*

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第8話『木嶋拓海の精力アップ!』感想

「木嶋くんは精力が足りない」
bandicam 2019-05-29 09-20-45-335
「うぉおおお!!」

なんと堀江青が柱を連打!

これは幕之内一歩もワンパンできそうな気迫です!!
前回はせっかくの水着回だったのに木嶋 拓海の下半身にあるジョーズは無反応!!
なぜにー!?
bandicam 2019-05-29 09-14-48-261

bandicam 2019-05-29 09-14-49-912

bandicam 2019-05-29 09-14-58-256
「じゃあ俺の言うことを聞くのが条件な。」

なんと堀江 青たちが男女逆転の妄想!

5分アニメのため展開を早めねば!!
bandicam 2019-05-29 09-15-03-835

bandicam 2019-05-29 09-15-10-813
「ぬるぬるするー!」

精力アップ作戦の堀江青!!

うなぎ、マムシなどを混ぜて、あっちもこっちもボッキボキだそうです!!
bandicam 2019-05-29 09-15-14-134

bandicam 2019-05-29 09-15-25-841

木嶋 拓海
「惜しかった。」

木嶋 拓海がサッカーの試合で負けます!!

普段から2つの玉もうまく使えないから!!
「いただきます!!」
木嶋 拓海

堀江 青

bandicam 2019-05-29 09-15-41-391
「なんか俺、身体熱くて・・・堀江、いい匂いする。」
なんと木嶋 拓海が発情してHシーン!!!
第八話にしてやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さぁ保健体育の授業を始めるがいい!!

「自分の欲より堀江のことを大事にしたい。」
俺たちの心が浄化されそうな木嶋 拓海の純情!!
告白と同時にHシーンが始まるゲームばっかりやってるから!
「勉強できない・・・」
ここでタイトル回収!
勉強ができない、の意味は恋をしたら勉強が手に付かないって意味ですね!

さて、完全に木嶋 拓海ルートに入ったので、あとは気持ちの再確認だけです!
さぁ狼になって有料放送完全版が出そうな展開をお願いします!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75131/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑