443bandicam 2016-02-04 14-16-13-884
「あのファントムにこだわる理由?」
かつて水無瀬小糸はうさぎ小屋に現れたファントムを封印、しかし友達や親まで怯えて
ファントム対策局へ。ひとり暮らしを始めたわけです。
bandicam 2016-02-04 14-16-24-061

bandicam 2016-02-04 14-16-33-025

bandicam 2016-02-04 14-16-37-792

bandicam 2016-02-04 14-16-42-002
再び現れた三頭のファントム!

電撃を浴びせられヘッドホン少女の水無瀬小糸が絶体絶命です!

 

最近覚えたての和泉玲奈の治癒で回復します!

そのあとフルボッコしたものの水無瀬 小糸の因縁のあるファントムじゃないようです。
bandicam 2016-02-04 14-16-46-911

bandicam 2016-02-04 14-16-49-099

bandicam 2016-02-04 14-16-57-519

bandicam 2016-02-04 14-17-00-871

熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)

bandicam 2016-02-04 14-17-12-627

水無瀬 小糸(みなせ こいと)デレデレ

水無瀬 小糸(みなせ こいと)かわいい
「助けてくれてありがとう、いろいろとごめんなさい。」

ツンデレ水無瀬小糸がデレます!

かわいい!!
bandicam 2016-02-04 14-17-30-609
さて、自然と熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)も仲間に入ってますね。
オープニングでルルが両手を叩き合ってたクマのぬいぐるみのアルブレヒトです。
パワータイプなので大きな戦力になりそうです。
てっきり熊枕 久瑠美ちゃんのほうがお兄ちゃん(主人公)にべったりになるかと思いきや
水無瀬 小糸がクーデレになりそうですねw
【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    無彩限のファントム・ワールド #05 「特異能力が使えない!」

    クールビューティー水無瀬小糸の過去。 「無彩限のファントム・ワールド」の第5話。

    前振りは小糸の能力である声や歌に関すること。
    会社の朝礼とかでも声を合わせたりすること…

  2. 無彩限のファントム・ワールド 第5話

      無彩限のファントム・ワールド第5話です。 今回は小糸ちゃんの回。ということで、開幕の時点でちょっとテンション下がり気味でしたw 第5話「特異能力が使えない!」 ファントム退…

  3. 匿名 より:

    ツンツンしていた小糸ちゃんが最後にデレた時の破壊力パネェー!
    小糸ちゃんカワ(・∀・)イイ!!晴彦と付き合って欲しい!

    • akihiro より:

      いままで出番が少なかっただけにメガトン級のデレを見せられましたね!
      ぜひ仲間に入って欲しいです。(*´ω`*)コメントありがとうございます~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/44455/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑