*

なんでここに先生が!? 第12話 最終回『立花千鶴とバレンタイン!』感想

「美ター&吸ィート/おめでた」
bandicam 2019-06-24 10-25-52-152
「ひか姉からもらってー。」
葉桜ひかり先生からチョコをもらったショタ!
これが女教師を攻略済みヒロインにした男の余裕です!!
くそぅ!
「なんでここに先生が!?」

チョコを誰にももらえない田中甲が先生と遭遇!

正式タイトルの『おめでた』から見ても、もらえるのはチョコだけじゃない!!
最終回ということもあり夢の孕ませエンドでしょう!!
bandicam 2019-06-24 10-25-58-628

bandicam 2019-06-24 10-26-05-279

bandicam 2019-06-24 10-26-11-040

立花千鶴
「寒い・・・」

外は吹雪で立花千鶴が裸ワイシャツ!!

身体を温めるには栄養のあるものを!!
「すみません!バランス崩して・・・」
なんとチョコが溶けて立花千鶴の身体に付きます!
女教師フォンデュ!
もはやペロペロするしかない!!
bandicam 2019-06-24 10-26-21-576

bandicam 2019-06-24 10-26-32-009

立花千鶴
「男として立花さんに見てほしい!好きです!!付き合ってください!」
「ごめんなさい。」

なんと田中甲の愛の告白を断ります!

どうやら卒業式まで待ってね、という意味のようです。
ε-(´∀`*)ホッ
bandicam 2019-06-24 10-26-40-635

bandicam 2019-06-24 10-26-46-274

bandicam 2019-06-24 10-26-50-102
「みんなで旅行に行こうと思ってな。」

なんと田中甲が卒業式です!!

ほかのみんなは卒業式の前にDTまで卒業したかのような顔!!
田中甲

bandicam 2019-06-24 10-27-02-736

立花千鶴

立花千鶴
「からまった。」

なんと釣り糸が立花千鶴にからまって大変なことに!

ここは田中甲の黒光りする釣り竿の活躍の場でしょうか!!
ちょうど『こらモザイク』というBPO対策もバッチリなものがございます!!
「あなた以外に裸を見られたくなかった。私も田中くんと付き合いたい。」

立花千鶴の愛の告白!

銀髪のマシュみたいな美少女が攻略です!(FGO)
こうして保健室プレイというイベントが追加されたわけです。
bandicam 2019-06-24 10-27-24-820

bandicam 2019-06-24 10-27-30-594

bandicam 2019-06-24 10-27-36-587

bandicam 2019-06-24 10-27-45-759

bandicam 2019-06-24 10-27-49-833
「なんでここに先生がー!!」
bandicam 2019-06-24 10-27-52-651

bandicam 2019-06-24 10-27-55-591
さて女教師のエンカウント高めの群像劇も最終回となりました。
温泉旅行編が編集カットされたのは残念ですが第二期やってほしいですね。
人気度から見ても十分にあり得ます。
ちなみに漫画版では他の攻略対象教師がまだまだいます。
楽しみですね。
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
第二期があったら感想書きます~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75519/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑