*

セイレン 第4話『猫耳の常木耀とキスシーン!』感想

公開日: : セイレン

「常木耀 最終章 ホシゾラ」
七咲郁夫
「二学期早々モヤモヤする。」
できたらムラムラして常木耀(つねき ひかり)に思いの丈をぶつけて欲しいところ。
そして幼なじみの七咲郁夫(ななさき いくお)に好きな人ができたそうです。
まさか嘉味田正一とのBLルートが用意されたのでしょうか!!
bandicam 2017-01-27 15-12-44-720

常木耀の猫耳
「カノジョを放ってどこに行ってたのにゃー!」
常木耀は甘えるタイプのようです。
これは本格的にホットミルクの準備をせねば・・・(意味深)
( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2017-01-27 15-12-53-899

bandicam 2017-01-27 15-13-04-036
「そういうことじゃないの。」
妙にヨソヨソしい常木耀。
隠れてジャージを返しにきたようです。

そこに風紀委員の上崎真詩(かみざき まこと)!

やはりToLOVEると同様に風紀委員はエロい身体が多い!!
「セロリと人参でHなことをー!」
なんと男女でうさぎ小屋でセロリと人参でエッチなことを!
どんなプレイなのでしょう!
常木耀

上崎真詩(かみざき まこと)

bandicam 2017-01-27 15-13-17-932

高遠由貴恵

高遠由貴恵(たかとう ゆきえ)が人参を口移しで壁ドン!

荒木達也(あらき たつや)を取られまいと

バイト先をチクったのは高遠由貴恵!!

友人なのに罠を仕掛けるドロドロした人間関係です!
ひやぁああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
女は怖い!二次元で良かった!!BY男性視聴者の総意
bandicam 2017-01-27 15-13-35-965

bandicam 2017-01-27 15-13-33-999

bandicam 2017-01-27 15-13-43-872

bandicam 2017-01-27 15-13-46-219
「黒く光ってる!」
それはベットのうえの発言ではなく普通にピザを作ってくれたようです。
疑ったお詫びですね。
「常木さん優しいんだね。」
デレデレの常木耀がかわいい!!!
「いまから海に行こうよ!俺達もオトナになるんだ。」
まさか浜辺の茂みでオトナに!?
黒光りするのはピザだけじゃない!!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-01-27 15-14-01-326

bandicam 2017-01-27 15-14-13-193

bandicam 2017-01-27 15-14-14-636
「せめてキャッチボール!」

なんと常木耀がスケブラ!

ここは夜になる前に身体を温めあわねば!
「いつもエッチな視線をしてる人に言われたくないから。
いま興奮してるんでしょ。私はしてるんだけど。」

常木耀が馬乗りで興奮してキス!

耳と口を塞がれるドM歓喜のプレイです!
bandicam 2017-01-27 15-14-24-035

常木耀スケブラ

bandicam 2017-01-27 15-14-33-674

bandicam 2017-01-27 15-14-35-443

常木耀

常木耀キス
「星がきれいだなって。」
常木耀はジャージに着替えます。
「わたし初めてだったの。」
まさかTV非公開で海中Hシーン窒息プレイが!?
ではなく、洗濯や手料理を振る舞うのは初めてだったそうです。

なんと住み込みで料理の勉強をするらしく一年でお別れです。
結ばれることない恋。
ラストシーンは手料理の女体盛りなんてこともなく。
「友達でいよう。」
そして常木耀がほっぺにキス!
まったくキス三昧です!
bandicam 2017-01-27 15-15-01-089
「なんで私が赤ちゃん役なの!?」
なんと荒木達也に異常性癖があったらしく高遠由貴恵は別れます。
ざまあ!(*´ω`*)
bandicam 2017-01-27 15-15-17-664

常木耀
五年後・・・

地元の給食センターに内定もらって管理栄養士を目指すようです。

スペインの料理修行から帰ってきた常木耀。
ふたりでお店を切り盛りするように!
ハッピーエンドですね!
bandicam 2017-01-27 15-12-28-414
さて、からかい好きの常木耀編でした。
積極的でドキドキでしたね。
・・・結局幼なじみの友人の好きな人って誰だったのやら。
ちなみにその七咲郁夫は『アマガミ』のヒロイン七咲逢の弟らしいです。
次回からヒロインの座は宮前透(みやまえ とおる)にバトンタッチ!
時間軸もリセットされます。楽しみですね。

↓DMM.comのお手軽DL版!コンビニで買うビットキャッシュ払いなら個人情報も必要最低限でいけます。(クリックで飛びます)
【独占】 なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】
↓中盤まで攻略!エロい!そしてエロい!!今回フルボイス!
 【独占】 ランス03 リーザス陥落

Comment

  1. セイレン 第4話

      セイレン第4話です。   俺たちもオトナになれるんだ。   常木耀 最終章「ホシゾラ」 耀ちゃんのことで最近気分が乗らないっぽい? 郁夫くんはイイことがあったらしい♪ なん…

  2. セイレン 第4話 常木燿 最終章 『ホシゾラ』 ストーカーの妹が風紀委員なの?

    これってギャグ?まあ情報収集スキルあれば役に立ちそうだけど。そんな訳で上崎真詩が遂に登場。見た目一番好み。ちょっとトロそうな所とか、豊満なスタイルとか、ちょっと厚い唇…

  3. eagle talon より:

    アマガミss
    視ればモット
    おもしろかったのかなぁ?

    • akihiro より:

      アマガミと関連するのは七咲郁夫がアマガミのヒロインの弟と、同じ輝日東高校ぐらいなのでセイレンから入っても楽しめると思いますよ~。(*´ω`*)

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56050/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑