*

境界の彼方 第11話『変態親子の対面、コスプレ神原弥生よろ!!』感想

公開日: : 境界の彼方 ,

黒の世界

藤真 弥勒(ふじま みろく)「人の怨嗟が形になったものを妖夢というのなら
これは人の憎しみが塊となったものですね。ーーーーふさわしいですよ、この僕に。」
まるで巨神兵でもゲットしたかのように藤真 弥勒(ふじま みろく)は語ります。
はたしてこの男の目的は世界の滅びか、王になることでしょうか?

神原 秋人(かんばら あきひと)の不死の特性は半妖だからでなかった。
境界の彼方のおかげだったみたいです。

bandicam 2013-12-12 16-20-34-650 bandicam 2013-12-12 16-20-23-075 名瀬 博臣(なせ ひろおみ)

なんと名瀬 博臣(なせ ひろおみ)は冷え性が治ってマフラーをしてません。

てっきり歌って踊れる回でも半袖マフラーだったので趣味かと・・・
凪の事件から変化が起きているみたいです。bandicam 2013-12-12 16-21-01-627bandicam 2013-12-12 16-21-12-776bandicam 2013-12-12 16-21-14-956

「この世界そのものが消えていたはずよ。
きっとあなたが起きたら怒るはずと言ってた。
ーーーーざまあみろ、ですって。」
あくまで名瀬 泉(なせ いずみ)は世界の平和を望んでいたみたいです。
悲しいイジワルな栗山未来。先輩を困らせてやりたい最後のイジワルです。栗山 未来(くりやま みらい)笑顔 bandicam 2013-12-12 16-21-24-474 bandicam 2013-12-12 16-21-30-262

「未来はどこ!?答えて!」

そう言って伊波 桜(いなみ さくら)に背中を蹴飛ばされます!

なんというご褒美。bandicam 2013-12-12 16-21-39-437 bandicam 2013-12-12 16-21-45-772 栗山 未来(くりやま みらい)戦う

「このメールを先輩が読むのか、わかりません」

そこには栗山未来の最後のメール!!

「わたし、生まれて来てよかった。この呪われた力が
誰かを救える力だってわかったから。」
「先輩、わたし不愉快じゃないです。」
。゚(゚´Д`゚)゚。bandicam 2013-12-12 16-22-15-691 bandicam 2013-12-12 16-22-17-656 bandicam 2013-12-12 16-22-25-525

藤真 弥勒が巨大妖夢に働きかけます。
すると新堂 彩華と新堂愛が妖夢化して空に引き寄せられます!!
もしや空にいる境界の彼方と一体化させられるのでしょうか!
隠れロリ巨乳なんて国宝級キャラを失うのでしょうか!
『文芸部部室に来いPS、栗山未来は生きている』
おそらく名瀬兄妹のどちらかのメッセージ?
はたして最後の希望となるのでしょうか。bandicam 2013-12-12 16-22-45-612  bandicam 2013-12-12 16-22-29-343

「先輩!ちゃんと隠れてないとダメじゃないですか!
先輩は私が守ります。」
境界の彼方と戦う栗山 未来!!!bandicam 2013-12-12 16-22-57-290 神原 弥生(かんばら やよい)コスプレ 神原 弥生(かんばら やよい)殴られ bandicam 2013-12-12 16-23-12-694 bandicam 2013-12-12 16-23-15-442 bandicam 2013-12-12 16-23-27-345 bandicam 2013-12-12 16-23-28-769 神原 秋人(かんばら あきひと)ママ

どうやらメッセージは巨乳コスプレ秋人ママ・神原 弥生(かんばら やよい)の仕業!!

実際に会うのは初めてです!!
挨拶代わりにグーパンする神原秋人!!

神原弥生「何するよろ!EDよろED!!」

どうやらDVとEDを間違えてるみたいです。
秋人は役立たずであって立たずではありません!!
きっと栗山さんを連れて帰ったらお腹に妖夢のクォーターの子が宿ってます。
(*´ω`*)神原 弥生(かんばら やよい)小悪魔 bandicam 2013-12-12 16-23-55-405 bandicam 2013-12-12 16-24-06-108

「突っ込むと喜ぶからスルーしろ。」

相変わらず小悪魔コスプレの神原 弥生!

シリアスなシーンなのに緊張感が足りません!
ゆるキャラには荷が重すぎです。
「この妖夢石はあっくんの一部。」
あのときのうつろな影はいくつかの妖夢石に別れたということでしょうか。bandicam 2013-12-12 16-24-12-654

「いまでもメガネとメガネ美少女のためなら
何でもできる、変態だ!!」
なんという決め台詞のカッコ悪さ!!
この母親あってこの息子あり。
栗山未来の先輩と一緒にいたいという心が生み出した秋人の傀儡。
いまひとつになります。bandicam 2013-12-12 16-24-27-628bandicam 2013-12-12 16-24-34-060 bandicam 2013-12-12 16-24-37-019 bandicam 2013-12-12 16-24-38-110  bandicam 2013-12-12 16-24-47-608 bandicam 2013-12-12 16-24-49-353 bandicam 2013-12-12 16-24-51-647 bandicam 2013-12-12 16-24-50-662bandicam 2013-12-12 16-24-59-404 bandicam 2013-12-12 16-25-00-268 bandicam 2013-12-12 16-25-10-980 bandicam 2013-12-12 16-25-21-451

「栗山さん、ざまぁみろ。」
迷いながらもキミをみつけたよ。
歌詞と同調して境界の彼方の世界で戦う栗山未来を抱きしめます!
不死でもなく妖夢でもない神原秋人として。
はたして戦力にはならない秋人の活躍はあるのでしょうか。
そしてひび割れたメガネを誕生日メガネと交換する感動のシーンはあるのでしょうか。
よく見れば秋人の右手が妖夢化してます。これなら中二病的うずく右腕で何とかできるかもです!bandicam 2013-12-12 16-25-31-939 bandicam 2013-12-12 16-25-37-184 神原 秋人(かんばら あきひと)ざまあみろ
境界の彼方 (1) [Blu-ray]

境界の彼方 (1) [Blu-ray] (2) (3) (4) (5) (6) (7)

境界の彼方 ガイドブック (境界の彼方)

境界の彼方 ガイドブック (境界の彼方)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

 

Comment

  1. wendyの旅路 より:

    境界の彼方 第11話 「黒の世界」 感想

    捕まえるよ、しっかり―

  2. WONDER TIME より:

    境界の彼方 第11話「黒の世界」

    「不死身じゃない、分かってるさ 
    でも僕は今でも 眼鏡と眼鏡美少女の為なら
    何でも出来る変態だ!」
    未来は生きている――!
    助ける為に境界の彼方の中へと向かう秋人!

      …

  3. 境界の彼方 #11 「黒の世界」

    掴み取るは一つの可能性

     どうも、管理人です。ここ最近は暗くなるのが早くて、夜中チャリ漕いでると本当死にそうになるくらい怖いです。基本自転車派ですけど、いい加減シーズ…

  4. 境界の彼方 第11話「黒の世界」

    消えた未来を探せ!
    ってことで、キーパーソンとして秋人のママも登場。
    実在したんだ(笑) 手紙でなくてもコスプレしてるママンが素敵ですw
     
    秋人は回復し、博臣から未来…

  5. 境界の彼方 第11話「黒の世界」

    境界の彼方 (1) [Blu-ray]『眼鏡美少女の為に何だってできる変態だ!』
    原作:鳥居なごむ
    監督:石立太一
    シリーズ構成:花田十輝
    キャラデザ:門脇未来
    アニメーション制作:京都ア…

  6. つかみ取りたい未来がある―【アニメ 境界の彼方 #11】

    境界の彼方 (1) [Blu-ray](2014/01/08)種田梨沙、KENN 他商品詳細を見る
    アニメ 境界の彼方
    第11話 黒の世界

    ラスダン浮上!

  7. 境界の彼方 第11話

    消滅した未来(CV:種田梨沙)は、雪の世界にいました。

    たくさんの妖夢と戦い続けています。

    それに、人形のような秋人(CV:KENN)も一緒にいますね。

    一方、本来の世界では秋人…

  8. (アニメ感想) 境界の彼方 第11話 「黒の世界」

    投稿者・ピッコロ

    境界の彼方(アニメ盤)(2013/10/30)茅原実里商品詳細を見る

    秋人は回復し、博臣から未来は秋人を救う代わりに全ての力を使い切ってしまい消滅したことを教えられる…

  9. 境界の彼方 第11話 「黒の世界」 感想

    秋人、3カ月の眠りにつく。
    3カ月も眠っていたら見た目も変わるんじゃないかな~
    やっぱりその間、美人の看護婦さんに体を拭いてもらったのかな?(←コラ)
    境界の彼方 (2) [Blu-ra…

  10. 境界の彼方 第11話「黒の世界」あらすじ感想

    現実世界から消えてしまった未来、そしてその未来の思いを知った秋人…秋人は未来を救うことができるのでしょうか。今回も状況がよく分からない部分がありましたが、最終決戦…

  11. 境界の彼方 11話 変態の背中

    境界の彼方11話の感想ヨロー。
    いやー、良かったヨロねー。

    鎧コスプレやっちゃんな!!

    遂に来た!
    アッキーのお母さん神原弥生!
    息子が生死の境を彷徨った間も
    姿を…

コツコツ一直線 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/6681/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑