*

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第12話 最終回『堀江青のキス!』感想

「青ちゃんは勉強ができない」
bandicam 2019-06-23 10-50-23-234
「どこまで進んでるの!!」
高岡 雅(たかおか みやび)はキスの達人!?
しかし本人は見栄っ張りで妄想止まりです!
いよいよ最終回です!
思春期の衝動に身を任せた合体エンドを期待しましょう!!!
bandicam 2019-06-23 10-50-27-923

bandicam 2019-06-23 10-50-34-087

bandicam 2019-06-23 10-50-39-132
「いっしょに帰ろう。」

穏やかな菩薩の顔の堀江青!!

どうやら妄想に振り回されず涅槃の境地に達したみたいです。
「堀江ってきれいだなーと思って・・・」
木嶋 拓海が口説き始めた!?
さぁ誰もいない放課後で事を始めるがいい。
木嶋 拓海キス

bandicam 2019-06-23 10-50-49-787
「してみる?勉強あるもんな。」

なんと堀江青からキス!!

大胆!!!
「もっとしたい。」
俺たちはリア充のラブラブっぷりに血の涙を流すのであった。
堀江 青かわいい
「キスの天ぷら揚げすぎ~。」
最終回はキス回の話題になりそうです。
bandicam 2019-06-23 10-50-59-924

堀江 青
「木嶋はキスがうまい。」
つまりイケメンは日常的にキスを!?

しかし木嶋 拓海は枕にキスの練習をしていたそうです!!

木嶋萌えー!だが男だ!!
bandicam 2019-06-23 10-51-21-599

bandicam 2019-06-23 10-51-26-367

bandicam 2019-06-23 10-51-32-942
「さっきはごめんな。俺はキスも初めてです。」

そして木嶋 拓海とキスしてエンド!

ラブラブなハッピーエンドです!!
木嶋 拓海キス

bandicam 2019-06-23 10-51-40-159

bandicam 2019-06-23 10-51-43-391

bandicam 2019-06-23 10-51-54-494

bandicam 2019-06-23 10-51-57-214
「模擬テストの結果返すぞー。」

なんとF判定!

とんでもないバッドエンドです!!
進路が絶たれても永久就職の道がある!
もしくは有能な家庭教師を今季のアニメ『ぼくたちは勉強ができない』から雇わねば!

さて面白かったですね!
勘違いと妄想で青春ラブコメディでした!
キャラの作画もハイレベルでしたし楽しめましたね。
ちなみに漫画では淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編という意味深な何かもあるようです。
さぁ青ちゃんよ、名前の由来どおり野外で青○を始めるがいい。

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75499/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑