*

セイレン 第10話『かわいい桃乃今日子と大人ホテル!』感想

公開日: : セイレン

「桃乃今日子 第2章 オサガリ」
bandicam 2017-03-10 13-50-43-683
「なんとかなるって。」
文化祭は鹿肉屋台に決まります。
ムリして常木耀(つねき ひかり)が強がってます。
イヴの夜も男と一緒で鹿肉料理が得意というウソを!
「予定が入りそうなんだ!」
いつもイヴの夜には七咲郁夫(ななさき いくお)とプロレスごっこをしていたそうです!
男同士でなにやってるんだ!?
しかし今年は七咲郁夫は塾生徒とイチャラブしたいそうな。
「応援するぜ!」
しかし主人公は夏期講習ルートを選ばなかったので未だにカノジョもおらず!
桃乃今日子(とうの きょうこ)

bandicam 2017-03-10 13-50-33-117

七咲郁夫(ななさき いくお)

嘉味田正一

bandicam 2017-03-10 13-51-03-123

bandicam 2017-03-10 13-51-08-964
「餅と芋が焼ける我が宝具になんの罪があるというのだ。」
時岡奈緒(ときおか なお)と宇野小春(うの こはる)が文化祭で忙しそうです。
bandicam 2017-03-10 13-51-16-842

bandicam 2017-03-10 13-51-26-956

bandicam 2017-03-10 13-51-29-208

桃乃今日子(とうの きょうこ)

桃乃今日子(とうの きょうこ)コスプレ
「もしかして今日子か?」

なんと桃乃今日子(とうの きょうこ)がエロいコスプレ!

ここは無防備に寝てるのでイタズラすべきところ!!
クズの本懐を見習ってコスプレHシーンを!
しかも手作りロールケーキまでくれます!胃袋掴まれた!
(*´ω`*)
家庭部は文化祭でケーキを振る舞います。
bandicam 2017-03-10 13-51-44-618

bandicam 2017-03-10 13-51-59-579

bandicam 2017-03-10 13-52-01-184

bandicam 2017-03-10 13-52-02-369

bandicam 2017-03-10 13-52-09-217

bandicam 2017-03-10 13-52-08-018
「大人なクリスマスを思い描いているの。」

なんと桃乃今日子をクリスマスデートに誘う予定です!

しかし大人のクリスマスで検索したら・・・
ラブホテルの紹介が!!
「わたしはホタテのやつがお気に入りなの!」
常木耀がビッチキャラを演じますが処○決定です。
ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2017-03-10 13-52-14-527

桃乃今日子(とうの きょうこ)

bandicam 2017-03-10 13-52-25-358
「生地を探してこい!」
服の生地を集めてツリーの飾りとして文化祭で出す予定みたいです。
bandicam 2017-03-10 13-52-52-355

bandicam 2017-03-10 13-53-02-914
「いっしょに食べに行かないか?」
大人ホテルをハシゴするつもり?」
うっかりエロいホテルの検索履歴を見られます!
しかし片付けがあるそうでイヴの夜はひとりぼっちになりそうです。(´;ω;`)
bandicam 2017-03-10 13-53-14-466

bandicam 2017-03-10 13-53-25-038
「男の人ってイヴにHなことをしたがるのですか?」

桃乃今日子のエロい質問!

ふふふ、教えよう、君の身体でね!!( ゚д゚ )クワッ!!

「ついに男に走ったか。」

なんと七咲郁夫に壁ドン!

まさかイブの夜はプロレスじゃなくパンツレスリングでしょうか!?
bandicam 2017-03-10 13-53-44-414
「クリスマスが近づくとどうして男の子は元気になるんですか?」
下半身の悩みですね。
なんちゃってビッチの常木耀がサンタの赤い服が性欲を増幅させるという説を唱えます。

さて嘉味田正一が暴走して誰彼かまわずクリスマスデートに誘ってる説が出てます。
まぁ恋の相談で聞きまわってるだけだと思いますけど!

いよいよ大人ホテルの全貌が明らかになるのでしょうか!

ぜひクリスマスデートは全裸クツシタの桃乃今日子にホイップクリームを乗せたものでお願いします!

【Amazon.co.jp限定】セイレン 第1巻 常木耀 上巻(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】セイレン 第1巻 常木耀 上巻(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】キミの花/最後のキス セイレン盤(奥華子オリジナルミニクリアファイル付)
【早期購入特典あり】キミの花/最後のキス セイレン盤(奥華子オリジナルミニクリアファイル付)
DJCD「綾音と愛美の セイレン トリセツ」
DJCD「綾音と愛美の セイレン トリセツ」

Comment

  1. セイレン 第10話 桃乃今日子 第2章 『オサガリ』 今日子がローゼンメイデンになった!

    これは実にけしからんですね。 あれから3ヶ月時が経つのは早い。今日子にクリスマスケーキ作ってもらい、そのまま一緒にパーティ。そういや輝日東高校はクリスマスに創設祭がありま…

  2. セイレン 第10話

      セイレン第10話です。 墓穴がどんどん深くなっていく耀ちゃんw 桃乃今日子 第2章「オサガリ」 クリスマス限定パンケーキです。おいしそうですね♪ 十萌おねえちゃんは今日子ちゃ…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56962/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑