*

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第3話『堀江青の合宿!』感想

「青ちゃんは下半身が守れない」
bandicam 2019-04-21 09-29-20-975
「大◯交パーティーかもしれないんだよ!?」

なんと堀江 青(ほりえ あお)の合宿編!

こっそり男女が集まって先生が来たら布団に潜り合って、あとは・・・
お手元の薄い本をご参考にしてください!!!
bandicam 2019-04-21 09-29-26-642

「堀江さーん!夜、パーティーしない!?」

なんと木嶋 拓海(きじま たくみ)も誘ってパーティー!?

残念ながら堀江 青は綿パンの日らしいです!
もし赤い下着だったら男達のテンションも違っていたでしょう!
堀江 青(ほりえ あお)

bandicam 2019-04-21 09-29-36-826

「つい隠れてしまった。」

なんと男部屋に潜り込んだ堀江 青!!

このままでは男三人の餌食になります!
「堀江さんが木嶋、襲ってるー!」
なんと堀江 青が勢い余って馬乗りになります!!
大◯交スマッシュブラザーズは夜になってから!!(*´ω`*)
bandicam 2019-04-21 09-29-42-969

bandicam 2019-04-21 09-29-40-151

bandicam 2019-04-21 09-29-48-266

bandicam 2019-04-21 09-29-50-852

堀江 青(ほりえ あお)

bandicam 2019-04-21 09-30-01-800
「でででで!!」

トイレの下からの手は手袋が原因です!!

てっきり変質者の仕業と思いきや!!
bandicam 2019-04-21 09-30-08-391

bandicam 2019-04-21 09-30-22-460

木嶋 拓海(きじま たくみ)

bandicam 2019-04-21 09-30-38-616
「遠回しに言う?」

なんと堀江 青のスカートがめくれて綿パンが丸見え!!

もはや壁に手をつかせて容赦しないフラグを立ててほしいところ!!
bandicam 2019-04-21 09-30-42-610

堀江 青(ほりえ あお)

bandicam 2019-04-21 09-30-56-417
「下半身はわたしは守る!!」
本当はパンツ丸見えなのを伝えたいだけですが、いつものように誤解を受けます!
暗がりに二人っきりなのが運の尽き!!
「せめて優しくしてほしい。」
堀江 青が観念します!!
堀江 青(ほりえ あお)
「パンツ見えてたよ。」
ようやく木嶋 拓海が本当のことを言えます。
Hシーンなどありません!
音響監督も『ドピュ』という謎の効果音を用意せずに済みます。

さて女の子がパンツ丸見えだと、巧みな誘導が必要ですね。
ストレートに言うとデリカシーがないし、言わなかったら無関心だと思われるし。
現実世界にも選択肢があればいいのにー!(ギャルゲ脳)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/74674/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑