*

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第5話『堀江青のエロいお風呂シーン!』感想

「青ちゃんは童貞を導けない」
bandicam 2019-05-05 10-11-19-678
「入ったー!!」

なんと高岡 雅が膝蹴りしてホテルへ!!

このままNTRエンドにつながるのでしょうか!?
はたして木嶋 拓海よ、DTすら守れないで何を守るというのか!
bandicam 2019-05-05 10-11-13-020

bandicam 2019-05-05 10-11-25-334

堀江 青お風呂シーン

高岡 雅
「洗いあったのかー!!」

堀江 青のエロいお風呂シーン!!

高岡 雅とのHシーンを妄想してのぼせます!
いまごろ木嶋 拓海のピサの斜塔は白い巨塔となって大噴火を起こすはず!
堀江 青

bandicam 2019-05-05 10-11-55-317
「ご休憩じゃなかったの!?」
魅惑のギシアンだったはずの木嶋 拓海がここにいます!
なんでここに先生が!?・・・・でなく木嶋が!?
「慣れてないよ。」
女の子の部屋に入り慣れて、もういろいろ入り慣れてるであろう木嶋!
堀江 青

bandicam 2019-05-05 10-12-15-432
「高校生はだめ!」
なんとフロントが常識人なので高校生を断ったようです!!
これで木嶋 拓海のNTRルートは回避できたようです!
「だって俺!童貞だから!!」

なんと木嶋 拓海が童貞だとカミングアウト!!

bandicam 2019-05-05 10-12-23-637
「お勉強しましょう。」
そしてウブな木嶋拓海の調教ルートの道が開きます。
さぁ女教師のように個人レッスンの果てに回想シーンを充実させるがいい。
「わたしが初めてでいいの?わたしは全然よゆーなんだけど?」
「まさか慣れてるの?」
しかし堀江 青も初めてなのでウブ同士です!!
bandicam 2019-05-05 10-12-33-843
さて百戦錬磨のリア充と思われた木嶋 拓海の恋愛事情がわかりました。
これで高岡 雅との恋愛戦争になりそうです!
受験勉強会というイベントがあるので愛を育んでいきましょう!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74811/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑