*

One Room 第8話 『かわいい桃原奈月との別れ!』感想

公開日: : One Room

「桃原奈月は素直になれない」
桃原奈月(ももはら なつき)
「帰れって何で?わたし何か悪いことした?」
無断でエロ本を捨てたり性欲の捌け口を失った主人公が
妹を実家に帰らせようとします
このままでは『柔よく剛を制す』ではなく『獣欲GOを制す』になります!
「自分が情けないって?」
桃原奈月(ももはら なつき)という可愛い妹がありながら攻略しないという暴挙!
カントク絵のHシーンを俺達は望んでます!第二のヨス○ノソラです!
桃原奈月(ももはら なつき)

桃原奈月(ももはら なつき)
どうやら疲れきってかっこ悪いところばかり見せてるのでお兄ちゃんとして恥ずかしいそうです。
「わたしが立候補してあげようかな?なんてね。」

桃原奈月が恋人候補になるそうです!

明日で妹も帰ってしまい春になったら来るそうです。
エロ本も新しいのを買わなきゃ。(義務感)
bandicam 2017-03-02 13-17-10-537

桃原奈月(ももはら なつき)

bandicam 2017-03-02 13-17-23-270

桃原奈月(ももはら なつき)

bandicam 2017-03-02 13-17-36-521
「またね。お兄ちゃん。」

そして一人寂しい桃原奈月のいないOne Roomへ。

・・・バッドエンド!?
エロゲで言うところの好感度が足りなくて機を逃した状態です!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
てっきり妹がこっそり戻っていて『わ、わたしがえっちな本の代わりになるからっ。』という感じで
衣擦れの音とともに消灯エンドを期待していたのですが・・・(不可能)
実妹は攻略できず!

さて次回から最後のヒロイン青島萌香(あおしま もか)編となります。

ワンルームでどんな破廉恥行為が始まるのか、楽しみです。
bandicam 2017-03-02 13-17-41-031
↓DMM.comですぐできるDL版、カントク絵の演劇系エロゲー!購入済みです!(*´ω`*)
【独占】 恋する彼女の不器用な舞台
↓体験版はやりました。
【独占】 your diary +H

Comment

  1. OneRoom 第8話

      OneRoom第8話です。 おにいちゃんが大好きな奈月ちゃんです。 第8話「桃原奈月は素直になれない」 奈月「帰れって、なんで…?」 奈月「私、なんか悪いことした?」 奈月「え? 自分が…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56753/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑