*

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第7話『堀江青の水着シーン!』感想

「青ちゃんは海でもかまわない」
堀江 青(ほりえ あお)
「俺に惚れさせる!」
草食系のイケメンと思いきや木嶋 拓海(きじま たくみ)が積極的に!!
もはやHシーンは秒読みかもしれません!

ラブコメ一直線ですが国立大学模試も近い!!

勉強せねば・・・!!
bandicam 2019-05-23 09-40-59-291

bandicam 2019-05-23 09-41-06-764

bandicam 2019-05-23 09-41-11-312

bandicam 2019-05-23 09-41-14-782
「裸!!」

木嶋 拓海が上半身裸のサービスショット!!

だが男だ!!
「なぜここに・・・」
模試の勉強会のために来てるのに、高岡 雅まで一緒です!!
高岡 雅

堀江 青(ほりえ あお)

bandicam 2019-05-23 09-41-33-311

堀江 青(ほりえ あお)水着シーン

bandicam 2019-05-23 09-41-39-761
「襲われちゃう!!」
紳士向けゲームにおいて海でのHシーンは避けては通れぬ道です!
スキあらば木嶋 拓海に岩陰に誘われるかもしれません!
bandicam 2019-05-23 09-41-48-508

堀江 青(ほりえ あお)水着
「おたませ。」

なんと堀江青のチェリー柄の水着!!

かわいい!!
もはや木嶋 拓海の股間がジョーズになるかもしれません!!
「かわいすぎて他の男が見るからヤダな。」
なんと木嶋拓海が攻略開始!!
堀江 青(ほりえ あお)水着

bandicam 2019-05-23 09-42-04-897

堀江 青(ほりえ あお)
「ほんの少しで入れ放題の出し放題!!」
このままでは水面下で獲物を狙うジョーズが!!
海の色を白濁に変えるかもしれません!
「いやぁああああ!!」

なんと堀江 青がポロリ!

ショックで勉強会は休みます!
bandicam 2019-05-23 09-42-12-055

bandicam 2019-05-23 09-42-16-096

堀江 青(ほりえ あお)

bandicam 2019-05-23 09-42-20-693
さて男子高校生の理性なら崩壊です!
俺たちも快◯天あたりを参考にして未来予想しましょう!
次回は木嶋 拓海(きじま たくみ)は精力が足りない疑い!
やはり理性を崩すより本能を強化するしかない!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75087/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑