*

PERSONA5 the Animation 第6話『斑目一流斎の盗作!』感想

「Our next target is…」
高巻 杏
「絵のモデルになってくれ!!」

なんと喜多川 祐介(きたがわ ゆうすけ)が高巻 杏に絵のモデルをお願い!

洸星高校2年生であり、美術コースの特待生の新キャラです!!
メインキャラなのに学校が違います!珍しい!!
ぜひ高巻 杏にはヌードモデルになってほしいです!!
bandicam 2018-05-24 12-06-40-403

bandicam 2018-05-24 12-06-44-977
「行ってみようかな。」

斑目展のチケットをもらいます!

このままでは斑目展で『まだらめぇ展』になるかもしれません!!(意味深)
bandicam 2018-05-24 12-06-51-515

斑目 一流斎(まだらめ いちりゅうさい)
「こころの内から出てくるのですよ。」

祐介の師匠である斑目 一流斎(まだらめ いちりゅうさい)!

なんだか裏がありそう!
「先生はすべてを一人で創作されている。」
bandicam 2018-05-24 12-07-00-516

bandicam 2018-05-24 12-07-04-242

bandicam 2018-05-24 12-07-08-472
「弟子の作品を盗作している!?」

なんと斑目 一流斎の盗作疑惑!!

怪盗お願いチャンネルに書き込みです!
bandicam 2018-05-24 12-07-11-714

坂本 竜司
「斑目先生のアトリエだって。」
トタン板のあばら屋です!
このままでは高巻 杏がヌードデッサンの餌食に!!
(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2018-05-24 12-07-18-041
「許してやりなさい。」
斑目 一流斎が盗作疑惑に寛大な反応をします。
ジェントルメンです!
「見せたいものはこれだ。」

斑目 一流斎の処女作である『さゆり』を見せてくれます。

母性を感じさせる良い絵です。
bandicam 2018-05-24 12-07-22-419

bandicam 2018-05-24 12-07-28-493
「噂まちがいだったじゃない。」
しかし異世界ナビが反応します!
検索キーワードを考えます!
「美術館。」

なんと美術館のパレスが出現します!

「シャドウがいねえな!」
メメントスで会った中野原の肖像画もあります!
喜多川祐介の作品が発表されていたようです!盗作!!!
bandicam 2018-05-24 12-07-32-131

bandicam 2018-05-24 12-07-35-740

bandicam 2018-05-24 12-07-41-570

喜多川 祐介(きたがわ ゆうすけ)
「聞いてる?」
高巻 杏をデッサンします!
喜多川祐介+男性視聴者+オレ「やはり服を着たままでは裸婦画にはならない。」
やはり脱がすしかない!
「先生はスランプなんだ!」
斑目一流斎の盗作は確定!
しかし身寄りのない自分を引き取った育ての親でもあります。
bandicam 2018-05-24 12-07-56-062
「中野原夏彦さんですね。」
改心したので盗作をリーク!
弟子を救うために心の怪盗団の出番です!!

さてターゲットも決まって行動開始です!
しかし斑目 一流斎が逮捕されたら喜多川 祐介は路頭に迷うかもしれません!
まさか・・・うほっ!ルブランの屋根裏で同居生活が始まるのでしょうか!
攻略していいのは美少女だけ!!
( ゚д゚ )クワッ!!

ペルソナ5 公式設定画集 (アトラスファミ通)
Posted with Amakuri at 2018.4.8
週刊ファミ通編集部
Gzブレイン
ペルソナ5 - PS4
Posted with Amakuri at 2018.4.8
PlayStation 4
アトラス
ペルソナ5 公式設定画集
Posted with Amakuri at 2018.4.8
週刊ファミ通編集部
KADOKAWA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/69314/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑