*

進撃の巨人3期 Season3 第7話『壁の外のグリシャ!』感想

「地下室」
bandicam 2019-06-19 10-54-41-361
「痛い、痛いよ・・・・」

アルミン・アルレルトが大やけどからの復活!

しかも超大型巨人の能力まで身につけて大戦力になります!
「ほかのみんなは大丈夫なんですか!?」
残ったのは9人の調査兵団だけ。
壊滅状態です!
アルミン・アルレルト

bandicam 2019-06-19 10-54-57-997
「どうして僕に打ったんですか!?」
上官の命令に逆らって団長を死なせます。
いまさらの話です。
「僕がエルヴィン・スミスの代わりですか・・・」
bandicam 2019-06-19 10-55-03-407
「家はどこだ。」
エレンの家に遊びに行くわけではありません。

巨人の秘密が眠る地下室へ!!

ようやく初期の目的が果たされます!!
「この家かい?」
雨による浸水もなく無事にたどり着きます。
bandicam 2019-06-19 10-55-07-680

bandicam 2019-06-19 10-55-13-106
「この扉の鍵じゃない。」
まさか誰かにすり替えられた、とか?
もしくは部屋の中の宝箱のカギとか?

なのでリヴァイがドアを蹴破ります!!

「ここに鍵穴がある。」

なんと机のカギ!

二重底に隠された本!!
きっと真実を振り返る回想が始まりそうです!!
bandicam 2019-06-19 10-55-19-344

bandicam 2019-06-19 10-55-21-731
「歴史書は食い尽くされたと断言している。」

主観的な意図をもとに『壁の外の人間が食い尽くされた』と表記された?

やはり記憶操作の影響でしょうか。
bandicam 2019-06-19 10-55-26-626

bandicam 2019-06-19 10-55-31-650

リヴァイ

父グリシャ
「これは写真という。」

壁の外では人類は滅亡せず発達した文明がある!!

父グリシャは壁の外の人間です!!
父グリシャ

bandicam 2019-06-19 10-56-10-342

bandicam 2019-06-19 10-56-13-957
「見に行こう!!」
壁の外に飛行船を見に行きます!!
なんだかナチスみたいな時代の風景です。

さて進撃の巨人の世界観が変わろうとしてます!
まぁ外の文明は200年後ぐらいでしょうか。
建築様式はレンガ風となってオシャレな外観です。
もしかすると巨人の正体は、外の人間が巨人になる病気が蔓延した結果かもしれませんね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75456/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑