*

なんでここに先生が!? 第7話『葉桜ひかりは水泳顧問!』感想

「ミッション淫ポッシブル/ラブラブお買いもの」
松風さや(まつかぜ さや)
「私達、姉妹なんですよ。」

妹の松風さや(まつかぜ さや)がメガネっ娘でかわいい!

3サイズはB:72、W:56、H:82ということでサイズは姉には勝てないようです。(何が)
まさか今回は姉妹丼なのでしょうか!?
きっと過激なToLOVEるによって『お、お姉ちゃん、あんなに乱れて・・・』という感じで思わぬ一面が見れるかもしれない!
『あの・・・私も・・・』というおねだり展開もあるかもしれない!!
そして3人目のヒロインである葉桜ひかり顧問が登場!!
B:88、W:56、H:87ということで、昨今の女教師の発育の良さが伺えます!
高橋隆(たかはし たかし)

葉桜ひかり

葉桜ひかり

bandicam 2019-05-20 10-03-28-989
「なんでここに先生が!?」

なんとショタが幼馴染の葉桜ひかり先生に押し倒されます!

ホッカイロ代わりです!!
どうやら早々におねショタ回みたいです!
「寝てるー!!ブラジャー外れちゃってるー!!」

なんと高橋隆がブラ外し!

呼吸するように自然に・・・天性の才能だと言うのでしょうか!!
bandicam 2019-05-20 10-03-33-648

bandicam 2019-05-20 10-03-37-590

bandicam 2019-05-20 10-03-41-012

bandicam 2019-05-20 10-03-47-241

高橋隆(たかはし たかし)

bandicam 2019-05-20 10-03-49-738

bandicam 2019-05-20 10-03-57-135

bandicam 2019-05-20 10-04-06-758

葉桜ひかり

bandicam 2019-05-20 10-04-15-454

bandicam 2019-05-20 10-04-19-153

葉桜ひかり
「余計大変なことになっちゃったー!!」
俺たちの股間も大変なことになる前にー!!
睡◯です!
『おい』モザイクが大きすぎて何が何やら。

なんと葉桜ひかりの授乳シーン!!

これが聖痕のクェイサーという伝説的授乳アニメを作り出した金子ひらく監督の伝家の宝刀です!
完全に襲われてる図ですが巨乳の分だけ寛容なのか、お咎め無しです!

葉桜ひかり
「大人の買い物だ。」
女教師と生徒が大人の買い物を!?
こうなったら電動式の何かを購入して授業中にスイッチ可動させて『あれ?先生どうかしたんですかぁ?』みたいな展開をするしかない!
高橋隆(たかはし たかし)

bandicam 2019-05-20 10-04-34-419

bandicam 2019-05-20 10-04-39-045

葉桜ひかり

bandicam 2019-05-20 10-04-43-563
「適当に選んじゃえ!」

なんと日焼けの葉桜ひかりに黒のスケスケ下着を渡します!

こうしてドラクエでおなじみのエッチな下着を装備します!!
「もう会計済ましたよ!」
なんと本人の希望も聞かずに高橋隆が購入済み!
しかもジャージのズボンも履かせないまま下着姿でデパートを走らせます!!
ショタの皮をかぶった鬼畜です!!
bandicam 2019-05-20 10-04-50-098

葉桜ひかり

bandicam 2019-05-20 10-05-01-907

bandicam 2019-05-20 10-05-03-158
「恥ずかしいだろ!」
エスカレーターで行為はエスカレート!!

なんと葉桜ひかりを手すり攻めにします!

これがショタの逆襲!!
高橋隆(たかはし たかし)
「ドリンクバー全部混ぜてみた!」
入れるだけ入れて残すのはマナー違反です!
さて葉桜ひかり先生は水泳部の顧問ということでプールでのHシーンがあると思います。
紳士向けゲームなら間違いありません!(断言)
そして未攻略の松風真由編の続きはあるのでしょうか!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75051/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑