*

甲鉄城のカバネリ 第9話『ホロビが黒煙りに!』感想

「滅びの牙」
天鳥 美馬(あまとり びば)
サハリ「金剛郭からの指示でこの先狩方衆を通すわけにはいかないと。」
狩方衆を率いる天鳥 美馬(あまとり びば)m9(^Д^)プギャーと言いたいところですが
ヒロインである無名(むめい)ちゃんともお別れの危機!?
克城(列車)は待機となるようです。
そして『だめだよぅ、兄様の克城おっきい///』という最悪の事態(?)を迎えるのでしょうか!?
bandicam 2016-06-10 15-35-03-010

bandicam 2016-06-10 15-35-06-522
巣刈(すかり)「克城にカバネがいるって本当なのか?」
しかも100体以上がいるようで気分はバイオハザードです。
そんなところに無名もいるようです。
天鳥 美馬(あまとり びば)

bandicam 2016-06-10 15-35-14-445
「この作戦が成功すればみんなが幸せになれるんだね。」
無名ちゃんが絶望の裏切りフラグを立たせてます!
「私は今日死ぬの?」

ホロビさんが自爆テロを行うのでしょうか?

いつだって犠牲になるのは美少女。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2016-06-10 15-35-22-122

bandicam 2016-06-10 15-35-26-844
板垣「前田さまはご存じないのです。美馬と上様の確執を。」
以前言っていた10年前に戦場に置き去りにされた事件のことですね。
きっと復讐者となるはず。
bandicam 2016-06-10 15-35-32-403

bandicam 2016-06-10 15-35-36-301

bandicam 2016-06-10 15-35-38-738
「兄さま!わたし厠に行きたい!早く、もう我慢できないの。」

なんと無名ちゃんがおしっこを我慢!

血走った目の男性視聴者が聖水の給水所を探します!

瓜生「ああ。これまでのツケをまとめて払ってもらおう」
何か不穏な動き・・・テロの予感!
bandicam 2016-06-10 15-35-47-951
生駒+男性視聴者「無名!そこで何をしてるんだ!」
てっきり小便を目撃して『ふぇええ、見ないでぇ。止まらないよぅ。』という羞恥に染まりながらも少し興奮で上気した涙目の無名ちゃんがいると思いきや
克城を入れるために橋を下ろしてます!
しかし!!
そこにあるのは克城ではなく血液で誘導されたカバネの大軍!
bandicam 2016-06-10 15-35-51-712

bandicam 2016-06-10 15-35-55-983

bandicam 2016-06-10 15-36-04-605

天鳥 美馬(あまとり びば)

bandicam 2016-06-10 15-36-15-198
「なぜカバネが!?」

その機に乗じて天鳥美馬が板垣と前田(メガネ)を殺害!

しかも侑那(ゆきな)さんが投げられたカンザシでケガを!!
無力な四方川 菖蒲(よもがわ あやめ)が人質にされそうです!
「ご同行願いますよ。」
このままでは性欲を持て余した武士たちに菖蒲様の隠れ巨乳疑惑を確かめられるかもしれません!!(?)
bandicam 2016-06-10 15-36-26-313

bandicam 2016-06-10 15-36-33-381

bandicam 2016-06-10 15-36-43-390

bandicam 2016-06-10 15-36-53-392

bandicam 2016-06-10 15-36-54-527

bandicam 2016-06-10 15-36-56-805

bandicam 2016-06-10 15-37-10-437

bandicam 2016-06-10 15-37-15-253

bandicam 2016-06-10 15-37-20-346

bandicam 2016-06-10 15-37-25-093

bandicam 2016-06-10 15-37-27-751
信頼の分だけ絶望は大きく無名はみんなを助けようとしますが間に合わず。

なんと美馬がホロビに何かを注入して黒煙りになります!

融合群体です!
もしや以前のアレも美馬の試作品でしょうか!?
黒煙り

bandicam 2016-06-10 15-37-39-765

bandicam 2016-06-10 15-37-46-229

bandicam 2016-06-10 15-37-49-805

bandicam 2016-06-10 15-37-51-753

bandicam 2016-06-10 15-37-58-510
「見ろ無名。これが我々が求めてきた等しく公平な世界だ。」
まるで不幸のおすそ分けと言わんばかりに美馬のナルシストトーク!
そう言ってる間にホロビが飲み込まれます!
荘衛「予想より早いな。やはりウイルスに枷紐が耐えきれなかったか。」
どうやら白血漿があれば元に戻せるそうですが完全体となったようです。
四方川 菖蒲(よもがわ あやめ)

bandicam 2016-06-10 15-38-06-668

bandicam 2016-06-10 15-38-20-184

bandicam 2016-06-10 15-38-26-511

bandicam 2016-06-10 15-38-30-576

bandicam 2016-06-10 15-38-32-532

bandicam 2016-06-10 15-38-39-829

bandicam 2016-06-10 15-38-41-610

黒煙りホロビ
「ホロビやめて!!」

殺戮マシーンと化したホロビを道具のように切り捨てる美馬!

それを目撃した無名は愕然とします!

「我らは臆病の象徴たる将軍の居城金剛郭を破壊し、解放する!」

こうしてクーデターを成功した美馬が新しい上様となったわけですね。
恐怖政治の予感です。
しかもカバネリの血で何かするそうなのでカバネリの大量生産で軍隊をを作るのかもしれません!
次回も楽しみですね!
ホロビ

bandicam 2016-06-10 15-38-53-859

bandicam 2016-06-10 15-39-01-537

bandicam 2016-06-10 15-39-11-280
あっカバネリのOPとEDをAmazonミュージックで購入しちゃいました!(*´ω`*)

【Amazon.co.jp限定】甲鉄城のカバネリ 1(メーカー特典:「B2リバーシブルポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】甲鉄城のカバネリ 1(メーカー特典:「B2リバーシブルポスター」付)(全巻購入特典:「描き下ろしB2タペストリー」、全巻購入メーカー特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

小説 甲鉄城のカバネリ 暁
小説 甲鉄城のカバネリ 暁

KABANERI OF THE IRON FORTRESS(初回生産限定盤)(DVD付)
KABANERI OF THE IRON FORTRESS(初回生産限定盤)(DVD付)

甲鉄城のカバネリ ORIGINAL SOUNDTRACK
甲鉄城のカバネリ ORIGINAL SOUNDTRACK

Comment

  1. 甲鉄城のカバネリ 第9話 『滅びの牙』 予想以上のどんでん返し…コイツはクレイジーだ!!

    狩り方衆は駅に入れない。金剛郭まで護衛とか無理じゃん。甲鉄城の連中と狩り方衆はここでお別れ。でも無名は生駒と喧嘩したまま美馬と一緒に居る。生駒としては気になるし、菖蒲…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/49734/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑