*

小林さんちのメイドラゴン 第4話 『才川リコとドッジボール!』感想

「カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)」
bandicam 2017-02-02 20-29-26-388
「もしかして行きたいのかな?」
なんだかんだで人懐っこいカンナカムイ。
ドラゴンであっても寂しがり屋のロリ少女です。
「学校行く?」
戸籍はないのですが大丈夫なのでしょうか!?
あと最近はロリコンな教師が増えてるらしいので薄い本にならないか期待・・・心配です!
bandicam 2017-02-02 20-29-43-845

bandicam 2017-02-02 20-29-50-066

bandicam 2017-02-02 20-29-56-316トール半脱ぎbandicam 2017-02-02 20-36-27-611
「入学に必要なものってこんなにあるんだな。」
民族衣装風のロリ少女は可愛さ重視!
シャーペンでもなく羽ペンでもなく可愛いのが良いそうです。
「所有者の証を!!」

ハンコを焼き印だと思ってトールが半脱ぎ!

脱ぎグセが付いてますねぇ。(好都合)

カンナちゃん赤いランドセルを買います!

38000円!高い!!
カンナカムイが気を利かせて可愛いキーホルダーを諦めます。
bandicam 2017-02-02 20-30-05-985

bandicam 2017-02-02 20-30-11-502

カンナカムイかわいい

bandicam 2017-02-02 20-30-21-992
「人間は異物を好まないんだ。」
普通とは違う者を排除する人間社会。
これは差別ではない!区別だ!!(コードギアスより)
カンナカムイと手を握って帰宅!まるで母娘!!
bandicam 2017-02-02 20-30-24-403

トールのランドセル
「みてみて。」
幼女とランドセルという最強タッグ!
ロリ好き男性視聴者は嫁を発見ですね!
bandicam 2017-02-02 20-30-56-088

bandicam 2017-02-02 20-31-01-265
「かわいい!!」
算数も得意なカンナカムイ!賢い!!
残念ながら体操着はブルマではありません!!
才川リコ

カンナカムイ嘘泣き
「ちょっと目立ちすぎじゃない!!!」

才川リコがライバル視!!

「わたし仲良くしたい。」

なんとカンナカムイが嘘泣き!!

こうして処世術を学んでいくわけですね。
bandicam 2017-02-02 20-31-21-836

bandicam 2017-02-02 20-31-30-315
「楽しかった。」
スクールライフは成功です。
なんと入学祝いに可愛いキーホルダーを贈ります!
名前シール『小林かンな』を貼ります。
bandicam 2017-02-02 20-31-37-712
「ほかのゲームをやらせてもらうぞ。」
血の気の多いファフニールさんがゲームにハマってます!
執事なのに仕事しない!?
「決闘。」
なんと才川リコとカンナが決闘!?
才川リコ
「球飛んできてビビってんのか?」
生意気な高学年男子が調子に乗ってます!(回想)
こちらも2つの球を飛ばしてやるべきです!空の彼方へ!
「ここ占領しちまおうぜ!」

なんと遊び場所を賭けてドッジボール勝負!

「この才川さま直々に調教されるのが怖いの?このアメリカンゴリラ!!」
ロリ少女による調教・・・『へぇお兄ちゃん、こんなことされて悦んでるんだぁ。ヘンタイ。』みたいなことに!!?
「そこの黒髪マザコン!」
ドMなら三回は絶頂に達する罵り方です!プロか!?
bandicam 2017-02-02 20-31-50-509

bandicam 2017-02-02 20-31-54-030

bandicam 2017-02-02 20-31-56-388
ドラゴンチーム発足!
巨乳を揺らしながらケツァルコアトルが迫ってきます!!
エロいおねショタみたいな状態です!
あっさり勝利!!
後半はドラゴンたちの熱いドッジボールを始めます!
bandicam 2017-02-02 20-32-05-971

bandicam 2017-02-02 20-32-11-216
「マジやばくね。」
カンナちゃんがチヤホヤされます!

クラスで口癖の『マジやばくね』が流行ります!

さて可愛い学校生活ですね!
意外にも適応力の高いカンナちゃんに脱帽です。
これなら安心ですね。
トールは学校には行かないのでしょうか。メイドとして家事手伝い?
bandicam 2017-02-02 20-32-18-208
小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)
小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤)
TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』OP主題歌「青空のラプソディ」(アニメ盤)
【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1(全巻購入特典:「アイテム未定」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1(全巻購入特典:「アイテム未定」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    小林さんちのメイドラゴン #04 「カンナ、学校に行く(その必要はないんですが)」

    デス・ドッジボール、「小林さんちのメイドラゴン」の第4話。

    登校する子供達をベランダから見ているカンナ、小林さんは「学校、行く?」と聞く。

    さっそく入学に必要な物の買…

ゆる本 blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56156/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑