*

だがしかし 第10話『ほたるさんの口内炎!』感想

公開日: : だがしかし

「駄菓子じゃねえか!」

前回までの俺たち。
のどかな村の駄菓子ストーリーかと思いきや少年サンデーにしてはエロいシーン満載。
ついに前回おっぱいアイスでほたるさんに白くてドロドロをぶっかけた当たりで俺たちのテンションは最高潮に達します。
まったくけしからん。
最終回に待ち受けるであろう無修正の何かを期待するのであった。
bandicam 2016-03-18 15-37-21-693
「ダンジョンのなか~♪」
グラサンが深夜に得体のしれない歌を歌ってると枝垂ほたると出会います。
しかし様子がおかしく、まるで性欲を持て余した農家のおじさんにストーカーでも
されてるかのように逃げている模様。
「お願い助けて。」
そこはモブキャラでなく鹿田ココノツに頼んでほしいです!
bandicam 2016-03-18 15-37-32-873

bandicam 2016-03-18 15-37-42-296
「おかしい・・・」
好感度が低いことに気づいたのか鹿田ココノツが呟きます。
遠藤豆によるハーレム崩しが始まったのでしょうか!
bandicam 2016-03-18 15-37-56-389

bandicam 2016-03-18 15-38-00-156
ほたる「んっ身体に力が入らなくて・・・くっ。」

マスク姿で悶える枝垂ほたるがエロい。

まるで後ろの茂みで遠藤豆が電動式のスイッチを下卑た笑いでONにしてるかのごとし!ビクンッビクンッ!

そして枝垂ほたる家は豪邸。

夏祭りのときに誰よりも小遣いは少なかったのに!
bandicam 2016-03-18 15-38-03-137

bandicam 2016-03-18 15-38-09-473
サヤ師「少し熱っぽいかも。」ココノツ「風邪?」
いや、火照った身体を持て余した説は捨て切れません。
「これは私に課せられた試練なの!フレッフレッほたる!」

「あのほたるさんが駄菓子を拒否った!?」

bandicam 2016-03-18 15-38-16-900

bandicam 2016-03-18 15-38-24-102

bandicam 2016-03-18 15-38-37-783

bandicam 2016-03-18 15-38-43-264
布団のなかで尻を突き出してエロい。
大好きなモロッコフルーツヨーグル!
しかし白くてドロドロに拒絶反応でもあるのかお断りします!
・・・まさか狼と化した遠藤豆に何かされたのでしょうか!
楽しみの少ない田舎でうまい棒を挑発的に咥え込んでいたから悲劇が起きたのでしょうか!
(´;ω;`)

bandicam 2016-03-18 15-38-50-714

bandicam 2016-03-18 15-39-00-507

「なんで駄菓子我慢してるわけ?」
味カレーの香りでも枝垂ほたるには通用せず!
サヤ師×枝垂ほたるの百合が始まります。
鹿田 ココノツ

bandicam 2016-03-18 15-39-14-799

bandicam 2016-03-18 15-39-19-118

bandicam 2016-03-18 15-39-29-452

なんと枝垂ほたるの口内炎が悪化!

プチプチうらないチョコで『おでかけ』が二重丸だったので全力疾走!
そこで遠藤 豆と出会ったわけです!
駄菓子断ちをアドバイスされるわけです。
「おでかけですか~よよよのよ~。」
鹿田ヨウがレレレのおじさんっぽいこと言います。
すべては我慢したあとの新発売のベビースターラーメンのために!
まるでシャ◯中のOLのような目です!
bandicam 2016-03-18 15-39-43-277

bandicam 2016-03-18 15-39-50-578

bandicam 2016-03-18 15-40-01-882

枝垂 ほたる口内炎

bandicam 2016-03-18 15-40-12-290

bandicam 2016-03-18 15-40-18-583

bandicam 2016-03-18 15-40-33-628

乳袋がエロい枝垂ほたるが馬乗り!

禁断症状で、もはや複数のうまい棒を咥えそうな勢いです!(希望)
完全に3Pの絵面になってますが俺たちの望むところです!
bandicam 2016-03-18 15-40-42-409

枝垂 ほたる

枝垂 ほたる

鹿田 ココノツ

なんと口内炎の薬が粉末飲料です!

パイン、メロン、アメリカンコーラの混ぜ合わせ!
「駄菓子じゃねえか!」
もはや馬鹿につける薬なし!
自然と枝垂ほたると間接キスをします!

さて口内炎という前回の伏線が遺憾なく発揮されましたね。
遠藤豆の調教モノを期待したは夏コミまで自制してください。
次回には口内炎も治ってアヘ顔で駄菓子をむさぼり食うことでしょう。
(*´ω`*)

【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

Comment

  1. 【だがしかし】第10話『駄菓子じゃねぇか!』キャプ付感想

    だがしかし 第10話『駄菓子じゃねぇか!』 感想(画像付)

    駄菓子の禁断症状を起こすほたるさん、マジヤバい!w
    依存症は危険。本当にそれ駄菓子なの?
    ほたるさんの家がなか…

  2. ゆる本 blog より:

    だがしかし #10 「駄菓子じゃねえか!」

    いつもとちょっと違うフォーマット。 「だがしかし(TBS)」の第10話。
    「だがしかし」公式サイト(小学館)。

    「駄菓子じゃねえか!」

    深夜に自販機で買い物をする豆が出会…

  3. だがしかし 第10話

      だがしかし第10話です。 ほたるちゃんがこじらせました。   最近ほたるちゃんが店に来ないっぽい。 ほたるちゃんはサヤちゃんの店にも来ていないようです。 いきなり脱ぎ始め…

ゆる本 blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46565/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑