*

無彩限のファントム・ワールド 第7話『川神舞(かわかみまい)が猫耳娘!』感想

「シュレーディンガーの猫屋敷」
bandicam 2016-02-18 13-52-57-839
「わたしへのプレゼント!?」

実はシュレディンガーの猫と呼ばれる観測者の実験です。

いわゆる箱を開かない限り、同時に2つの平行世界が存在するというものですね。
俺達にわかりやすくルルが例えると、パンツを穿いてる穿いてない状態が同時に存在するということです。
ドジっ娘もしくは和服少女ならありえるかも!!(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2016-02-18 13-52-38-316

bandicam 2016-02-18 13-52-47-983

bandicam 2016-02-18 13-53-09-029
「1学期が終われば好きなだけ眠るんだ!」
死亡フラグを立てる一条 晴彦(いちじょう はるひこ)!
サーカディアンリズム(体内時計)が乱れたのかクラスのみんなを寝てます!
ぐーたら!しかしファントムの陰謀の匂いがします!
bandicam 2016-02-18 13-53-23-985

bandicam 2016-02-18 13-53-26-542
「みんな魚定食ばっかりだな。」
そして猫の鳴き声。これは・・・全員に猫属性が宿ったのでしょうか!
「それは猫屋敷ね。」
猫カフェみたいで萌えます!
いまは立ち入り禁止となった建物で事件がある予感です。
bandicam 2016-02-18 13-53-30-708

bandicam 2016-02-18 13-53-35-535

bandicam 2016-02-18 13-53-40-556
熊枕久瑠美「みなさんに相談したいことがありまして。」
俺の予想どおりなら赤飯を炊く必要が・・・・

どうやらアリノちゃんのルドルフ(猫)が迷子になったようです。

尋ね猫のイラストを描いてポスターを作ります!
川神 舞(かわかみ まい)女豹のポーズ

bandicam 2016-02-18 13-53-59-370

一条 晴彦(いちじょう はるひこ)

bandicam 2016-02-18 13-54-09-617

bandicam 2016-02-18 13-54-15-003
「にゃあああ!」

なんと川神舞(かわかみ まい)達が猫化して猫じゃらしで遊びます!

女豹のポーズまでやって猫耳娘までもうすぐ!
熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)

bandicam 2016-02-18 13-54-32-272

bandicam 2016-02-18 13-54-37-236

bandicam 2016-02-18 13-54-46-694

熊枕 久瑠美(くままくら くるみ)猫化

川神 舞(かわかみ まい)かわいい

bandicam 2016-02-18 13-55-22-206

bandicam 2016-02-18 13-55-29-746

和泉 玲奈(いずみ れいな)猫耳娘

なんと川神舞と和泉 玲奈(いずみ れいな)が猫耳娘に!

しかも水無瀬小糸(みなせ こいと)まで黒猫耳娘に!
「お兄にゃん。なんか変な感じにゃん。」
もはや男子トイレに連れ込まれそうな熊枕久瑠美のしゃべり方!
まずい!男性視聴者たちが特濃ホットみるくをご馳走する妄想をします!!
bandicam 2016-02-18 13-55-47-816

bandicam 2016-02-18 13-56-02-610

bandicam 2016-02-18 13-56-12-215
「ルドルフは生きてにゃす!」
ファントムの反応から猫屋敷へ。
bandicam 2016-02-18 13-56-17-330

bandicam 2016-02-18 13-56-26-336

bandicam 2016-02-18 13-56-31-331

bandicam 2016-02-18 13-56-55-556

bandicam 2016-02-18 13-57-01-037

川神 舞(かわかみ まい)

水無瀬 小糸(みなせ こいと)
「にゃにゃーん。」

棒読みで猫じゃらしで遊ぶ可愛い水無瀬 小糸!!

「この屋敷自体がファントム!」
屋敷がオッドアイの猫ファントムです!!
bandicam 2016-02-18 13-57-22-372

bandicam 2016-02-18 13-57-34-005
「もう変なとこ蹴らないでよ!」
川神 舞のイケナイ場所をグリグリしたようです。

「みゃー!」
悪い猫ファントムではなく話せば分かるタイプです。

人の心が物体に影響をおよぼす抽象的自我。

ロマンチズムな考え方です。
ルドルフが帰ってきます!やったぜ!
bandicam 2016-02-18 13-57-47-906

bandicam 2016-02-18 13-57-53-157
猫屋敷は自由に使えるティースペースに!
優雅な時間です。
さて『うさ耳』になったり猫耳になったり萌え街道まっしぐら!たまらんですな!
シュレディンガーの猫ですが・・・
たとえばコミケの同人誌でも『間に合った状態』と『間に合わずペン入れできなかった』状態が同時に存在して
ブースで手にとって確認した時点で確定するわけですな!
夏コミでは間に合った未来をオナシャス!(`・ω・´)ゞ

【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】無彩限のファントム・ワールド 1(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    無彩限のファントム・ワールド #07 「シュレディンガーの猫屋敷」

    前川みくさんがいっぱい。 「無彩限のファントム・ワールド」の第7話。

    前振りはシュレディンガーの猫。
    猫好きとしては絶対にやりたくない実験だけどね。

    気だるい一日、晴彦…

  2. 無彩限のファントム・ワールド 第7話 『シュレーディンガーの猫屋敷』 猫耳祭りだ!

    春眠暁を覚えず。魚食べたい、ゴロゴロしたい。学校は居眠りと魚がブームな模様。でも度を越した挙句…みんなが猫耳&尻尾姿に!あざとい、だがかわいい。猫っぽいヒロインが多…

  3. 無彩限のファントム・ワールド 第7話

      無彩限のファントム・ワールド第7話です。 にゃーにゃー はいてるかはいてないかは見てみるまで分からない♪ 第7話「シュレーディンガーの猫屋敷」 なぜか生徒が猫っぽい。 お昼…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/45152/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑