*

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第1話『堀江青は男嫌い!』感想

「青ちゃんは青春ができない」
堀江 青(ほりえ あお)
「わたしのなまえの青は青◯の青です!」
健全な生まれの僕たちには想像を絶します!

そして今は100点ばかりの秀才の堀江 青(ほりえ あお)!!

え?タイトルは勉強ができないはずなのに!!!
もしや『みだらな青ちゃん』ということで、ぐへへと笑う家庭教師が勉強妨害してるのかもしれません!!
保健体育ばかり教えてくるとか!
もしくは・・・
イチゴパンツ見て、本能ジンジンの変な気分。オーダーの分、ながめ
1 58 2    本能寺   の変    織 田 信  長
というようなエロい語呂合わせの覚え方を教えてくるとか!!
bandicam 2019-04-08 20-17-31-414

bandicam 2019-04-08 20-17-37-040

木嶋 拓海(きじま たくみ)

bandicam 2019-04-08 20-17-55-453
『淫らな青ちゃんは勉強ができない』(みだらなあおちゃんはべんきょうができない)は、カワハラ恋による日本の漫画。『少年マガジンエッジ』(講談社)にて2015年11月号から2019年1月号まで連載。その後、『淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編』が2019年2月号から連載中。
(WIKIより)
bandicam 2019-04-08 20-17-58-195
「なんのアプリ?」

リア充キングである木嶋 拓海(きじま たくみ)!!

いい人そうに見えます!
「スキさえあればセッ◯スしようと考えてる!!」
堀江 青の声優は『おしえて! ギャル子ちゃん(ギャル子)さん』である和氣あず未さんです!
bandicam 2019-04-08 20-18-07-506
父+男性視聴者+俺「おっぱいプリンを作るっていう約束じゃろ!」
もちろん生の型からハメる感じで!!

なんとお父さんはエロ御殿に住む官能小説家!!

見た目はらんま1/2の八方斎に似てます!
堀江 青(ほりえ あお)

木嶋 拓海(きじま たくみ)
「制服持ってきたんだけど。」
堀江 青が足をひねった木嶋 拓海に制服を持っていきます!!
イケメンだけど好感度は低いらしく・・・男嫌いなので絶縁することに!
bandicam 2019-04-08 20-09-32-843
「見たらだめーーー!!!」
なんとお父さんからHシーンの許可!
この男・・・紳士向けPCゲームをやり込んでるかもしれません!!
bandicam 2019-04-08 20-23-21-350
「くるしい・・・」

なんと木嶋 拓海が胸で窒息死!?

イケメンのくせにToLOVEるです!!
「おっぱいぷるるん作戦じゃい!!」
なんと堀江青の胸が露出!
すべてお父さんの陰謀です!
堀江 青(ほりえ あお)
「堀江が好きだ!」

なんと木嶋 拓海から愛の告白!!

ほんとうなら告白とともにHシーンが始まるはず(PCゲームなら)!!
一体どんな返答をしたのでしょう!!?

さて女性目線なのに男性向けの物語です。
きっと官能小説家の娘として、さらなるエロを開花させていくことでしょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74497/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑