*

なんでここに先生が!? 第3話『佐藤一郎は恩人!!』感想

「よいどれ/大人げ」
bandicam 2019-04-24 09-29-22-487
「なんでここに先生が!?」

なんと自室に児嶋加奈先生がいます!!

さぁベットの下のエロ本と同じことをするがいい!
高校生の性欲が試されるとき!!
「うへへ・・・。」

なんと母の佐藤咲が酒を飲ませます!

これはまずい!
bandicam 2019-04-24 09-29-30-246

bandicam 2019-04-24 09-29-34-069

bandicam 2019-04-24 09-29-37-509

佐藤一郎
「メガネをかけてるのが、カナだよ。」

なんとメガネっ娘の児嶋加奈!!

かつて冬の川に佐藤一郎が飛び込みます!!
しかも15Mくらいありそうな死亡フラグの立つ高さです!
bandicam 2019-04-24 09-29-48-366

bandicam 2019-04-24 09-29-51-481
「大人になりたかったんだ!」

なんと児嶋加奈といっしょにお風呂!

編集カットされましたがおねショタ主義者たちは何かイベントがあったに違いないと見込みます!
どうやら佐藤一郎は成人儀式のように大人になる試練をしたかったみたいです。
これが先生になった児嶋加奈の回想です。
bandicam 2019-04-24 09-31-57-379

bandicam 2019-04-24 09-32-04-425
「もう一度会いたかったー。お礼に何かしないとー。」

なんと児嶋加奈のお礼!?

ここは保健体育の実技という俺たちの最も得意とする分野で!!
「やっぱりHな本持ってるんだな・・・」

なんと机の下にエロ本!!

愚かなことに目につく場所に置いたままなんて危機意識が足りません!!
bandicam 2019-04-24 09-32-16-116

bandicam 2019-04-24 09-32-19-640

児嶋加奈
「少しくらい触るくらいならいいぞ。」

『こら』モザイクとともに児嶋加奈が巨乳を出します!

さぁ下部にウィンドウメッセージを出しながらイベントを始めるがいい。
ちなみに、このアニメの金子ひらく監督は18禁ゲームのLOVERS 〜恋に落ちたら…〜 (作画監督協力)で参加しています。
その頃の勘を取り戻すのでしょうか!?
あとは『中に出す』『外に出す』という二択さえあれば俺たちのテンションは最高潮です!!(?)
できればメガネをつけるという選択肢もお願いします!!
児嶋加奈

児嶋加奈

bandicam 2019-04-24 09-32-40-499
「俺たちは教師と生徒。」

なんと児嶋加奈とキス!!

そして熟睡して倒れます!
児嶋加奈
「学校では呼んじゃだめって言ったのに~・・・っ!!」
お姉ちゃん女教師という新しいジャンルに俺たちは胸を高鳴らせて終了です!
これで児嶋加奈編が終わってべつの女教師の物語が始まっていくみたいです。
楽しみですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74710/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑