*

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第9話『猫耳メイドの堀江青!』感想

「青ちゃんは妄想じゃ足りない」
bandicam 2019-06-01 11-27-47-051
「なぁあああ!?」
噂の絶◯美女人形が隣に!!
オレたちのエロ知識によるとダッチ◯イフです!!

はたして木嶋 拓海ルートか、それとも勉強ルートか!!?

「堀江さんの勉強、邪魔すんなよ。」
いつも堀江と呼んでくれてたのにー!!
木嶋 拓海ルートは、はるか遠く。
bandicam 2019-06-01 11-27-51-210

bandicam 2019-06-01 11-27-59-609

bandicam 2019-06-01 11-28-01-918
「木嶋を振ったのか?」

なんと堀江 青が猫耳メイドになります!

これは特濃ホットミルクを欲しがるかもしれません!!
どうやら木嶋拓海のことばかり考えた罰みたいです。
bandicam 2019-06-01 11-28-45-035

堀江 青の猫耳メイド

bandicam 2019-06-01 11-28-33-257
「もう一度、会いたい!!」
なんと木嶋拓海が訪問!!
これは関係修復ルートもありえます!!
bandicam 2019-06-01 11-28-48-453

木嶋 拓海

bandicam 2019-06-01 11-28-57-640

堀江 青
「いままでありがとう。」

しかし木嶋 拓海とお別れ!?

「行かないで、ください。」

堀江青と抱き合います!!

bandicam 2019-06-01 11-29-05-125

bandicam 2019-06-01 11-29-07-938

bandicam 2019-06-01 11-29-10-742

堀江 青
「触って現実か確かめたい。」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やはり愛の告白と同時にHシーンがあるのはお手元のPCゲームだけの世界じゃなかった!!
さぁツンデレ子猫ちゃんにホットミルクの時間です!!
堀江 青

bandicam 2019-06-01 11-29-26-473
「ごめん。」

木嶋 拓海が額にキス!!

なんとお父さんがカメラ撮影してます!!
このままでは次回のタイトルは『官能小説家の父の指導~ホットミルクでお腹いっぱいだにゃぁああ~』の可能性があります!!
bandicam 2019-06-01 11-29-34-928
「俺と勉強しよう!!」

なんと木嶋拓海との勉強ルート!?

一挙両得ですね!
さて元の鞘に収まって最終回ムードですが、まだ続きます。
次回は体育祭!
堀江 青

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75168/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑