*

進撃の巨人3期 Season3 第16話『調査兵団の絶望ムード!』感想

「完全試合(パーフェクトゲーム)」
bandicam 2019-05-23 11-45-56-823
「家が・・・あそこにエレンが・・・イェーガー!!あははは!!」

コニー・スプリンガーが渾身のギャグです!!

モルダーあなた疲れてるのよ。(同情)
超大型巨人によって火の海となります!!
家が手のひらサイズです!!
「ジャン!キミの方が向いてる!」

アルミン・アルレルトから指揮権はジャン・キルシュタインに譲渡されます!

しかし『その場しのぎ』を思いついても『打開策』はアルミン任せです!
チームワークをここで発揮しなければ全滅です!!
ジャン・キルシュタイン

bandicam 2019-05-23 11-46-11-420

bandicam 2019-05-23 11-46-15-588
「どうやって獣の巨人を倒せばいい?」
あくまで獣の巨人が鎮座して高みの見物です!
そのとき!
「数員物陰に伏せろー!!!」

なんと砕いた岩をショットガン代わりに獣の巨人の投石!!

せめて馬だけでも死守せねば!!
bandicam 2019-05-23 11-46-23-324

bandicam 2019-05-23 11-46-27-868
「我々は甚大な被害を受けている。」
小型の巨人狩りに出かけた調査兵団は全滅。
もはや絶体絶命です!!
bandicam 2019-05-23 11-46-31-680

bandicam 2019-05-23 11-46-39-081

bandicam 2019-05-23 11-46-41-494

bandicam 2019-05-23 11-46-45-468

bandicam 2019-05-23 11-46-50-908

bandicam 2019-05-23 11-46-53-368
「ノッポの足を止めるぞ!!」

蒸気と熱風で立体機動装置で近づけません!!

なので超大型巨人の弱点探し!!
なんとエレンが足首のサイズです!デカイ!!
「エレン!!」
なんと壁の上まで蹴り飛ばされるエレン!!
bandicam 2019-05-23 11-46-58-902
「攻撃を仕掛けるぞ!!」

なんと首の後ろに熱風を飛ばして雷槍が届きません!!

しかも反撃の糸口はありません!!
bandicam 2019-05-23 11-47-11-296
「みんな一瞬で死ぬんだぞ!!」

もはや絶望ムードの調査兵団!!

たとえ英雄気質の人間であっても座り込んで泣き始める始末です!
「俺はこのまま地下室に行きたい。」
エレンの父が残した答えがそこにあります。
エルヴィン・スミスの最後の決断です!
リヴァイ「獣の巨人は俺が仕留める!!」
bandicam 2019-05-23 11-47-25-112

リヴァイ

リヴァイ
「いまだ!撃てー!!」

信煙弾を撃ちながら騎馬突撃!!

そして巨人たちに立体機動装置で伝い飛びます!
bandicam 2019-05-23 11-47-39-613
「俺たちは死ぬんですか。」
bandicam 2019-05-23 11-47-46-843

エルヴィン・スミス
「兵士よ、行けー!」
なんとエルヴィン・スミスの横っ腹に投石が命中します!
重要キャラクターが死亡!?

さて今回ばかりは敗走が決定しそうです!
しかしアレがあるのではないでしょうか!?
回収した『巨人化の薬』という突破口が!!
そうなると瀕死のエルヴィンが巨人化で復活という可能性もありえます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75109/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑