*

なんでここに先生が!? 第6話『松風真由のお風呂シーン!』感想

「ウキ雨季DAY/ぴぎぃバック」
鈴木凛(すずき りん)
「ラッキーセットでお待ちかねのお客様~。」

怖い顔の鈴木凛(すずき りん)がラッキーセットを頼みます。

たぶんマクドのハッピーセットみたいなものかもしれません。
そこに松風真由(まつかぜ まゆ)が来店!偶然です!!
いまはラッキーセットですが普段はラッキースケベセットを注文する男です!
ここぞとばかりに黒人もびっくりな極太ポテトを見せつけるのでしょうか!?
そしてタイトルの『ぴぎぃバック』とは何なのでしょう!
ぴぎぃといえばラブライブサンシャインのルビィちゃん・・・まさか彼女をバックで・・・!!?
なるほど、神回です。(*´ω`*)
bandicam 2019-05-13 11-20-19-589

bandicam 2019-05-13 11-20-30-872

松風真由(まつかぜ まゆ)
「雨?」

やはりラッキーセットは小さな兄弟のため!

なんと松風真由を自宅に招きます!
小さな妹たちの前で事に及ぶのでしょうか!?
隣の部屋に妹さんがいるのにっ・・・!!という展開かもしれません!
bandicam 2019-05-13 11-20-37-373

松風真由(まつかぜ まゆ)

松風真由(まつかぜ まゆ)

松風真由(まつかぜ まゆ)

bandicam 2019-05-13 11-20-57-633

bandicam 2019-05-13 11-20-59-573
「服の中に・・・!?」

なんと電動式の魚が松風真由の胸の中に!!!

「鈴木くん!!」
なんと鈴木凛の傘の柄が先生を責め立てます!!
ToLOVEるメーカーです!
そして股を押さえて帰っていく先生!!
bandicam 2019-05-13 11-21-08-757

bandicam 2019-05-13 11-21-14-724

松風真由(まつかぜ まゆ)

bandicam 2019-05-13 11-21-20-255

bandicam 2019-05-13 11-21-29-573

松風真由(まつかぜ まゆ)
「これ子供のおもちゃじゃなく、大人の・・・」

なんと松風真由のお風呂シーン!

俺たちもその2つのスイカをおもちゃにしたいです!
bandicam 2019-05-13 11-21-37-062

bandicam 2019-05-13 11-21-40-454
「うそ!靴が・・・!!」

三年前の出会いの回想シーンです!

走ってる途中でヒールが壊れます!
なんとそこには鈴木凛が助けに来ます!

教員採用試験のため鈴木凛をおんぶします!!

しかしToLOVEるの神は許しません!
ブラが外れ摩擦によって桜色が責め立てられたそうです!
タクシーでなくセクシーを呼びましたね!
bandicam 2019-05-13 11-21-43-564

bandicam 2019-05-13 11-21-47-315

bandicam 2019-05-13 11-21-52-695

bandicam 2019-05-13 11-21-59-962

鈴木凛(すずき りん)
「迷惑なことなんて初めからなにもなかった!」
父の仕事の手伝いでしたが鈴木凛が試験会場まで連れて行ってくれます!
当時中学3年生らしいですが・・・見えない!

さて松風真由が恋をする理由がわかりましたね。
第一話からチョロインだったわけです。
・・・しかしぴぎぃバックの意味が分からなかったですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74945/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑