*

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第2話『堀江青の調教の危機!』感想

「青ちゃんは上手に断れない」
bandicam 2019-04-13 09-59-53-723
「セッ○スしよう!!」
なんと第二話でHシーン!?

残念ながら堀江 青(ほりえ あお)の妄想です!!

しかしこの作品は週刊ヤングマガジンで連載されてた『暴想処女』にコンセプトが似てますね。
bandicam 2019-04-13 09-59-49-913
「手がでかいとあそこもデカイって言うじゃん。」
だとすると手の長さ19センチの俺は黒人級のはず!!
デマです!!(´;ω;`)
堀江 青(ほりえ あお)

堀江 青(ほりえ あお)

bandicam 2019-04-13 10-00-17-494
「大きいと女性は苦労するの?」

男避け対策でメガネっ娘になる堀江青!!

しかし欲望の対象に見られるので取りやめます!
堀江 青(ほりえ あお)

bandicam 2019-04-13 10-00-25-675

bandicam 2019-04-13 10-00-29-561

bandicam 2019-04-13 10-00-34-010
「いまなら確かめられる!!」
寝てる木嶋拓海に白い巨塔があるか確かめることに!!!
しかも手が大きいので野球のバットとして使えるサイズかもしれません!
「木嶋くんが入るスペースなんてない!!」
「やってみないと分からないじゃん!!」
微妙に話が噛み合ってます!!
そういえば『夫のち○ぽが入らない』って漫画もあったような・・・
bandicam 2019-04-13 10-00-39-716

bandicam 2019-04-13 10-00-49-654
「いちばんオススメの調教ものを入れておいた。」

なんと父から調教もの教科書の差し入れ!

このままでは捕縛されたうえで勉強会がぁー!!
堀江 青(ほりえ あお)

bandicam 2019-04-13 10-00-55-824
「人生が終わる!」
なんと調教ものの本と木嶋の英単語帳が入れ替わり!
今となってはエロ単語超です!
「外でやるのがいいと思うけど!」

ドMで野外で調教プレイ!

ちなみに俺たち男性視聴者はM:S=9:1の割合だと思われます!!(妄想の統計)
そして結局は中身の入れ替わりに気づいてなかったようです。

さて勘違い系エロ娘の暴走は続きそうです。
つぎはどんなエロが飛び出してくるのやら・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74515/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑